• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くるまや工房のブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

現在371人参加。NISSAN CLUBに入って、無料でステッカーをGETしよう!!

現在371人参加。NISSAN CLUBに入って、無料でステッカーをGETしよう!! こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

今回、テツの日産好きが高じて、【NISSAN  CLUB】というグループを作ってしまいました。

 

NISSAN  CLUBに参加して頂ける方、全員に無料でステッカーをプレゼントします。 

7/4にカレスト幕張さんにてオフ会を行います。
参加枠は締め切りましたが、お気軽に遊びに来て下さいね!
(参加キャンセルが無い限り、一般駐車場に駐車にとなります)



ご質問等はメッセージ下さいね!
________________________________
はじめまして、NISSAN CLUBの管理者『くるまや工房』のテツと申します。
『くるまや工房』は【みんカラ+】でブログを公開していますが、テツ自信が日産車が大好きという事もあり、個人的に「より多くの方々と、日産車についての良い点や悪い点等いろいろな事を語り合いたい」という理由でグループを作成させて頂きました。

参加される方全員に、無料でNISSAN CLUBのステッカーを配布させて頂きます。
(郵送先はメッセージでお願いします)
配布させて頂くステッカーは、画像のものです。


サイズ:横150mm×縦35mm
愛車のどこかに貼って下さいネ!!


NISSAN CLUBは、下記のいずれかに該当される方が対象となります。

☆現在、日産車に乗られている方
☆過去、日産車に乗っていた方
☆これから、日産車に乗られる予定の方
☆日産車ではないけど、とにかく日産車が好きな方
Posted at 2010/06/30 21:22:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | NISSAN CLUB | イベント・キャンペーン
2010年06月30日 イイね!

【連絡事項】7/4 NISSAN CLUB オフ会に参加される方へ!!

【連絡事項】7/4 NISSAN CLUB オフ会に参加される方へ!!NISSAN  CLUB オフ会についてのご連絡!!

日時 7月4日(日)雨天決行
時間 10:30~15:30
場所 カレスト幕張さんウエストエリア駐車場(洗車場近く)

当日のスケジュール
 11:00 開会
 13:00 記念撮影(参加者全員)
 13:30 じゃんけん大会(賞品は粗品ですが)
 15:00 閉会

今回のオフ会運営にご協力していただける方(順不同)
 
銀のて@なんばさん
 
はるまあさんさん
 
タレ銀さん
 
KAZU@C+Cさん
以上4名の方にご協力いただき、皆さんと楽しいオフ会にしたいと思います。


お願い事項

約40台のオーナーさんが集まりますが、皆名前が分かりません。
出来るだけ、ハンドルネームと名前(ニックネームなど)が分かるように名札など持参いただけると助かります。
また、愛車のアピールポイント(ここを見てね!!)をフロントガラスに貼ってくれると分かりやすいですね!!
ちなみにテツの愛車は昼間は、ほぼノーマルなので何をPRすれば良いやら?(そういう方は無理しないで下さい)


注意事項

尚、迷惑行為は絶対に行わないで下さい。
(カレスト幕張さんとの誓約事項抜粋)
例) オーディオ、ホーン、空ぶかし等の騒音
   ジャッキアップや重作業、スプレー缶による塗装
   サイドドア等の長時間開放による駐車場枠からのはみ出し
   駐車場内通路を無視する行為
   バーベキュー、ラジコン、球技全般
   火気の使用
以上、良識のある社会人としてのルールは必ず守りましょう!!

ご質問がある方はお気軽にメッセージ下さいね!!
   
Posted at 2010/06/30 21:02:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | NISSAN CLUB | クルマ
2010年06月30日 イイね!

今日はお店は定休日です。

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

毎週水曜日は、くるまや工房の定休日です。
テツ以外はみんなお休みです。

テツはというと、今日はディーラーさん3店舗に出張取付。
ナビばかり、新品3台・中古2台取り付けて、さっき帰ってきました。

最近のナビの取り付けは、超簡単になりました。
昔のDVDオンダッシュナビ(ロットアンテナ)の頃は、1日ガンバッテ3台がいいところでしたが。

さて、先日のブログに少し書かせていただいた、MDFボードで・・・。



こんなものをつくっていました。

パイプを通す穴を沢山開けたため、昨日から二の腕が筋肉痛になっちゃいました(笑
21mmのMDFボードにホルソーで穴あけ、しびれますね!!

とりあえず、完成しましたがコレに時間がかかってしまい、今だジュークは作業できず・・・。

さ~、明日からジュークを頑張りましょう、といっても日中は予定がいっぱいなので夜ですが・・・。

Posted at 2010/06/30 19:11:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | クルマ
2010年06月29日 イイね!

