• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くるまや工房のブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

東北オフ会翌日は(笑

東北オフ会翌日は(笑こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

8/28オフ会の後、私たち数名は鬼怒川のホテルで一泊し、温泉に入りくつろがせていただきました。
若干一名、くつろぐどころかあおざめていた人もいましたが(笑

ホテルの模様は危険すぎるのでお見せできませんが・・・。
って撮り忘れていただけでして(爆

朝のミーティングで、折角鬼怒川に来たのだからどこかに遊びに行こうという事に!
子供も含めてみんなで楽しめるところ、という事で日光江戸村に決定しました。

ホテルからは車で10分くらいの近さ。
うちの子供たち2人はオープンカー2台にそれぞれ乗せてもらい、ウキウキ気分で出発です。



そして、日光江戸村に到着。
子供が小さい時に来た以来、入場料金4,500円/1人と結構高いんですね。

入口で記念撮影です。



月曜日ですが沢山の方が来ていました。
やっぱり夏休みですね♪

子供さんたちが沢山です。



中には馬も。
うちのJKは人参をあげて喜んでいました(笑
まだ純粋なんです(爆



いろいろなショーがあり、下の画像は花魁です。
きっと素顔も綺麗な方なのでしょうね♪
なんて考えながら(笑



わたしの強い要望により実現しました!
右が武家娘に変身した「〇〇ちゃん」可愛いでしょ(笑
左はズバリ、〇カ旦那の「くっ〇ーむさん」似合っていました(爆
〇の文字は皆さんのご想像にお任せします。



次回は鎧&花魁に挑戦してもらいましょう!
鎧・花魁の貸衣装代は共に30,000円ですのでスポンサー募集します(爆

なんか不思議なファミリーですね(笑
何をやってると思います?



その他にも爆笑ネタは沢山ありましたが画像が・・・。

オフ会、翌日と2日間みんなと楽しく過ごさせていただきました。

仕事関係と違った友達って本当に良いものですね♪

NISSAN CLUBの皆さん、今後ともよろしくお願いします!



さぁ~、次回は鎧&花魁ツアーでもやろうかな(爆


Posted at 2011/08/31 22:05:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | NISSAN CLUB | クルマ
2011年08月30日 イイね!

NISSAN CLUB東北オフ会お疲れ様でした!

NISSAN CLUB東北オフ会お疲れ様でした!

こんばんは、NISSAN CLUB管理人の『くるまや工房@テツ』です。

8/28に開催しましたNISSAN CLUB東北オフ会、沢山の方(参加台数54台)にご参加いただきまして本当にありがとうございました。



今回の東北オフ会は絶対に成功させたかった!
今年は特別な意味を持った東北オフ会です。


当日は天気にも恵まれ、絶好のオフ会日和でした(笑
って、参加された皆さんのブログを拝見させていただくと、誰かのせいで暑くなったとか(笑
でも良いでしょ、雨が降るよりネ!
わたしも、顔が少しだけ脱皮してきました(笑


下の画像でも分かるとおり、こんなに良いお天気なのですが・・・。
例年賑わっている筈のプールも今年はガラガラ。
風評被害を、ここでも感じました。



風評被害に負けずに!がんばろう!!ふくしま!!!です!!!!
微力ですが応援させていただきます。



という事で、オフ会スタートです。

人相の悪いおじさんたち(笑)
決して悪い人ではありませんのでご安心を!
受付のスタッフの皆さんです。



そして集合写真、こ~んなに沢山の方に参加いただけました。



日産車がずら~っと!




昨年も参加していただいた変わった日産車も(笑
今年も参加していただいて本当にありがとうございました。


恒例のジャンケン大会の景品の山。
日用品の多くは今回参加できませんでしたが、
スーバニさんから寄付していただきました。
スーバニさん、本当にありがとうございました。


ジャンケン大会の模様です。

今回は、
くっしーむさんにジャンケン係りをお願いしました。
くっしーむさんの新たな一面を見たような(笑
適任!
という事で次回もよろしくお願いします。


そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎて楽しかったオフ会も終了となりました。

風評被害もありますが、東北オフ会を福島でやって本当に良かった!

頑張れ東北!
頑張れ福島!

また、機会がありましたら東北でオフ会やりましょうね♪



追伸①
10月になんば@NOTE さんが東北でNISSAN CLUBのプチオフを計画しています。
10月16日 プチオフ開催のお知らせ 
今回参加できなかった皆さんも是非参加されてはいかがですか。

追伸②
次回のNISSAN CLUBのオフ会は10月30日(日)カレスト座間さんにて開催いたします。
皆さん予定を空けておいて下さいね♪

追伸③
8/29(オフ会翌日)の模様は後日UPさせていただきます。



おわり。

Posted at 2011/08/30 22:31:12 | コメント(24) | トラックバック(1) | NISSAN CLUB | イベント・キャンペーン
2011年08月30日 イイね!

