車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2011年04月09日 イイね!
bB サンバイザーモニター取付けインストーラーKです(^o^)/

ご来店後のみん友さんになってくれました
メリッサさんのお車 bB
12.3インチサンバイザーモニター
インストールしました(^o^)v


この型のbBは色々イジリ甲斐があってKは好きですo(^-^)o
この形のバンパーもあまり見る機会はありませんがカッコイイですよね!

お車によってはこのサイズのモニターですとルームミラーへ干渉したり、横幅入らない・・・なんてケースもありますがbBにはサイズ的にもイイ感じ♪


このサイズなら後ろの車からも見えそうですからインパクトもUPですかねo(^-^)o
納車時に色々お話や音を聴いてもらって「次はスピーカーやってみようかな」って言ってくれていました♪

メリッサさんご来店、インストールありがとうございましたm(_ _)m
また遊びに来てもらえるのを楽しみにしてますね~(^o^)/
Posted at 2011/04/09 12:46:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | bB | クルマ
2010年12月16日 イイね!
MPV⇒bBへナビ、地デジチューナー脱着インストーラーKです(^o^)/

MPVからパナソニック ナビ
ストラーダ FクラスCN-945TD
を取り外し
bBへインストールしました(^o^)v

え~、うっかり八兵衛なKなので取り外す前のMPVの画像を撮り忘れました(-o-;)

なので、インストールしたbBの画像です(^_^;)
3年くらい前のモデルですがまだまだ全然Fクラスの高級感がありますよねo(^-^)o

チューナー別体モデルですが4×4地デジチューナーも付いてますから
これからの地デジ対策も問題無し!
リヤにフィルムアンテナを貼るタイプでチューナーも別体だとインストールするのはチョット面倒なんですけどね(^_^;)


パナソニックは昔からチューナーの性能が良いので地デジの映りもイイ感じ♪
昼間だったのでミヤネさんがキレイに映ってるでしょo(^-^)o


地デジ対応のナビも出てだいぶ経つので、今お使いのナビを次のお車に・・・や
使っていたナビを友達や親戚のお車に付けてあげたいなど、
お使いのナビの脱着や取り外したナビの取り付けなどのお問い合わせ、インストールも多いんですよ!
同じようなケースで取り付けにお困りの方はいませんか?
Posted at 2010/12/16 22:50:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | bB | クルマ
2010年10月11日 イイね!
bB フロントエンブレムLED加工インストーラーKです(^o^)/


ジューク HID取付けに続き、
一緒にご来店頂きましたお友達
bBのフロントエンブレム
LED加工しました(^o^)v

LED加工する際にエンブレムをゴールドにしたいとのご要望でしたので当店にて
ゴールドエンブレムもご用意致しましたo(^-^)o


アップで見るとこんな感じ!
 
ブルーのLEDでイイ感じでしょ(^o^)v

ちなみに元はこうです!

けっこう印象違いませんか!

リヤのエンブレムもゴールドにしたのですが・・・画像撮り忘れちゃいました(-o-;)
ボディーカラー的にゴールドのエンブレムが似合ってたんですよ(^_^;)

今回はゴールドエンブレムもご用意いたしましたので
フロントエンブレム取付LED加工  ¥26250
ゴールドエンブレム3点セット     ¥15750
合計                   ¥42000

でのインストールでした(^o^)/

まだまだお店にインストール、施工のお車でいっぱいです(^_^;)
徐々にブログUP頑張っていきます(^o^)/


Posted at 2010/10/11 23:43:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | bB | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「[整備] #ジューク 【ジューク】パワーアンプ取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/car/2379707/4197262/note.aspx
何シテル?   04/14 18:08
『くるまや工房』の責任者の通称(テツ)です。 2010年4月1日よりみんカラ+にデビューしますので皆さんヨロシク!! 『くるまや工房』って何、といわ...
ハイタッチ!drive
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
3週間ぶりにジューク☆納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 20:47:23
ゼッツさん、オールペンしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 21:22:38
【必見】facebookも見てね~♪ 
カテゴリ:くるまや工房
2013/04/10 07:26:49
 
お友達
千葉県にあります『くるまや工房』の(テツ)と申します。
是非是非、お友達になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
1268 人のお友達がいます
KAZ.KAZ. * 九州人(☆209☆)九州人(☆209☆) *
blueraitoblueraito * てぃーのすけてぃーのすけ *
〆 EK3 〆〆 EK3 〆 * shin_kun@papashin_kun@papa *
ファン
607 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
オーディオはKICKERをインストールします。 みなさまに早く試聴していただけるように、 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシアは車同様、フランスのブランドオーディオ【BLAM】をお洒落に、そして実用性をか ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
長年の付き合いいただいているお客様のレヴォーグがご入庫いただきました。 当店のデモカー ...
日産 セレナ 日産 セレナ
入りきらないほどの沢山のPAとサブ 電動アクチュエーターを使い、開閉するシステム図 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.