• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くるまや工房のブログ一覧

2013年04月23日 イイね!

Audi TT ボディーガラスコーティング施工!

Audi TT ボディーガラスコーティング施工!インストーラーKです(^o^)/

最近のブログではあまりUPされてませんが、ボディーコーティング施工も大好評!
今週も計4台コーティング施工でご入庫中と新車、愛用車問わず沢山ご入庫、施工させて頂いてますo(^-^)o

そんな中、先日納車させて頂いた1台
Audi TT へ
グラスコート RRパック
を施工させて頂きました~(^o^)v

年数の経っているお車でもこんなにピッカピカに~

イロイロ映り込んじゃう位の輝き♪
こうゆう濃色系のお車はホントに輝きの違いが出ますo(^-^)o
これだけ輝いていると言う事は当然触り心地もツルツル♪♪
なので汚れも落としやすくなるのと、その為には下地の処理が重要なんですよね!


きっと愛車を大事に乗られている方で、ホントに汚れやすい輸入車のホイールが年式から考えると凄くキレイな状態でしたo(^-^)o
今回ホイールへもコートしているので、さらにピカピカ&お手入れが楽になったと思います♪

これで連休に入ってもピッカピカの愛車で気持ち良くドライブを楽しんで頂けます(^-^)v

ボディーコーティングが好評な理由!
それは・・・こんなキャンペーンも実施中だから!!
ボディーコーティング30%OFFキャンペーン
なんと通常価格より30%OFFですよo(^-^)o
新車、愛用車どちらでもキャンペーン価格にて施工出来ますよ
~!!
Posted at 2013/04/23 13:19:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | Audi TT | クルマ
2011年01月17日 イイね!

アウディTT LED取付

アウディTT LED取付

インストーラーKです(^o^)/

以前より何度もご来店してくれています
T様のAudi TT
ドアに開閉連動するようにLEDでフットランプを取付と
LED付ナンバープレートリム
を取付しました(^o^)v

画像ではブルーっぽく見えますが、ホワイトのLEDを使用しているんですよ!
TTは足元にランプが無いので夜などは足元も暗かったのですが、かなり明るくなりましたよ
(^-^)v


LED付ナンバーリムはこんな感じ!


ACC連動で点灯するよう取付てあるのですが、車内にスイッチを取付ましたからON-OFFも可能です(^-^)v


一番最初はカイザーⅡ施工でのご来店だったのですが、それ以来何度もご来店してくれていてホントに嬉しいですo(^-^)o
T様ありがとうございました(^o^)/

================================
新商品紹介

【本物】ドライカーボンプレートの販売を開始しました。


ドライカーボン 7,800円/1枚
(ステッカーはオプション)

詳細は、みんカラパーツマーケットをご覧下さい。
商品内容やご注文は
こちらからお願いします。
http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/market/7811/
================================

Posted at 2011/01/17 23:58:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | Audi TT | 日記
2010年11月28日 イイね!

アウディ TT スピーカー取付け

アウディ TT スピーカー取付けインストーラーKです(^o^)/

以前からよくご来店下さっているT様のアウディー TT
Rockford POWERシリーズ
16.5cmコンポーネントスピーカー
T1652-S
をインストールしました(^o^)v

以前P1653をフロントにインストールしてあるのですが、今回はT1652-Sをフロントへ、外したP1653をリヤへインストールですo(^-^)o

クロスオーバーネットワークはせっかくなので見える様な位置でセンターコンソールの足元付近の左右へ!
GLOW8300SWもインストールしてありますので8300SWの内蔵MAX80W×2chアンプでのドライブです(^-^)v

元々純正がツィーター、ウーファー共にドアでしたので同じ位置へインナーでインストール!
ドア側へスピーカーを付ける土台が無いので前回同様ドア内張り側へ固定してあります。


リヤは内蔵アンプでのドライブですが、前回サイバーナビVH9900をインストールしていますので内蔵アンプでもかなり良いサウンドを出してますよ!
TTの元のスピーカーはかなり・・・(-_-;)なので雲泥の差です(^-^)v


何度もご来店下さり、その度にサウンドがステップアップされていくのでT様がご来店くださるのはホント楽しみですo(^-^)o
今回もフロントはランクUP、リヤは純正からRockfordに変更なのでかなり音質が良くなりましたよ(^o^)v

T様、またご来店頂けるのを楽しみにしてますね(^o^)/
Posted at 2010/11/28 15:03:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | Audi TT | クルマ
2010年08月07日 イイね!