タント デッドニング施工

タント デッドニング施工インストーラーKです(^o^)/

昨日のインストーラーOの作業ですが、
みん友さんの
トシ@エルキューさん
奥様のお車タント
デッドニング施工しました!
 
スピーカーやサブウーファーは以前インストールされていますので、今回はデッドニング施工のみo(^-^)o

インナーパネル側はこんな感じ!

軽なのでパネルも薄いし、ドアも大きいのでインナーの施工は結構重要です!!
そしてサービスホールもデカイなぁ(^_^;)
これじゃ強度も無さそうだ(-_-;)

デカイサービスホールへも施工し完成!


以前MTX AudioのスピーカーTX5をインストールしていたので、ウーファーからの音もしっかりして更に全体的なサウンド向上になっちゃいましたよ♪
今回のタントと入れ替えでもう一台のお車セルボもご入庫!
そちらは施工、納車後UPしますね~(^o^)/


Posted at 2011/08/30 13:11:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | DAIHATSU | クルマ
2011年08月29日 イイね!

本日は人員倍増!

本日は人員倍増!インストーラーKです(^o^)/


いつも日中はKが一人お店で作業してる事が多いのですが、今日はKとO二人お店いるので人員は倍なんです(笑)


普段の日中は新車ディーラーへ出張しているインストーラーOも今日はお店で作業中!


ちょこっとだけ作業中を・・・

ガンバッテマスo(^-^)o

あっ!Kもちゃんとお仕事してますからね(^_^;)


今日はテツさんお休みですので二人で頑張っている、くるまや工房からおおくりしました~♪
Posted at 2011/08/29 13:13:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | オーディオ | クルマ
2011年08月28日 イイね!

ワゴンR 超撥水コーティング施工

ワゴンR 超撥水コーティング施工インストーラーKです(^o^)/

新車ワゴンRへ
超撥水性コーティング
カイザーⅡ AAパック
車内光触媒コート
を施工しました(^o^)v

同時にスピーカー等オーディオもインストールしているのですが、それはまたUPしますねo(^-^)o

新車なので元々キレイでしょ~・・・って思うかもしれませんが、施工後の輝きは違いますよ~!

画像じゃあ触れませんが、触り心地は全然違うんですよ!
ホント、ツルツル~って感じです♪
なので、水等もツルツル~ってな感じで弾いちゃいます(^-^)v

AAパックでの施工ですから全面ウィンドガラス撥水コート&ホイールコートもセット!
なのでホイールもピッカピカ~♪

最近は黒ポリッシュのアルミホイールも多いので黒の面のツヤが違います(^-^)v

光触媒は目に見えるわけではないので施工中を!

シート等だけでなく、ルーフ等の上面もしっかり施工!
これでお車の外も中もしっかりコート(^-^)v

最近は急な豪雨なんて事もよくありますが、カイザーⅡの超撥水効果を体感出来るのでちょっと楽しみになっちゃうかもo(^-^)o

オーディオのインストールはまたUPしますのでお楽しみに~♪
一部分だけのせといちゃおうかなo(^-^)o

Posted at 2011/08/28 13:16:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | SUZUKI | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] #ジューク 【ジューク】パワーアンプ取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/car/2379707/4197262/note.aspx
何シテル?   04/14 18:08
『くるまや工房』の責任者の通称(テツ)です。 2010年4月1日よりみんカラ+にデビューしますので皆さんヨロシク!! 『くるまや工房』って何、といわ...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ロードノイズ対策の比較体験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 19:28:28
3週間ぶりにジューク☆納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 20:47:23
ゼッツさん、オールペンしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 21:22:38

お友達

千葉県にあります『くるまや工房』の(テツ)と申します。
是非是非、お友達になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
1337 人のお友達がいます
ゆうぢ〆乱投ゆうぢ〆乱投 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ついつい * とよはるなおとよはるなお *
銀座ストリート / 銀スト銀座ストリート / 銀スト * すぺっくし~すぺっくし~ *

ファン

619 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2019/07/16 納車になった当店の新しいデモカーで活躍してくれるであろうBMW Z ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
オーディオはKICKERをインストールします。 みなさまに早く試聴していただけるように、 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシアは車同様、フランスのブランドオーディオ【BLAM】をお洒落に、そして実用性をか ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
長年の付き合いいただいているお客様のレヴォーグがご入庫いただきました。 当店のデモカー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.