• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くるまや工房のブログ一覧

2011年02月02日 イイね!

ストリーム ナビ取付

ストリーム ナビ取付インストーラーKです(^o^)/

みん友さんの坊主ちびさんのお車
ストリームへカロッツェリア
AVIC-MRZ99をインストールしました(^o^)v


元々他店さんでイメージダイナミクスのスピーカーと、GLOW8300SWを取付してあり、一番最初は8300SWの調整でのご来店でしたがその時にメインユニットのナビが古いかなぁ~との話になって今回のインストールとなりました!
今回のMRZ99もそうですが、メモリータイプのナビは機能的にも悪くは無いですし価格も手頃で良いですよねo(^-^)o

本体は付くようにしか付かないとして、付属のUSBコネクターはグローブBOXへ!
ここなら普段邪魔にならないでしょ(^-^)v


GROW8300SWが付いていますから、
しっかりゲイン調整などもしてありますよ(^-^)v
メインユニットが変われば当然ゲインもかわりますからね!!


これはナビの部分とはちがいますが、追加のご要望でフロントドアのスピーカー部分を光らせてあるんです!
ブルーに光ってなかなかイイ感じですよねo(^-^)o


もとからイメダイのスピーカー+8300SWが取付してましたから、だいぶ古いナビから今回のナビのインストールでだいぶ音質も変わりましたよ(^-^)v

坊主ちびさん本当にありがとうございました(^o^)/


Posted at 2011/02/02 23:49:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | ストリーム | クルマ
2010年09月25日 イイね!

ストリームにナビ、バックカメラ取付

ストリームにナビ、バックカメラ取付インストーラーKです(^o^)/

ストリーム
お客様持込の中古楽ナビとセットの地デジチューナー、
バックカメラ
をインストールしました(^o^)v

バックカメラはそのままバックドアハンドルへ貼り付ける様なインストールでは無く、
カットして埋め込んでありますからそんなに目立ってませんよねo(^-^)o


楽ナビも取付されている方も多い分、お車の代替で脱着される方も多いです!


地デジチューナーとセットになったモデルでしたのでチューナーは助手席下へ!
最近はどのメーカーも地デジチューナーは内蔵なので、別体モデルは少々手間がかかるんです(^_^;)


取り外した商品でフィルムアンテナは再利用出来ませんので、
アンテナ類と取付キットは当店にてご用意させて頂きましたよ(^-^)v

今回のインストール工賃はモーニングキャンペーンご利用でしたので

¥40530
でした!
Posted at 2010/09/25 14:14:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ストリーム | クルマ
2010年07月24日 イイね!

ストリームにロックフォード スピーカー取付

ストリームにロックフォード スピーカー取付インストーラーKです(^o^)/

ながすぃ様のお車ストリームに
Rockford PRIMEシリーズ
コンポーネントスピーカー R1652-S
フロントにインストールしました(^o^)v

じつは、ながすぃ様のお車にデジカメを忘れてしまいブログへUPするのが遅くなってしまいました(^_^;)
ながすぃ様ご迷惑とお手数おかけしてすいませんm(_ _)m

今回もスピーカー周りの制震と背面の処理を施工してからのインストールです(^-^)v

元々、アルパインのセパレートスピーカーが付いていたのですが、今回R1652-Sへ交換されてからの音の違いに大変満足して頂けました(^o^)/

みん友の方がブログを見てご来店、インストールしてもらえるのは本当に嬉しいですo(^-^)o

ながすぃ様R1652-Sインストール誠にありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2010/07/24 14:28:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | ストリーム | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] #ジューク 【ジューク】パワーアンプ取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/car/2379707/4197262/note.aspx
何シテル?   04/14 18:08
『くるまや工房』の責任者の通称(テツ)です。 2010年4月1日よりみんカラ+にデビューしますので皆さんヨロシク!! 『くるまや工房』って何、といわ...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

audison PRIMA APK165 Ω2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 21:33:13
ロードノイズ対策の比較体験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 19:28:28
3週間ぶりにジューク☆納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 20:47:23

お友達

千葉県にあります『くるまや工房』の(テツ)と申します。
是非是非、お友達になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
1508 人のお友達がいます
なすこぐまなすこぐま * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
きょうへい@アクアきょうへい@アクア * kotopapakotopapa *
shirakabashirakaba * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *

ファン

634 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2017/07/16 納車になった当店の新しいデモカーで活躍してくれるであろうBMW Z ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2017年9月に新車で購入したベンツAクラス 純正を崩さずにスピーカー交換のみでライト ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
オーディオはKICKERをインストールします。 みなさまに早く試聴していただけるように、 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシアは車同様、フランスのブランドオーディオ【BLAM】をお洒落に、そして実用性をか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.