車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2014年07月21日 イイね!
NISSAN CLUBオフ会に参加されたみなさま、お疲れ様でした♪こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

昨日、NISSAN CLUBオフ会に参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました。





受付中です。



開会式~!


以前に作ったNISSAN CLUBのTシャツ、みんな忘れて着てこなかったと言う(笑
なので3人だけ写してみました。


観覧車に乗って写してもらいました。
実は私は高いところが嫌いでして(笑


ジャンケン大会のジャンケンマンは知る人ぞ知る!NVナフロンに頑張ってもらいました。




 
天候にも恵まれ、参加されたみなさま楽しんでいただけたでしょうか?
イベントとは違った楽しさがオフ会にはありますね。
これからもオフ会は続けて行こうと考えていますが、幽霊部員が多すぎて・・・(笑
主催者やスタッフは一生懸命頑張っているのですが、メンバーのみなさまの協力がないと成り立ちません。
これからもメンバーのみなさま、ご協力の程よろしくお願い致します。

また、一緒に遊びましょうね♪


PS
ろなさん写真ありがとうございました。早速使わせて頂きましたよ♪
Posted at 2014/07/21 19:48:40 | コメント(2) | トラックバック(1) | NISSAN CLUB | イベント・キャンペーン
2014年07月11日 イイね!
こんばんは、『くるまや工房』のテツです。


皆様、NISSAN CLUB 全国オフまで1週間少々となりました
7/14まで参加表明受付中です

参加表明は↓からお願いします。
http://minkara.carview.co.jp/group/nissanclub/bbs/10178119/l15/

 

詳細が決まりましたのでお知らせいたします

日時 7月20日(日)9時30分から入場

場所 東京ドイツ村 
http://t-doitsumura.co.jp/
〒299-0204 袖ケ浦市永吉419
TEL 0438-60-5511

☆タイムテーブル
    9時30分~10時00分  入場 (受付)
   10時00分~11時00分  開会式&記念撮影
   11時00分~12時00分  自由
   12時00分~13時00分  昼食(各自願います)
   13時00分~14時00分  ジャンケン大会
   14時00分~16時30分  自由
   (15時00分閉会式)

スタッフは現地、9時00分集合でお願いします

入場料
1台辺り、¥1.800-(1台¥700+1名¥1.100)
0歳~無料
小学生~¥500-
中学生~高校生¥700-
大人¥1.100-

となります

★ジャンケン大会での景品のご協力のお願い!
カー用品でなくても構いません、使わなくなった品物等、景品のご提供よろしくお願いします。 (無ければ無理しないで下さいね)
★当日、各メンバー様に入口手前にて入場に関して許可書の配布をスタッフより渡しますので入口付近にてNISSAN CLUB等の目印になる旗等を置きますのでそのまま入場なさらずに御願いします。

皆様よろしくお願いします
Posted at 2014/07/11 22:31:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | NISSAN CLUB | イベント・キャンペーン
2014年07月09日 イイね!
こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

NISSAN CLUB全国オフ会が7/20に開催されます。

http://minkara.carview.co.jp/group/nissanclub/bbs/10178119/l15/




↓はNISSAN CLUBのスレッドをコピペしましたので参加希望の方はスレッドにレスをお願いします。


http://minkara.carview.co.jp/group/nissanclub/bbs/10178119/l15/



==================================

オフ会は下記の通りです。

日時 7月20日(日)9時00分から入場 スタッフは8:30時集合
(タイムテーブルに関しましては後日発表させていただきます)

場所 東京ドイツ村   千葉県袖ケ浦市永吉419

駐車場使用料として1,100円/1台のご負担をお願いいたします。

また、昼食に関しましては園内の飲食店は込み合うことが予想される為に、各自ご持参願います。

園内の入場料が別途¥700-掛ります。

また、当日の詳細に関しましては追って発表させていただきます。


参加表明方法は下記の通りとなります。

NISSAN CLUBに参加されている方の参加表明
=====================
ハンドルネーム:
お住まいの県:
車種:
参加人数:
スタッフ(可能な方よろしくお願いします):
=====================


また、今回もNISSAN CLUBに参加されていない方、一般参加枠を設けることとなりました。
日産車以外でも大歓迎です!
是非、お友達も誘っていただきオフ会の楽しさをわかっていただけたらと思います。
参加表明に関しましてはNISSAN CLUBに参加されている方が代理で表明していただくかたちをとらせていただきます。
もし、お友達がいらっしゃらない場合には私にメッセージをいただければ代わりに参加表明を書きますね。

一般参加の方の参加表明
=====================
代理人ハンドルネーム:
参加者ハンドルネーム(無ければ不要):
お住まいの県:
車種:
参加人数:
=====================

尚、参加表明受付締切日は7月14日(月)23時59分までとさせていただきます。

リアルな友達の輪を広げましょう♪
Posted at 2014/07/09 22:41:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | NISSAN CLUB | イベント・キャンペーン
2014年07月05日 イイね!
NISSAN CLUBオフ会参加表明は7/14まで!んばんは、『くるまや工房』のテツです。

