• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くるまや工房のブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

皆さん今年もホントにありがとうございましたm(_ _)m

皆さん今年もホントにありがとうございましたm(_ _)m

インストーラーKです(^o^)/

今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m
画像は今年後半人気JL AUDIOのMOくん!
特に意味なし(笑)


オーディオやセキュリティー、コーティングでのご入庫や遊びに来ていただけた方々等、沢山の方を毒したり・・・お話出来たりして本当に楽しい1年でした(^o^)

色々なインストールや視聴などで来て頂けた方々にも喜んで帰って頂けていたら幸いですo(^-^)o

インストールさせて頂いた方々のお車のUPが追いついていないのですが、頑張ってUPしていきますm(_ _;)m

皆様今年も本当にありがとうございました。
来年もがんばりますのでよろしくお願いしま~す(^o^)/

Posted at 2012/12/31 23:46:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | クルマ
2012年12月31日 イイね!

今年も本当にありがとうございました。

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。



今年も残すところあと数時間となりました。
振り返ってみると、本当にいろいろな事がありあっという間の一年でした!



1月8日  NISSAN CLUB新春オフ会
http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/blog/25094644/

2月26日 T5652-Sの試聴会
http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/blog/25602220/

4月22日 くるまや工房BBQオフ会
http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/blog/26214677/

4月29日30日 CDT AUDIO他の試聴会
http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/blog/26293245/

6月24日 ペーパーコーンスピーカーの試聴会
http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/blog/26941190/

7月15日 ACG東北

7月16日 NISSAN CLUB東北オフ会
http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/blog/27152449/

8月26日 NISSAN CLUB浜名湖オフ会
http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/blog/27583860/

9月16日 みんカラセレナ全国オフ会
http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/blog/27764437/

10月7日 NOCK-7インテグレーションミーティング
http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/blog/27965184/

10月28日 ACGファイナル
http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/blog/28175664/

11月11日 みんカラオープンミーティング
http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/blog/28315295/

11月25日 カレスト幕張にてJ5653-Sの試聴会
http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/blog/28433686/



書き出したイベント以外にも・・・数えきれないほどの楽しい思い出を!
参加いて頂いたみなさん、本当にありがとうございました。


そして来年はより一層パワーアップして、みなさまと楽しいひと時を過ごせるように頑張りますので、本年以上に来年も宜しくお願いしますネ♪


そして、2013年最初のイベントは!
1月4日、5日、6日はStP祭りを開催します!
http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/blog/28721277/


来年も遊び全開!
みんなで楽しもうね~!!!


   
Posted at 2012/12/31 14:02:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | イベント・キャンペーン
2012年12月29日 イイね!

本日のくるまや工房ですd(^^*)

本日のくるまや工房ですd(^^*)










こんにちは☆BJですm( )m

さて、一年もあと少しとなりましたが皆さんいかがおすごしでしょうか?

今日はくるまや工房スタッフみんなで大掃除です☆

工場もチリやホコリがたまっていたのですが・・・





一年間の汚れをフットばしw♪

スッキリしました☆ヾ(´▽`*;)ゝ"



サービスカーもご覧の通りキッチリ洗車してピカピカです☆

これで来年もお客様に綺麗な代車でお待ちいただくことが出来ますね♪

そして・・・



事務所もスッキリリニューアル♪

・・・

なんか広くなった気がしますね(゜ー゜*)(笑)

お店は明日からお休みに入りますが

来年からも沢山のお客様が猛毒に犯されるのを楽しみに待っていますね♪(爆)
 
新年は早速ですがコチラ⇒http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/blog/28721277/
イベントも開催されますのでチェックはお忘れなく☆

それでは皆さん良いお年をヾ(´▽`*;)ゝ"
年越しはラーメンにするか・・・
Posted at 2012/12/29 15:32:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | BJ的就業報告 | クルマ
2012年12月28日 イイね!

StPの効果は凄かった!

StPの効果は凄かった!こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

昨晩のブログでもUPさせて頂いたとおり、当店初登場!のStPを
hikonob35さん日産リーフに施工させていただきました。



昨日の当店ブログは↓です。
祭り前にフライング(笑
http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/blog/28732417/

さて、施工後の感想をブログUPしてくれましたので、紹介させていただきますね♪

リンクでも良いのですが、非常に良い感想文でしたので(笑)コピペさせていただきます。

===================================




今年の締めイジイジ完了(^_^)v




先にblogアップされてしまったので見る人が見たらバレバレなんですが…

ここ最近、千葉県に数回…仕事、プライベートで来ていたのですが…

今年の弄り納めで……

軽量化のためルーフ外し…


鉄板むき出し(爆

とにかく薄くてペラペラですね(´д`|||)

って、
弄り途中の1枚。

ルーフライニングを千葉のくるまや工房さまにて張替(///ω///)♪

もちろん外装に合わせてブラックに!





こんな感じに(*^^*)非常にかっこよい(笑

リーフも初入庫とのことで、またしても一番乗り!!

も、もちろん内装に関して言えば、あの方が先駆者ですが…爆。

違う方向からアプローチしてみました!どうですかね?

で、せっかくルーフ外したのでデットニングやろうと、

レアルシルトを張るつもりだったのですが( ̄ー ̄)

あれ、お正月から新しい部材、STPなる物が発売?!

