車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年03月29日 イイね!
セリカ サブウーファー取付!インストーラーKです(^o^)/

先日UPしました
にっき@竹槍のいっきさん
お車セリカ 
続きですo(^-^)o


ご入庫頂いた際の予定ですと、フロントスピーカーT2625-Sをアウター化でインストールでのご入庫だったのでしが・・・
お預かりしている間にインストールするユニットが増えちゃいました~♪


元々アルパインのDアンプが付いているとの事でしたので、それならT2ならバイアンプ対応ネットワークですしせっかくだからバイアンプでドライブしましょう~とのお話になったのですが、いざアンプを見てみると・・・

4chアンプじゃなくて5chアンプだっ!?
1ch余ってる・・・サブウーファーのみ追加でしっかり重低音域まで鳴らしきれる仕様に・・・となり、インパクト出すなら・・・となって

PUNCHシリーズ 30cmサブウーファー P1S4-12
2発追加になっちゃいました~♪
サイズがタワーバー下にビックリする位ジャストサイズ!!


ナイトオフへの参加が多いとの事でウーファーリング内にLEDを仕込んであります(^-^)v
30cmサブウーファーが2発でサウンドももちろん、ブルーのイルミでナイトシーンでもインパクトアリアリな仕様に♪♪

アウター化でのT2652-S+サブウーファーもインストールで2.1chのサウンドがしっかり出来上がって、見た目だけでなくサウンドもインパクトあるお車になっちゃいました(^-^)v

いずれはこのサブウーファー2発も使ってラゲッジをさらにインパクトある仕様に出来る時が来るのかも♪

ドンドンなってるだけのサブウーファーのイメージが強いのですが、しっかりと鳴らせているサブウーファーの有る無しなサウンドの迫力がまるで違いますo(^-^)o
一度しっかりとなっているサブウーファーを聞いたらイメージ変わりますよ~♪
Posted at 2013/03/29 13:07:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | セリカ | クルマ
2013年03月23日 イイね!
明日もRockfordを特価でご提供!!インストーラーKです(^o^)/

Rockford J3652-S の
販売終了に伴い、当店視聴室のJ3の取付先も決まり
試聴が出来るのも明日が最後!
T5やT3ともまた違うホントに良いサウンドの
ユニットなので一度試聴してみる価値有り!
さらに明日までRockford商品も特価でご提供しちゃいます!!

そしてこちらも最新総合カタログからは残念ながら無くなってしまったjpモデルのグリルを使用してインストールさせて頂きました、
にっき@竹槍のいっきさんのお車セリカ!

Rockford コンポーネントスピーカー T2652-Sjpモデルグリルを使用してアウターバッフル化、ツイーターもドアミラー部分を加工しインストールです(^o^)v


このグリルも人気だったのですが、無くなってしまったんですよねぇ(-_-;)

車内のカラーは黒と青で統一しているとの事で、アウター部分の周りはブラックのレザー、中はブルーのアルカンターラ調にしてありますo(^-^)o
なかなかイイ感じでしょ♪


ツィーターはドアミラーの根元カバー部分を加工、作成しインストール!
元々もツィーターの付いている部分ですが、しっかり角度出して作成なので全然印象違います♪

ナイトオフへ行かれる事がほとんどという事で・・・

グリル、ツィーター部分にアクリルでリングを作成しブルーのLEDで光ります♪
これでナイトシーンでも目立ちますね(^o^)v
今回のインストールでお預かりしている際に追加でのインストールも増えたので・・・はまた今度UPしますo(^-^)o

残念ながらこちらと同じjpモデルのグリルは無くなってしましましたが、T2652-Sは販売中です!
こちらはインストーラーOのハイエース!
T2652-S使用してます

グリル無しでもカッコイイデザインなので、アウター化の際にはグリル無しでのインストールなんてのもカッコイイですよo(^-^)o
明日も当店にありますから、実物も見れちゃいます♪


デザインもカッコ良く、もちろんサウンドもスバラシイ
Rockfordのスピーカー、サブウーファー、パワーアンプ等、明日も特価でご提供しますので良かったら遊びに来て下さいね~(^o^)/



Posted at 2013/03/23 23:59:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | セリカ | イベント・キャンペーン
2013年03月05日 イイね!
セリカをパワーアップ中~♪インストーラーKです(^o^)/

先日ご入庫頂きました
にっき@竹槍のいっきさんのお車
セリカ をパワーアップ中!
と言ってもエンジン関係のチューニングはしてませんので違う所o(^-^)o

当初の予定よりやる事も増えまして入院期間延長!
今日も頑張ってインストール中です(^o^)v

これだけ見ても何がパワーアップかわからないでしょ~
先日は

こんな事もしてましたから!

納車の時を楽しみにしていると思いますので、今はまだ内緒です♪
にっき@竹槍のいっきさん、今日も頑張ってますから待ってて下さいね~(^o^)/
Posted at 2013/03/05 13:25:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | セリカ | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「[整備] #ジューク 【ジューク】パワーアンプ取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/car/2379707/4197262/note.aspx
何シテル?   04/14 18:08
『くるまや工房』の責任者の通称(テツ)です。 2010年4月1日よりみんカラ+にデビューしますので皆さんヨロシク!! 『くるまや工房』って何、といわ...
ハイタッチ!drive
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
3週間ぶりにジューク☆納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 20:47:23
ゼッツさん、オールペンしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 21:22:38
【必見】facebookも見てね~♪ 
カテゴリ:くるまや工房
2013/04/10 07:26:49
 
お友達
千葉県にあります『くるまや工房』の(テツ)と申します。
是非是非、お友達になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
1271 人のお友達がいます
NT2011NT2011 * SHIRASUSHIRASU *
たろー@パパたろー@パパ * 翼セレナ翼セレナ *
kumizokumizo * 雄さん75雄さん75 *
ファン
607 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
オーディオはKICKERをインストールします。 みなさまに早く試聴していただけるように、 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシアは車同様、フランスのブランドオーディオ【BLAM】をお洒落に、そして実用性をか ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
長年の付き合いいただいているお客様のレヴォーグがご入庫いただきました。 当店のデモカー ...
日産 セレナ 日産 セレナ
入りきらないほどの沢山のPAとサブ 電動アクチュエーターを使い、開閉するシステム図 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.