• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くるまや工房のブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

今年もありがとうございましたm(_ _)m

今年もありがとうございましたm(_ _)m

インストーラーKです(^o^)/

今年も1年間、遊びに来てくれたり、取付、コーティングなど沢山の方々にご来店頂きホントにありがとうございましたm(_ _)m

普段は家ではあまり呑まないKですが、今日で今年も終わり!
嫁と二人で飲んでますo(^-^)o
見る人が見たら気になるワインでしょ♪

沢山の方々に来ていただきましたが、皆さんに喜んでもらえるにはまだまだ修行が足らんなぁ~と思う今日この頃(^_^;)
来年はもっと楽しんで、喜んでもらえるように精進せねばっ!!

今年はさらに自宅のPCも不調とギリギリのご挨拶であと1時間ちょいで来年ですが皆様良いお年をo(^-^)o
来年もよろしくお願いします(^o^)/




Posted at 2011/12/31 22:57:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | クルマ
2011年12月31日 イイね!

今年一年遊んでくれてアリガトウ♪

今年一年遊んでくれてアリガトウ♪

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

今日は、一日家でボーっとしていて。
やっぱりじっとしているのは無理みたい(笑
早速明日から活動を開始しようかな!

さて、昨日は今年最後多くの方に遊んでいただき本当に有難うございました。

コミケ会場(ビックサイト)に子供を迎えにいってから、てっちんさんたちのオフ会にちょこっと顔を出させていただきました。



そこには、当店で植毛塗装させていただいた方たちも。
実は完成後、宅急便で送らせて頂いたので、装着後は初めて見ます。

どちらもとってもいい感じ!
お客様も満足していただきました。




あまりの寒さにパレットタウンに非難しましたが(笑
みんなで食事をした後に・・・。

観覧車に乗りました。
あ、私は高いところが嫌いなので見ていましたが(笑



いやだいやだ、と言いながら一番喜んでいたのは↓ですよ!
だって、一応ウチの娘JKと一緒に乗ったんだから(爆





もっと細かく書きたいのだけど、これから夕食なのでこのへんで。


来年もみなさんよろしくお願いしますね♪


追伸
★1/3遊びに来る人募集中です。
 (新春オフ会の打ち合わせでも)
 ただ、お正月ですので無理をしないで来れる方だけで大丈夫ですよ。 
★1/8のNISSAN CLUB新春オフ会はお遊びドレコンを予定しています。
★タイムテーブルはもう少し待っててね♪

Posted at 2011/12/31 18:31:19 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | クルマ
2011年12月29日 イイね!

大掃除なう!

大掃除なう!

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

昨日で営業は終了させていただき、本日は当店の大掃除です。
みんなにそれぞれ指示を与え、私は監督って言うところでしょうか(笑


サービスカーは洗車後にスタッドレスタイヤに履き替え、これで今年の冬は安心です。



大掃除以外に仕事ではありませんが、自分で車の磨きを頑張っている人も。
ナンバーが・・・、遠いでしょ(笑



そして、長期間お預かりしていたステージア(M35)もオーナーさんの元へ。
長期間お預かりしていたのは、老朽化した純正部品数点を交換したいとも要望があり、日産部品販売さんへ注文したのですが部品が入ってこない!
数点のうち今だ一点未入荷です。
なので、完全に完成ではありませんが仕方なく一時納車させていただくことに。
(お車の年式が古くなってくると部品によっては相当入荷まで時間がかかるとの事、今回のパーツも実際に注文を入れてから数ヶ月は入ってきませんでしたから。でもM35なんてそんなに古い車ではないのにね~)

画像では分かりにくいと思いますが、ステアリング、ダッシュボードなどなど、多くの部分の植毛塗装をおこなってあります。





掃除や納車で17時には本日終了!
18時からはお楽しみ、忘年会です♪

明日からのお休み中もブログはUPしますので、よろしくお願いします。

Posted at 2011/12/29 13:37:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | クルマ
2011年12月28日 イイね!

みん友さんより、いただいちゃいました♪

みん友さんより、いただいちゃいました♪こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

今晩も冷えますね~。
こんな時は鍋で一杯なんて最高です。

さて、そんな鍋に合う銘酒、【八海山】をみん友さんからいただきました。

私はお酒のことは良くわからないのですが、今回いただいたお酒は八海山の中でも貴重なお酒と言うことで。
「どんなに美味しいんだろう」なんてビンを眺めながら想像しています(笑



今回いただいたお酒は、勿体ないからお正月まで封印しておくことにします。
また、お正月の楽しみが一つ増えました(笑

ハンネ書いちゃおうかな、とも思いましたが車のネタではないので書きませんが。
みん友さん、本当にありがとうございました。
Posted at 2011/12/28 22:51:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | クルマ
2011年12月28日 イイね!

今年最後のお仕事終了。

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

今日で、今年一年の仕事は全て終了いたしました。
そして明日は大掃除をして忘年会、とっても楽しみです♪

私が行った、今年最後のお仕事は・・・。
ジュークのリコールに伴うデッドニングの再施工です。



上の画像くらい剥がさないとリコール作業が出来ないので、剥がした部分を新たなレアルシルトで再施工しました。
今回の作業はディーラーさんと話し合いの上、有償にて作業させていただきましたヨ。

当店でデッドニングを行ってお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご一報下さいネ♪
Posted at 2011/12/28 21:43:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジューク F15 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] #ジューク 【ジューク】パワーアンプ取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/car/2379707/4197262/note.aspx
何シテル?   04/14 18:08
『くるまや工房』の責任者の通称(テツ)です。 2010年4月1日よりみんカラ+にデビューしますので皆さんヨロシク!! 『くるまや工房』って何、といわ...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

audison PRIMA APK165 Ω2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 21:33:13
ロードノイズ対策の比較体験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 19:28:28
3週間ぶりにジューク☆納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 20:47:23

お友達

千葉県にあります『くるまや工房』の(テツ)と申します。
是非是非、お友達になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
1472 人のお友達がいます
夢と希望夢と希望 * たま(つと)たま(つと) *
NT2011NT2011 * -hi-ro--hi-ro- *
ダンディ@アコハイダンディ@アコハイ * はるちんパパはるちんパパ *

ファン

629 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2019/07/16 納車になった当店の新しいデモカーで活躍してくれるであろうBMW Z ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
オーディオはKICKERをインストールします。 みなさまに早く試聴していただけるように、 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシアは車同様、フランスのブランドオーディオ【BLAM】をお洒落に、そして実用性をか ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
長年の付き合いいただいているお客様のレヴォーグがご入庫いただきました。 当店のデモカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.