• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くるまや工房のブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

締切は今日まで!

締切は今日まで!こんばんは、『くるまや工房』のテツです。







先日ご紹介させていただきました、NISSAN CLUBオリジナルTシャツの予約受付の締切が本日までとなっております。

ご注文がまだお済で無い方は、本日の23時59分までに下記のリンク先にてご予約いただきますようお願い致します。




詳細、ご注文は↓ ↓ ↓からお願いします。
NISSAN CLUBオリジナルTシャツ購入者募集
http://minkara.carview.co.jp/userid/521349/blog/23267043/

今回初のNISSAN CLUBオリジナルTシャツ!
次回の生産は今のところ未定となっておりますので、是非この機会にご注文くださいますようお願い致します。
また、締切時刻は厳守とさせていただきます。




さて、もう一つの本日締め切り企画。



詳細、ご注文は↓ ↓ ↓からお願いします。
お友達限定、プレゼント企画は7/31締切です!http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/blog/23296867/

こちらの締切も本日の23時59分となっております。
お友達の皆様、運試しに参加してみてはいかがですか?

抽選・発表は明日行いますのでお楽しみに♪



追伸
8/13・14の企画の詳細は少しお待ち下さいネ♪


Posted at 2011/07/31 19:25:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | イベント・キャンペーン
2011年07月31日 イイね!

フィット 親水性コーティング施工

フィット 親水性コーティング施工

インストーラーKです(^o^)/

以前からよくご来店下さっています
Audi TTのT様がフィットRSへお車を代替えされる事になり、
TT⇒フィットへナビ、オーディオの脱着と
グラスコートRパックを施工しました(^o^)v

ナビ、オーディオはまた後日UPしますので、まずはコーティングから!

TTはシルバーのお車でカイザーⅡを施工させて頂きましたが、今回のフィットは濃色のお車でしたのでグラスコートをオススメさせて頂き、施工となりましたo(^-^)o

ちょっと曇り空での納車でしたが、くるまや工房の看板や雲まで映っちゃうくらいピカピカです♪
これで気持ち良くお乗り頂けますね(^-^)v

もう一つの気持ち良くお乗り頂けるた為の作業、ナビ、オーディオのインストールはまたUPしますのでお楽しみに~o(^-^)o

Posted at 2011/07/31 13:36:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | フィット | クルマ
2011年07月30日 イイね!

【2011年 みんカラセレナ 全国オフ!】開催のお知らせ♪

【2011年 みんカラセレナ 全国オフ!】開催のお知らせ♪こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

セレナのユーザーさん必見!
9月にみんカラユーザーさん達による、セレナだけのオフ会【2011年 みんカラセレナ 全国オフ!】が開催されること知っていますか?

開催場所は神奈川県にあります、日産カレスト座間の駐車場にて、参加台数はナント250台、凄いですね~!
ちなみにうちのセレナも参加させて頂きます。
まだ参加表明されていないセレナオーナーの方、「絶対に楽しいオフ会にしてみせる」と、主催者の
さんをはじめスタッフのみなさんは言っておりました!
わたしも微力ではございますが応援させていただきますよ!!!

スタッフの方からオフ会ポスターを頂きましたので、当店にも貼らせて頂きました。






さて、オフ会の詳細は下記の通りとなります。

==============================
【実施要項(ほぼ確定の予定)】

 ・日時    2011年 9月18日(日曜日)

 ・場所    神奈川県座間市広野第2-10-3
          日産カレスト座間
 ・電話    046-256-1118

 ・開催時間  AM11時 ~PM17時まで

 ・雨天決行 


【全オフへの参加表明方法(2011年6月29日追記)】

「参加表明 確定版」への書き込みをお願いします。
その際には必ず、
~9月18日に※確実に※参加できること~
を条件とさせて頂きます。

直前まで調整が必要な方もいらっしゃいますので、「予約的」な
参加表明は避けて頂きますようお願いします。

参加可能台数や参加費用に関しては必ず「参加費、参加台数について・・・」
スレッドをご覧下さい。
==============================


詳しくは
2011年 みんカラセレナ 全国オフ! (serenazenoff)をご覧下さい。
http://minkara.carview.co.jp/group/serenazenoff/


セレナユーザーのみなさん、是非ご参加を検討なさって下さいネ♪
そして当日は、みんなで楽しみましょう!
Posted at 2011/07/30 21:41:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | イベント・キャンペーン
2011年07月30日 イイね!

LS600h LED化&超撥水性コーティング施工!