断熱も出来るようになる!?これは……

ちなみにマイチェン後のリーフはここに断熱目的でアルミシートが追加されています。
確かに冬場はあると良さそうだなと思ってました!

そんな中で発見した新商品。

実はお伺いする前にチェックしてたんです。笑

STP GOLD と STP SPL

どうせやるなら!ってことでお正月からなのを無理を言って施工してもらいました。

フライニングリーフです\(^-^)/

ちなみにくるまや工房さまでも初作業!実験台!?として。


寒い中ありがとうございました_(._.)_。


車を工房へ!!



GOLDをハリハリ!そしてその上にSPLを!



ルーフを装着して完成!

果たしてその効果はいかに!ってことで帰り道に色々な

テストしてみました。

まずオーディオですが格段に音が良くなりました!

これだけでもやる価値ありです。全体的にクリアになりました!やらないと分からないとこですね♪

もちろん走行中の振動、走行音も静かちゃんです!

あとはルーフが合成上がったので走りにも変化が…

良いことばっかりですね♪ただ若干、車重が増えます(汗

レアルに比べるとコストパフォーマンスも良いのでお薦めです!

それと肝心な断熱!充電中に暖房全開で車内を暖めて

走行中は切る! リーフオーナーにしか分からないとこですね…

みなさんこんな使い方しますよね?

明らかに施工前に比べると持ちが違います。

期待どうりの効果を発揮してくれています(///ω///)♪

もちろん冬場の暖房にもいいですし、夏場の車内のハンパない暑さにも効果を発揮することでしょう!特に黒は(。>д<)

これは夏じゃないと分かりませんがきっと大丈夫?!

なんたって旧ソ連時代の国家機密?!事業?の商品ですから!

あとはご自身のクルマで試してみてください。後悔は絶対しないと思いますよ!

興味ある方は調べてみてくださいね。

http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/blog/28721277/

キャンペーンもやるそうなので要チェックですよ!

4日はあのにっちゃん車が…とんでもないことになります!

ぜひ皆さんもお手伝いに!爆。募集中らしいです。

テツさん、K店長はじめみなさんありがとうございました。

またお邪魔しに行きますので宜しくお願い致します!

色んな話が聞けて良かったです\(^-^)/ど、ドク?〇〇話凄かったです。あれでみんなハマるんですね♪気を付けないと(笑

また平日に行きますから!

===================================

当店で施工はさせていただいたものの、デモ車は1月4日に施工と体感はしていませんでしたから・・・。
でも、喜んでもらえて本当に良かった♪


きっと、イースコーポレーションの会長(ミスターロックフォード)も喜んでいると思いますよ!
FBに施工中をUPしたら、「結果を教えて?」ってコメントはいってましたから(笑


新春特別企画!
StPを特価にてご提供させて頂きますので、下記のブログをチェックしてね♪
1月4日、5日、6日はStP祭りを開催します!
http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/blog/28721277/

Posted at 2012/12/28 22:32:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | デットニング・防音 | イベント・キャンペーン
2012年12月28日 イイね!

コルト ツィーター加工、スピーカー取付

コルト ツィーター加工、スピーカー取付インストーラーKです(^o^)/

大好評でした5周年記念キャンペーンでインストールさせて頂いた
applehawkさんのお車
コルト !


愛知からのご来店、ありがとうございましたm(_ _)m

きっと皆さん気になるピラーはこの通り♪


もうチョイとアップで!

見た目だけでもイイ感じでしょ♪

ツィーターだけじゃありませ~ん!
ドアのスピーカーも変わります♪

純正スピーカーを外して・・・

スピーカー周り、背面をデッドニングして、P152-SのミッドをIN!!
これでドアからもイイ音♪

内張り戻しても覗くとRockfordのロゴがo(^-^)o


インストール後のサウンドも当然ながら向上(^-^)v
ピラー加工でのツィーターインストールは見た目の違いもさることながら、サウンドでも違いが出ますからね!

ご帰宅までの長い道のりも楽しく帰って頂けたんじゃないかなo(^-^)o
applehawkさんありがとうございましたm(_ _)m



Posted at 2012/12/28 13:40:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | MITSUBISHI | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] #ジューク 【ジューク】パワーアンプ取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/car/2379707/4197262/note.aspx
何シテル?   04/14 18:08
『くるまや工房』の責任者の通称(テツ)です。 2010年4月1日よりみんカラ+にデビューしますので皆さんヨロシク!! 『くるまや工房』って何、といわ...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ロードノイズ対策の比較体験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 19:28:28
3週間ぶりにジューク☆納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 20:47:23
ゼッツさん、オールペンしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 21:22:38

お友達

千葉県にあります『くるまや工房』の(テツ)と申します。
是非是非、お友達になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
1375 人のお友達がいます
shin_kun@papashin_kun@papa * すぎな。。。すぎな。。。 *
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 バカラックバカラック *
とよりんとよりん * 樫井ゲンノスケ樫井ゲンノスケ *

ファン

620 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2019/07/16 納車になった当店の新しいデモカーで活躍してくれるであろうBMW Z ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
オーディオはKICKERをインストールします。 みなさまに早く試聴していただけるように、 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシアは車同様、フランスのブランドオーディオ【BLAM】をお洒落に、そして実用性をか ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
長年の付き合いいただいているお客様のレヴォーグがご入庫いただきました。 当店のデモカー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.