車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2011年04月12日 イイね!
NEW MTX スピーカー♪インストーラーKです(^o^)/

MTX AudioのNEWモデルスピーカー
TDX65
車もNEWの新型モコ
付けてありますo(^-^)o


当店ではMTX NEWスピーカーは2セット目!

昨日、今日と取引先新車ディーラーさんがお休みなので、Kがプリウスのドアと格闘している間

に取付けしていかれましたo(^-^)o

新しくなって価格も少し手頃になったんですよ(^-^)v
純正オーディオでポン付けでしたが、なかなか良いMTXサウンド出してます!


営業車だけれども純正スピーカーの音じゃ耐えられないって事でのインストールでしたが、スピーカーの物がとてもイイのでデッドニングやパワーアンプ組みたくなっちゃいますねo(^-^)o

Posted at 2011/04/12 10:26:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | モコ | クルマ
2011年02月24日 イイね!
新型モコだよ~!こんばんは、『くるまや工房』のテツです。


新型モコ
の作業を私が早速おこないました!
「私が」って言うの強調しています(笑



作業内容は、ナビゲーション(パナソニックMW250D)、ETC(パナソニック)、スピーカー(ロックフォードR152)です。

クラスターリッドは前回のモコに比べて少し高級感があるような。



オーディオハーネスやアンテナは以前と同じです。
また、車速(紫)・リバース(赤)も一緒。
ここら辺は変わっていませんね。
「変わったな~」と思うところは、センタースピーカーが付けられるようになった所かな。



今回はリアスピーカーのみ。
スピーカーレスでしたが、ハーネスはきていました。



取付後はこんな感じです。
今回の作業はポン付けのみでした。
在庫で持っていたバッフルボードが合わなかったので穴あけして取り付けしました。



これからモコは売れるのでしょうかね?
多分売れると思いますが。


独り言
先日のブログの独り言で3月6日作業オフしましょうか、と書きましたが変更します。
3月13日(日)と致します。
詳細は後日ブログにて!

S14の方とマイクラの方、必ず空けておいて下さいネ!!
ジュークの車高調、お手伝いお願いします(笑
Posted at 2011/02/24 21:28:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | モコ | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「[整備] #ジューク 【ジューク】パワーアンプ取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/car/2379707/4197262/note.aspx
何シテル?   04/14 18:08
『くるまや工房』の責任者の通称(テツ)です。 2010年4月1日よりみんカラ+にデビューしますので皆さんヨロシク!! 『くるまや工房』って何、といわ...
ハイタッチ!drive
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
3週間ぶりにジューク☆納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 20:47:23
ゼッツさん、オールペンしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 21:22:38
【必見】facebookも見てね~♪ 
カテゴリ:くるまや工房
2013/04/10 07:26:49
 
お友達
千葉県にあります『くるまや工房』の(テツ)と申します。
是非是非、お友達になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
1268 人のお友達がいます
すぺっくし~すぺっくし~ * グングンちゃんグングンちゃん *
mohmohmohmoh * えろぽん75えろぽん75 *
むぎまるむぎまる * ゆでこゆでこ *
ファン
607 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
オーディオはKICKERをインストールします。 みなさまに早く試聴していただけるように、 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシアは車同様、フランスのブランドオーディオ【BLAM】をお洒落に、そして実用性をか ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
長年の付き合いいただいているお客様のレヴォーグがご入庫いただきました。 当店のデモカー ...
日産 セレナ 日産 セレナ
入りきらないほどの沢山のPAとサブ 電動アクチュエーターを使い、開閉するシステム図 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.