LS600h LED化&超撥水性コーティング施工!インストーラーKです(^o^)/

LEXUS LS600h に
超撥水性コーティング
カイザーⅡと
ランプ類のLED化をしました(^o^)v


やっぱり高級車は光沢がないと!
見た目以上にさわり心地もツルツルで極上の撥水をしちゃいますよ♪

これだけピカピカだと迫力もUPしてるとおもいませんかo(^-^)o

外側は元々がLEDになっているので、今回LED化した箇所は




ドアミラーのウェルカムランプ、フロントルームランプ、サンバイザー裏のヴァニティーランプ、リアヴァニティーランプ、リアルームランプ、F,Rドアのランプです!
特にヴァニティーランプは見落としがちな場所ですが、LED化すると印象変わるでしょ(^-^)v

ある意味お車の外も中もピカピカになっちゃいまし♪

あまりブログへはUPしていませんが、こんな感じでLED化もやってます!
イロイロなサイズのLEDも取り寄せ可能ですからお気軽にお問い合わせくださいね~(^o^)/
Posted at 2011/07/30 18:04:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | LEXUS | 日記
2011年07月29日 イイね!

代車のマーチを代替をしますよ!

代車のマーチを代替をしますよ!こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

昨日、急に「代車のマーチ(K12)を代替しちゃおうかな~」なんて考えてしまいましたが。
何故急にかと言うと、うちで代車として使っているマーチ(最終型)が思いのほか買い取り価格が高いことを知り、車を買い替えたくなってしまいました。
震災の影響なのでしょうか、コンパクトカーの買取価格が値上がりしているようです。

実際、今欲しい車は無かったのですが・・・。
以前にみん友さんのマーチ(K13)のスピーカーインストールをさせていただいた際、「以外にK13もアリじゃない」なんて考えたのを思い出しました。
それでマーチ(K13)に決定しました。
色は派手な色、緑か赤が私の好みで!
派手好きですから(爆

今日、見積もりを貰いましたが即納(在庫車)できるカラー、赤が無く緑で決めました!
思い立ったら即実行の人間ですから(笑

車は押さえたのですが、まだ注文書は交わしていません。
これで悩んじゃってるのです(笑


財務大臣の許可がもらえるか(笑
現状、見積書では純正エアロをいれましたが・・・ほしい(爆
でも、代車に使うから却下されるかな~。
でも塗装代を安く抑えれば。
なんて、只今考えています(爆


また、買取に出しますマーチ(K12)もオーディオを外して元の状態にして売るか、面倒くさいからそのまま売るか、これも考えています。



K12マーチはみん友さんが沢山いるので、「ラゲッジの部分を希望者に」なんていうのもいいかもね!
興味のある人は愛車紹介をご覧下さいね♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/car/610677/profile.aspx


インパルのエアロを組まなければお盆休み前の納車と思いますが・・・。
今晩考える事にしましょう。

これから新しいマーチネタもドンドン書いていきますのでお楽しみに♪


それから、みん友さんだけになるかもしれませんが、ジューク同様に代車として貸し出す予定です。

これもCSの一環かな(笑
いいえ、趣味の一環です(爆

Posted at 2011/07/29 23:01:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | くるまや工房について | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] #ジューク 【ジューク】パワーアンプ取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/car/2379707/4197262/note.aspx
何シテル?   04/14 18:08
『くるまや工房』の責任者の通称(テツ)です。 2010年4月1日よりみんカラ+にデビューしますので皆さんヨロシク!! 『くるまや工房』って何、といわ...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ロードノイズ対策の比較体験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 19:28:28
3週間ぶりにジューク☆納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 20:47:23
ゼッツさん、オールペンしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 21:22:38

お友達

千葉県にあります『くるまや工房』の(テツ)と申します。
是非是非、お友達になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
1340 人のお友達がいます
ゆーのすたーゆーのすたー * shirakabashirakaba *
衛@ 腰痛衛@ 腰痛 * すぺっくし~すぺっくし~ *
ブラック魂ブラック魂 * shin-oneshin-one *

ファン

619 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2019/07/16 納車になった当店の新しいデモカーで活躍してくれるであろうBMW Z ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
オーディオはKICKERをインストールします。 みなさまに早く試聴していただけるように、 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシアは車同様、フランスのブランドオーディオ【BLAM】をお洒落に、そして実用性をか ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
長年の付き合いいただいているお客様のレヴォーグがご入庫いただきました。 当店のデモカー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.