• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くるまや工房のブログ一覧

2011年10月13日 イイね!

マイクラ セキュリティー取付

マイクラ セキュリティー取付

インストーラーKです(^o^)/

先日ちょこっとだけUPしました
マイクラC+Cへのセキュリティー、オーディオのインストールも無事終わり、納車しましたのでUPします(^o^)

今回はセキュリティー編!
画像はインストール中!!
屋根だけじゃなくダッシュボードもオープン(^-^;)

セキュリティーはVIPERをインストール!
セキュリティーに関してはホントお見せ出来る事が少なくて・・・
ですが、今回はインストール後のちょっとした動画を!!

セキュリティーをインストールするとこんな事も出来ちゃいますって例ですo(^-^)o
 

セキュリティーをアームするとオープンにしていても屋根が閉まっちゃうんです♪
これなら閉め忘れも無く安心(^-^)v
お車を止めてから閉まるのを待つ必要も無し!

続いて・・・

閉まるだけじゃ~って事でリモコンでオープン♪
今日はオープンでって思った時でもお車に乗り込む前にオープンに出来ちゃいます!!
ちょっとカッコイイでしょ~o(^-^)o

セキュリティーは安心をお車へ追加する商品ですが、モデルによってはこんな感じの遊び方も出来ちゃうんですよ(^-^)v
他にもお車によってイロイロとセキュリティーのリモコンで操作可能なケースも!
セキュリティーのインストールをお考えの方はお気軽にご相談下さいねo(^-^)o

オーディオについてはまた今度UPしま~す(^o^)/

Posted at 2011/10/13 19:30:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイクラC+C | クルマ
2011年10月06日 イイね!

マイクラC+Cへインストール中~

マイクラC+Cへインストール中~インストーラーKです(^o^)/

以前ブログでUPしました
マイクラより取り外したオーディオ、セキュリティー等を
マイクラへインストール中!

画像はインストール中o(^-^)o
同一車種での乗せ換えってのも珍しい!
オーディオもMB QUARTで統一&セキュリティーもセキュリティー機能だけでなくリモコンで動かせるようにしていたりと結構大変だったりするんです(^_^;)
セキュリティーもモデルによってはイロイロな遊び方も出来ちゃいますからね♪

元々のお車と同じ感じになる予定なので・・・


こうなる予定!

まだインストール途中なので、詳細はまた後日~(^o^)/
Posted at 2011/10/06 15:41:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイクラC+C | 日記
2011年08月09日 イイね!

久しぶり!

久しぶり!インストーラーKです(^o^)/

だいぶ前にインストールしたお車なのですが、
マイクラC+Cでスピーカー、パワーアンプ等MBクォートがインストールされています!

今回はちがうお車へ移植の為に取り外しでのご入庫ですo(^-^)o

と言ってもマイクラ⇒マイクラなのですが(^_^;)


オーディオだけでなく、セキュリテー、ナビ等も取り外しなので結構大変(^_^;)

同じ車種での移設なので次のお車も同じ感じになる予定ですo(^-^)o
Posted at 2011/08/09 13:43:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイクラC+C | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] #ジューク 【ジューク】パワーアンプ取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/car/2379707/4197262/note.aspx
何シテル?   04/14 18:08
『くるまや工房』の責任者の通称(テツ)です。 2010年4月1日よりみんカラ+にデビューしますので皆さんヨロシク!! 『くるまや工房』って何、といわ...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ロードノイズ対策の比較体験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 19:28:28
3週間ぶりにジューク☆納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 20:47:23
ゼッツさん、オールペンしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 21:22:38

お友達

千葉県にあります『くるまや工房』の(テツ)と申します。
是非是非、お友達になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
1337 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 shirakabashirakaba *
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * よっぴ@手穴よっぴ@手穴 *
KM@V37KM@V37 * 〆 EK3 〆〆 EK3 〆 *

ファン

620 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2019/07/16 納車になった当店の新しいデモカーで活躍してくれるであろうBMW Z ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
オーディオはKICKERをインストールします。 みなさまに早く試聴していただけるように、 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシアは車同様、フランスのブランドオーディオ【BLAM】をお洒落に、そして実用性をか ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
長年の付き合いいただいているお客様のレヴォーグがご入庫いただきました。 当店のデモカー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.