プリウスにナビ、バックカメラ取付

プリウスにナビ、バックカメラ取付インストーラーKです(^o^)/

アルパイン 
AV一体型8インチナビVIE-X088

専用バックカメラ
新車プリウスへインストールしました(^o^)/

ん~やっぱり一体型で8インチはデカイですね!!

車種専用のキットを使用してのインストールとなりますから違和感も無いです(^o^)v
専用のキットが必要なのでまだまだ車種は限られますが、このくらいの画面サイズがあってくれるとDVDや地デジ、地図なども見やすくて良いですよねo(^-^)o

バックカメラも車種専用なのでスマートインストール(^-^)v

車種専用ですから後方視界も問題無しo(^-^)o

アルパインのナビの問題は付属のマイクがデカイんですよね(-_-;)
なので、見た目で邪魔にならない用、プッシュッスタートスイッチ下へ取付ましたo(^-^)o


X088もこれからインストールできる車種が増えると良いですねo(^-^)o
特に日産車の適合が無いので、頑張ってくださいアルパインさん(^_^;)
Posted at 2010/06/29 21:48:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | プリウス | クルマ
2010年06月29日 イイね!

今朝UPしたブログのコメントに感動!!

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

今朝UPした、何気ないブログのコメントに感動しちゃいました。

今日は忙しくて、テツはコメントに返信できませんでしたが。



ブログの内容はこれです。


2010年06月28日




おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

さっき、パソコンを開いて昨日のPVレポートをみたんですが、過去最高!!

平均PVは2000台だったんですが、昨日はなんと4400と・・・。

ちなみに、みんカラ+の中でも平均2000PVは結構良いほうだと思いますョ。
毎月順位がでるのですが、300社近くあるうちの50位~60位くらいですから。
(メーカーさんは平均何万でしょうけれども、ショップの中では!)

これも、いつも足を運んでいただいている皆様のお陰です。
これからも、楽しいブログつくりをガンバッテいきますのでよろしくお願いします。

昨日は時間があったために、整備手帳にジュークを載せたからかな?
やっぱりジュークのネタは人気がありますね!!




この記事へのコメント




















2010/06/28 08:17:45


おめでとうございます。
ブログにくるまや工房さんの人柄が出て、親しみやすいからじゃないかなと思います。



コメントへの返答


2010/06/28 20:34:17


こんばんは、インストーラーKです(^o^)/

ありがとうございますm(_ _)m

お店もブログも気軽に来てもらえたり、見てもらえる方が良いですからうれしいですねo(^-^)o






2010/06/28 10:40:25


こんにちは(^O^)
凄いですねぇ!(b^ー°)

僕もくるまや工房さんの飾らない純粋なブログが好きです^^

頑張って下さい(≧∇≦)


コメントへの返答


2010/06/28 20:38:55


こんばんは、インストーラーKです(^o^)/

気に入って頂けてうれしいですo(^-^)o

テツさんが楽しんで見てもらえる様なブログをUPしてくれているので、Kはインストール日記みたいになってますが(^_^;)

これからも頑張りますので、よかったら見てくださいね(^o^)/


いつも、どんなブログをUPすれば皆さんに喜んでもらえるのかな?

と考えていますが、性格ですね「カッコイイブログは書けません」ので、その日にあった事など、純粋に書いているだけなんですが!! 

これからも、皆さんに楽しんでいただけるように努力していきますので、かざりっけの無いブログですがよろしくおねがいします。

Posted at 2010/06/29 00:41:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] #ジューク 【ジューク】パワーアンプ取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/car/2379707/4197262/note.aspx
何シテル?   04/14 18:08
『くるまや工房』の責任者の通称(テツ)です。 2010年4月1日よりみんカラ+にデビューしますので皆さんヨロシク!! 『くるまや工房』って何、といわ...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

audison PRIMA APK165 Ω2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 21:33:13
ロードノイズ対策の比較体験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 19:28:28
3週間ぶりにジューク☆納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 20:47:23

お友達

千葉県にあります『くるまや工房』の(テツ)と申します。
是非是非、お友達になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
1475 人のお友達がいます
ちか@161ちか@161 * 偽物二朗偽物二朗 *
atrai 1atrai 1 * なるティマ11wなるティマ11w *
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * __White☆__White☆ *

ファン

629 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2019/07/16 納車になった当店の新しいデモカーで活躍してくれるであろうBMW Z ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
オーディオはKICKERをインストールします。 みなさまに早く試聴していただけるように、 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシアは車同様、フランスのブランドオーディオ【BLAM】をお洒落に、そして実用性をか ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
長年の付き合いいただいているお客様のレヴォーグがご入庫いただきました。 当店のデモカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.