• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くるまや工房のブログ一覧

2010年10月27日 イイね!

10月24日、ジュークオフ会に参加させていただきました!

10月24日、ジュークオフ会に参加させていただきました!こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

先日、10月24日「みんカラ」初?のジュークオフ会に参加させていただきました。
みんカラのグループ【NISSAN JUKE CLUB (juke)】のメンバーの方達と一緒に、楽しい時間を過ごすことができました。
私は、早めに帰らせていただいたのですが皆さんは随分遅くまでジューク談義をされていたようで、次回開催のときは最後まで談笑させていただこうと思います。

また、幹事のくっし~む さん、全てお任せで本当にご苦労様でした。
この場を借りて、お礼させていただきます。

途中参加の方もいらっしゃいましたので、正式な台数は把握していませんが、町を走っていても滅多に遭遇することの無いジュークがズラリ!



皆さん、個性を生かして愛車のドレスアップをしていましたよ。

「うちのジュークもまだまだ弄ってあげなくては」、な~んて思っちゃいました(笑
次は何をやろうかな~!

また次回、楽しい時間が作れればと思います。
さて、次回の幹事さんは・・・。
もっとジューク仲間が増えてくれるように、微力ですが宣伝させていただきますね!

今回参加された皆様、楽しいひと時を本当にありがとうございました。
2010年10月23日 イイね!

明日はジューク(F15)オフ会に参加します!

明日はジューク(F15)オフ会に参加します!おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

明日、24日(日)は
NISSAN JUKE CLUB (juke)の第一回オフ会に参加させていただきます。

いろいろな色のジュークが見られるみたいで、楽しみにしています。

ちなみに、私は車高短ジュークで参加しますよ!
RS-Rさんの車高調でリアは8cmダウンと、結構低いですよ。



明日は、ジュークのオーナーさん達とお会いできる事を、とっても楽しみにしています。

追伸
11月7日8日は【くるまや工房3周年祭&NISSAN CLUB2010】を行います。
現在、参加表明を受付中!!
沢山の方のご参加、よろしくお願いします。
2010年10月20日 イイね!

ジュークのオーナーさん、一緒に楽しみましょう!!

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

今度の日曜日(24日)【みんカラ】初のジュークオフ会を行います。
と言っても、私は【くるまや工房3周年祭&NISSAN CLUB2010】の準備が忙しい為に全て人任せ!
幹事様よろしくお願いします。

みんカラの愛車情報を見ますと、現在114台。
内、50台のオーナー様が
NISSAN JUKE CLUB (juke)に参加していただいています。

これから、ターボ車も出てきますしオーナーさんの数も増えてくるはずです。

私が管理人ではありませんが(管理人は知り合いです)、オフ会なども各地で行えるようになるといいな~、なんて考えています。

とっても個性的な車ジュークにお乗りのオーナー様、是非
NISSAN JUKE CLUB (juke)にご参加下さいね!

2010年09月26日 イイね!

ジュークにお乗りの皆様へ!!

ジュークにお乗りの皆様へ!!こんばんは、『くるまや工房』のテツです。


ジュークにお乗りの方へ!!




管理人(
さくちゃんJUKE)より
「はじめまして。
日産ジュークの魅力に感動してしまった。さくちゃんです。
ジュークについて語ったり、たくさんの情報交換しませんか??
よろしくお願いします。」



管理人のさくちゃんJUKEさんに変わって、裏管理人?の『くるまや工房』のテツが NISSAN JUKE CLUB (juke)を宣伝させていただきます!
さくちゃんJUKEさん、小さいご家族が1人増えて大変みたいですので)

 
NISSAN JUKE CLUB (juke)で関東オフ会のスレッドが立っております!
(私も、レスさせていただいています)

みんカラ初?、ジュークオフ会をやりましょう!!

ジュークのオーナーさん、是非是非
NISSAN JUKE CLUB (juke)に参加して下さいね!
Posted at 2010/09/26 22:52:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | NISSAN JUKE CLUB (juke) | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] #ジューク 【ジューク】パワーアンプ取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/car/2379707/4197262/note.aspx
何シテル?   04/14 18:08
『くるまや工房』の責任者の通称(テツ)です。 2010年4月1日よりみんカラ+にデビューしますので皆さんヨロシク!! 『くるまや工房』って何、といわ...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ロードノイズ対策の比較体験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 19:28:28
3週間ぶりにジューク☆納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 20:47:23
ゼッツさん、オールペンしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 21:22:38

お友達

千葉県にあります『くるまや工房』の(テツ)と申します。
是非是非、お友達になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
1337 人のお友達がいます
noriyuko923noriyuko923 * よっぴ@手穴よっぴ@手穴 *
たま(つと)たま(つと) * ゆうぢ〆乱投ゆうぢ〆乱投 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ついつい *

ファン

619 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2019/07/16 納車になった当店の新しいデモカーで活躍してくれるであろうBMW Z ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
オーディオはKICKERをインストールします。 みなさまに早く試聴していただけるように、 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシアは車同様、フランスのブランドオーディオ【BLAM】をお洒落に、そして実用性をか ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
長年の付き合いいただいているお客様のレヴォーグがご入庫いただきました。 当店のデモカー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.