• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くるまや工房のブログ一覧

2013年09月06日 イイね!

S15 シルビア 超撥水性コーティング施工!

S15 シルビア 超撥水性コーティング施工!インストーラーKです(^o^)/

最近、雨凄いですねぇ(^_^;)

昨日の午前中は雨、雷も凄かったですし、今日もどんよりとした空模様で今にも雨が降りそうです。

そんな大雨の多い今日この頃でも安心のお車になった
S15 シルビア 
超撥水性コーティング カイザーⅡ RRパック を施工です♪

生産終了からも大分経ちますし、当然年数も経ったお車ですがこの通りの輝く白さ(^o^)v

やっぱりキレイで輝く車はイイっすね~♪
年数が経てば経つほどキレイな状態ですと大事にしてのがわかりますよねo8^-^)o


ホイールもバッチリコートでピッカピカ♪
雨が多いので走ればすぐに汚れるホィールも汚れが付きにくくなりお手入れ楽チンになってますよo(^-^)o

全国的に雨が多かったり、豪雨なんてのも今年はホント多いですよねぇ(^_^;)
そんなお車の汚れやすいこの時期にもボディーコーティング施工オススメです♪
とってもお得な
30%OFFキャンペーンも大好評実施中ですのでお気軽にお問い合わせ下さいね(^o^)/
Posted at 2013/09/06 13:00:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | シルビア S15 | クルマ
2011年11月22日 イイね!

シルビア(S15)にボストンスピーカーをインストール。

シルビア(S15)にボストンスピーカーをインストール。こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

さて、私が珍しく作業ネタをUPしちゃいましょう(笑
と言うのも、インストーラーたちが忙しくヒマなのは私だけですから(爆


シルビア(S15)にボストンのスピーカーをカスタムインストールさせていただきました。



ドアの形状や予算、お客様の音の好みなどからBoston AcousticsのSE55を選びました。

お客様がご来店時に、うちのセレナ(C26)のドアの無限LEDを見て「どうしてもつけたい」と言うことでしたので、ついでに無限LEDもインストールさせていただきました。

↓これを見てしまったのです(笑


あ、オレンジ色のツナギが写りこんじゃっていますが、気にしないで下さいネ(笑

そして、当然スピーカーはアウターでインストールです。



ドアを開けた時はこんな感じです。



閉まっている時はこんな感じです。
LEDにはスイッチがつけてあるので、眩しいようでしたらオフできます。




今回はドアスピーカーだけでしたが、今後アンプやサブウーハーと言ったシステムアップも出来るようにしっかりとインストールさせていただきました。

みんカラ内では良くオーディオは「泥沼」と言われているようですが(笑)、ご自分の予算を決めてご相談頂ければ「泥沼」にはなりませんからご安心下さいネ(爆
Posted at 2011/11/22 21:31:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | シルビア S15 | クルマ
2011年03月24日 イイね!

S15 シルビア 超撥水性コーティング施工

S15 シルビア 超撥水性コーティング施工インストーラーKです(^o^)/

S15シルビア
撥水性コーティング
カイザーⅡ
を施工しました(^o^)v

S15も年式的には新しいとは言えませんが、これだけピカピカになりましたよ!

納車時があいにくの雨でしたので工場内での撮影です(^_^;)


イエローのS15もあまり見る機会は少ないですが、S15にイエローもなかないかカッコ良いですねo(^-^)o



大事にして乗っているみたいで、元も年式からすればキレイでしたが、施工後は輝きが違いますね(^o^)v
カイザーⅡは当店取扱コーティングの中でも一番光沢も出ますから!! 
イエローなどの原色系の色は焼けやすいので、コーティング施工しているかいないかで、年数が経ってきた時の状態に差が出ますよ!

コーティングウィークなのでコーティングネタが続きますがご勘弁を(^_^;)
Posted at 2011/03/24 12:11:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | シルビア S15 | 日記
2010年06月25日 イイね!

S15シルビアにナビ、スピーカー、サブウーファー取付け

S15シルビアにナビ、スピーカー、サブウーファー取付けインストーラーKです(^o^)/

富士のすそ野は寒かったらしく風邪をひいてしまいました(^_^;)
まだまだ天気も安定はしていませんが、皆さん体調崩してないですか?

今回は、S15シルビア
アルパイン VIE-X08
Rockford PUNCHシリーズ
コアキシャルスピーカー P152
μDIMENSION
薄型2.1chアンプ内蔵チューンナップサブウーファー
GLOW8300SW
をインストールしました(^o^)/

シート下へ置くのは今回はきびしかったので、助手席後ろの足元へインストールo(^_^)o


GLOW8300SW付属ののベースコントローラーはシフト付近の助手席側へ(^-^)v


ナビは2DINですから、当然オーディオ取付け位置ですねo(^-^)o

スポーツ系のお車でサーキット走行をされる方でも、オーディオに興味やインストールをご希望されるお客様も多いんですよo(^-^)o
そんな方にも積み下ろしの楽なGLOW8300SWはお勧めです(^o^)/
Posted at 2010/06/25 22:34:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | シルビア S15 | クルマ
2010年06月19日 イイね!

S15シルビアにボディーガラスコーティング施工

S15シルビアにボディーガラスコーティング施工インストーラーKです(^o^)/
梅雨なので、1日雨かと思いきや晴れてきたので暑かったですね(^_^;)
S15シルビアに
超撥水性ボディガラスコーティング
カイザーⅡ
を施工しました(^o^)v
S15は今回のコーティング以外にもオーディオやセキュリティーなどのインストールなさる方も多いですし、まだまだ人気ありますよねo(^-^)o
このクラスのFR車は人気は有ると思うので、シルビア復活させても良いんじゃないの日産さんってKは思いますよ(^_^;)
このお車は2年ほど前にもカイザーⅡを施工させて頂いていて、その前にも施工させて頂いているので今回で3回目の施工となりますo(^-^)o
ほぼ車検の度にカイザーⅡを施工させて頂いていますし、お客様も大事にしておられますので綺麗ですし再度のカイザーⅡ施工で輝きが違いますよね(^-^)v
自分が気に入っているお車は、やっぱり綺麗に長く乗っていたいって思いますよねo(^-^)o
年数が経つほどコーティング施工の有無でボディーの状態なども格段に違いが出ますから、ボディーコーティングの施工はお勧めですよ(^o^)/
Posted at 2010/06/19 23:34:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | シルビア S15 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] #ジューク 【ジューク】パワーアンプ取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/car/2379707/4197262/note.aspx
何シテル?   04/14 18:08
『くるまや工房』の責任者の通称(テツ)です。 2010年4月1日よりみんカラ+にデビューしますので皆さんヨロシク!! 『くるまや工房』って何、といわ...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

audison PRIMA APK165 Ω2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 21:33:13
ロードノイズ対策の比較体験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 19:28:28
3週間ぶりにジューク☆納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 20:47:23

お友達

千葉県にあります『くるまや工房』の(テツ)と申します。
是非是非、お友達になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
1508 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
ジュラリンジュラリン * たくのパパたくのパパ *
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * リクテンテョウリクテンテョウ *

ファン

634 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2017/07/16 納車になった当店の新しいデモカーで活躍してくれるであろうBMW Z ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2017年9月に新車で購入したベンツAクラス 純正を崩さずにスピーカー交換のみでライト ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
オーディオはKICKERをインストールします。 みなさまに早く試聴していただけるように、 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシアは車同様、フランスのブランドオーディオ【BLAM】をお洒落に、そして実用性をか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.