車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
E:Sサウンドファナティクス・ミーティングに参加してきました♪
E:Sサウンドファナティクス・ミーティングに参加してきました♪

インストーラーKです(^o^)/

昨日は臨時休業を頂き、テツさんとインストーラーOはみんカラ オープンミーティングへ参加、
Kは群馬サファリパークで開催されました
E:Sサウンドファナティクス・ミーティングへ参加してきました(^o^)/

当日は10月なのに少し暑い位のイイ天気♪
イロイロなお車のサウンドを聴けるイベントでしたのでイイ天気でホント良かったです♪

開会式が始まり

今回のジャッジ紹介

開会式も終了してイベントスタート♪

今回はサウンドメインのイベントなのでいつもより派手さは無いとは思いますが、ブースのデモ車、エントリーしているお車等、沢山サウンドを楽しめるので皆さんイロイロなお車を試聴してました♪

それとあわせて審査も開始!
当店からもイロイロなクラスに計7台エントリー






エントリーしている台数も多かったのでジャッジの方々は大変だったと思います!
お疲れ様でしたm(_ _)m

Kもイロイロなお車のサウンドを聴かせてもらって楽しませてもらっていよいよ表彰式!
当店からエントリーされた方の中から
E:Sブランドチャレンジクラス RS AUDIO で2位入賞♪♪

お車はこちらのレヴォーグ

オーディオをインストールさせて頂いてからあまり時間も無い中オーナーさんも一生懸命エージングを進めてくれて前日まで調整をさせて頂いた結果!
おめでとうございます(^o^)
今回は惜しくも入賞を逃したお車も含め今後の改善のアドバイスも頂けましたのでイロイロなお車を試聴した感じも含めオーナーさんと一緒に改善していける様に頑張っていきたいと思います!!

イロイロなサウンドを楽しめてホントにイイ1日を過す事が出来ました♪
主催者のイース・コーポレーションさん、ブース出展されたショップの方々、参加された皆さんお疲れさまでした(^o^)/


ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2016/10/17 21:56:49

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「[整備] #ノート キャパシター取付+パワーアンプ移設&SW BOX作成 http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/car/2094789/4017712/note.aspx
何シテル?   12/06 15:35
『くるまや工房』の責任者の通称(テツ)です。 2010年4月1日よりみんカラ+にデビューしますので皆さんヨロシク!! 『くるまや工房』って何、といわ...
ハイタッチ!drive
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ゼッツさん、オールペンしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 21:22:38
【必見】facebookも見てね~♪ 
カテゴリ:くるまや工房
2013/04/10 07:26:49
 
くるまや工房のホームページ 
カテゴリ:くるまや工房
2010/03/27 00:33:44
 
お友達
千葉県にあります『くるまや工房』の(テツ)と申します。
是非是非、お友達になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
1088 人のお友達がいます
ユ ー キユ ー キ * ☆りゅうちゃん☆☆りゅうちゃん☆ *
kazu530kazu530 * レイヤードサウンドレイヤードサウンド *みんカラ公認
前期FC前期FC * アユミデンキアユミデンキ *みんカラ公認
ファン
591 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
オーディオはKICKERをインストールします。 みなさまに早く試聴していただけるように、 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシアは車同様、フランスのブランドオーディオ【BLAM】をお洒落に、そして実用性をか ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
長年の付き合いいただいているお客様のレヴォーグがご入庫いただきました。 当店のデモカー ...
日産 セレナ 日産 セレナ
入りきらないほどの沢山のPAとサブ 電動アクチュエーターを使い、開閉するシステム図 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.