アウディTT ナビ付替え

アウディTT ナビ付替えインストーラーKです(^o^)/

日中にUPしましたT様Audi TTへのケンウッド製ナビ、オーディオからカロッツェリア サイバーナビAVIC-VH9900ナビの付替えも無事終わり納車いたしました(^o^)v

T様は本当によくご来店、インストールに来てくれているので本当に嬉しいですo(^-^)o

元のナビの付き方や配線をしまうスペースなどの問題でインストールにちょっと苦労しました(^_^;)

元のケンウッドは上段インダッシュナビ、下段DVDメインユニットだったのでディスクの出し入れが不便でしたが、


インストールしたのがVH9900なので上段メインユニット、下段ナビ本体となっていますのでディスクの出し入れもしやすくなりました(^o^)v

下段のナビ本体も元より少し上にインストールしてナビ本体の下へB-CASカードユニットをインストールo(^-^)o

それでも前の状態よりシフト前の小物入れが使いやすくなってますよ(^-^)v

以前にRockford スピーカー P1653μDIMENSION
2.1chサブウーファー
GLOW8300SW
をインストールしていますので、今回サイバーナビに付替えた事により格段に音が良くなりましたよ(^o^)/


Posted at 2010/08/07 23:35:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | Audi TT | クルマ
2010年08月07日 イイね!

ティアナ 松脂落し+アウディTTナビ付替え中

ティアナ 松脂落し+アウディTTナビ付替え中インストーラーKです(^o^)/

今日はKともう一人のインストーラーOもお店で作業してますo(^-^)o

インストーラーOはJ32ティアナで松脂の付いてしまっているお車の松脂落し+コーティング施工中です!

通常の汚れとはまったく違うので落とすのも大変なんですよ(^_^;)

こんな感じのものが何ヶ所もあるんです(-_-;)
粘土やポリッシャーで磨くだけでは当然落ちませんので手作業で落としてから磨きをかけるのですが、今日も暑いので大変です(^_^;)

一方Kはというと、よくご来店頂いていて以前ブログへもUPしています
アウディTTのTさまのお車でケンウッドのナビからサイバーナビへの付け替え中ですo(^-^)o


ほぼ前がバラバラです(^_^;)

元はこんな感じでしたがあそこまでバラさないと綺麗に外せないんです(^_^;)

TTは本日中に納車予定なので後ほどまたUPします(^o^)/
Posted at 2010/08/07 13:13:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | Audi TT | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] #ジューク 【ジューク】パワーアンプ取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/car/2379707/4197262/note.aspx
何シテル?   04/14 18:08
『くるまや工房』の責任者の通称(テツ)です。 2010年4月1日よりみんカラ+にデビューしますので皆さんヨロシク!! 『くるまや工房』って何、といわ...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ロードノイズ対策の比較体験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 19:28:28
3週間ぶりにジューク☆納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 20:47:23
ゼッツさん、オールペンしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 21:22:38

お友達

千葉県にあります『くるまや工房』の(テツ)と申します。
是非是非、お友達になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
1337 人のお友達がいます
たま(つと)たま(つと) * ゆうぢ〆乱投ゆうぢ〆乱投 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ついつい *
とよはるなおとよはるなお * 銀座ストリート / 銀スト銀座ストリート / 銀スト *

ファン

619 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2019/07/16 納車になった当店の新しいデモカーで活躍してくれるであろうBMW Z ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
オーディオはKICKERをインストールします。 みなさまに早く試聴していただけるように、 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシアは車同様、フランスのブランドオーディオ【BLAM】をお洒落に、そして実用性をか ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
長年の付き合いいただいているお客様のレヴォーグがご入庫いただきました。 当店のデモカー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.