NISSAN CLUB全国オフ会が7/20に開催されます。

http://minkara.carview.co.jp/group/nissanclub/bbs/10178119/l15/




↓はNISSAN CLUBのスレッドをコピペしましたので参加希望の方はスレッドにレスをお願いします。


http://minkara.carview.co.jp/group/nissanclub/bbs/10178119/l15/



==================================

オフ会は下記の通りです。

日時 7月20日(日)9時00分から入場 スタッフは8:30時集合
(タイムテーブルに関しましては後日発表させていただきます)

場所 東京ドイツ村   千葉県袖ケ浦市永吉419

駐車場使用料として1,100円/1台のご負担をお願いいたします。

また、昼食に関しましては園内の飲食店は込み合うことが予想される為に、各自ご持参願います。

園内の入場料が別途¥700-掛ります。

また、当日の詳細に関しましては追って発表させていただきます。


参加表明方法は下記の通りとなります。

NISSAN CLUBに参加されている方の参加表明
=====================
ハンドルネーム:
お住まいの県:
車種:
参加人数:
スタッフ(可能な方よろしくお願いします):
=====================


また、今回もNISSAN CLUBに参加されていない方、一般参加枠を設けることとなりました。
日産車以外でも大歓迎です!
是非、お友達も誘っていただきオフ会の楽しさをわかっていただけたらと思います。
参加表明に関しましてはNISSAN CLUBに参加されている方が代理で表明していただくかたちをとらせていただきます。
もし、お友達がいらっしゃらない場合には私にメッセージをいただければ代わりに参加表明を書きますね。

一般参加の方の参加表明
=====================
代理人ハンドルネーム:
参加者ハンドルネーム(無ければ不要):
お住まいの県:
車種:
参加人数:
=====================

尚、参加表明受付締切日は7月14日(月)23時59分までとさせていただきます。

リアルな友達の輪を広げましょう♪
Posted at 2014/07/05 20:31:00 | コメント(0) | トラックバック(2) | NISSAN CLUB | イベント・キャンペーン
2014年06月09日 イイね!
こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

タイトルの通りNISSAN CLUB全国オフ会の参加表明が開始になりましたので、みなさまよろしくお願いします。

参加表明はNISSAN CLUBのスレッドからお願いします。
             ↓  ↓  ↓
http://minkara.carview.co.jp/group/nissanclub/bbs/10178119/l15/
============================================================================

NISSAN CLUB 全国オフ会の開催日、場所が決定いたしましたので、ご連絡させていただきます。

また、参加表明を本日より開始いたします。

オフ会は下記の通りです。

日時 7月20日(日)9時00分から入場 スタッフは8:30時集合
(タイムテーブルに関しましては後日発表させていただきます)

場所 東京ドイツ村   千葉県袖ケ浦市永吉419

駐車場使用料として1,100円/1台のご負担をお願いいたします。

また、昼食に関しましては園内の飲食店は込み合うことが予想される為に、各自ご持参願います。

園内の入場料が別途¥700-掛ります。

また、当日の詳細に関しましては追って発表させていただきます。


参加表明方法は下記の通りとなります。

NISSAN CLUBに参加されている方の参加表明
=====================
ハンドルネーム:
お住まいの県:
車種:
参加人数:
スタッフ(可能な方よろしくお願いします):
=====================


また、今回もNISSAN CLUBに参加されていない方、一般参加枠を設けることとなりました。
日産車以外でも大歓迎です!
是非、お友達も誘っていただきオフ会の楽しさをわかっていただけたらと思います。
参加表明に関しましてはNISSAN CLUBに参加されている方が代理で表明していただくかたちをとらせていただきます。
もし、お友達がいらっしゃらない場合には私にメッセージをいただければ代わりに参加表明を書きますね。

一般参加の方の参加表明
=====================
代理人ハンドルネーム:
参加者ハンドルネーム(無ければ不要):
お住まいの県:
車種:
参加人数:
=====================

尚、参加表明受付締切日は7月14日(月)23時59分までとさせていただきます。

リアルな友達の輪を広げましょう♪
Posted at 2014/06/09 21:58:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | NISSAN CLUB | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「[整備] #ジューク 【ジューク】パワーアンプ取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/car/2379707/4197262/note.aspx
何シテル?   04/14 18:08
『くるまや工房』の責任者の通称(テツ)です。 2010年4月1日よりみんカラ+にデビューしますので皆さんヨロシク!! 『くるまや工房』って何、といわ...
ハイタッチ!drive
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
3週間ぶりにジューク☆納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 20:47:23
ゼッツさん、オールペンしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 21:22:38
【必見】facebookも見てね~♪ 
カテゴリ:くるまや工房
2013/04/10 07:26:49
 
お友達
千葉県にあります『くるまや工房』の(テツ)と申します。
是非是非、お友達になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
1268 人のお友達がいます
すぺっくし~すぺっくし~ * グングンちゃんグングンちゃん *
mohmohmohmoh * えろぽん75えろぽん75 *
むぎまるむぎまる * ゆでこゆでこ *
ファン
607 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
オーディオはKICKERをインストールします。 みなさまに早く試聴していただけるように、 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシアは車同様、フランスのブランドオーディオ【BLAM】をお洒落に、そして実用性をか ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
長年の付き合いいただいているお客様のレヴォーグがご入庫いただきました。 当店のデモカー ...
日産 セレナ 日産 セレナ
入りきらないほどの沢山のPAとサブ 電動アクチュエーターを使い、開閉するシステム図 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.