• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くるまや工房のブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

【本日発売】カーオーディオマガジンにあのシルフィが掲載!

【本日発売】カーオーディオマガジンにあのシルフィが掲載!こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

本日発売のカーオーディオマガジン11月号に当店のお客様、
KAZU@NRT さんのシルフィが見開き2ページ&イベント欄に掲載されました。
ちなみに、シルフィは先日のブログでもご紹介させて頂きましたがACG Sound Fanatic Round3の
EMMAルーキー80万円未満優勝車両です。
参考までに過去ブログを下に。
http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/blog/31081911/

さて、それではカーオーディオマガジンでの掲載画像を!

まずはACG東北でカーオーディオマガジン賞に輝いた時の画像は、本人ではなくてれみちゃんが写っています(笑


そして、見開き2ページは。
読みどころ満載、編集長のネタ的コメントも(笑


ハイヤー仕様はあくまでもネタで、サウンドの実力は本物ですヨ!

次回10/20にお台場で開催されるACGファイナルにもエントリー済みです。
カスタムとサウンドが入り混じった楽しいイベントですので、是非みなさま遊びに来ていただければと思います。
当店もブース出店、私もどこかをウロウロしていると思いますよ(笑

Posted at 2013/09/30 20:26:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | シルフィ B17 | イベント・キャンペーン
2013年09月30日 イイね!

K12 マーチ アウター化&Aピラー加工取付!

K12 マーチ アウター化&Aピラー加工取付!インストーラーKです(^o^)/

たみひろさんのお車
K12 マーチ
整形も終了♪

昨日、納車させて頂きましたo(^-^)o

インストールしたユニットは全てRockford POWERシリーズ!

まずは以前インストールさせて頂いたスピーカー
T1652-S をアウター化!!

前回インストールさて頂いた際にドアデッドニングは終了!
なので付いている T1652-S をアウター化

元々はこの通りで、内張りはいかにもスピーカーの位置と合っていそうな感じになってますが・・・やっぱりずれてます(^_^;)
しかしそこはインナーバッフルから穴位置をずらして作成して

取付!
内張りもサクッとカット


でも、戻すと

こうなります♪
k12はこれがベターかな~

ツィーターはAピラーに

加工してインストール!
加工後のAピラーへは植毛塗装を施工(^o^)v
イイ感じ♪

これで前の方の成型は終了で続きは・・・

また今度UPします♪
Posted at 2013/09/30 13:09:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | マーチ K12 | クルマ
2013年09月30日 イイね!

大人気ないヤツの製作に入ろう(笑

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

今日は月曜日、店は通常営業ですが私はお休みなんですね~♪
そんなお休みの今日は10月20日お台場で開催される、ACG ファイナルで行なわれる【Soundflyerクラス(別名:大人げないヤツ決定バトル♪)】にエントリーしようとミニカーの製作を開始することにしました!



と言っても仕事の合間や休日を利用して私一人で(汗
果たして間に合うのか、完成できるのか?
岡田さんが作った車両を参考に、大人気ない仕様で作ろうと考えています!



さ~て、ホームセンターに買出しに行きましょう!
Posted at 2013/09/30 08:38:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | クルマ
2013年09月29日 イイね!

アルミ、アクリル切り出し~(^・^)

こんにちは。 Oです(^O^)

今日も気持ちの良い天気なりました。
お出かけ日和の週末ですね。

Oは作成中のセレナを進行中です。
巻きも無事に終わりある程度のLEDも仕込み終えました。



中央の部分の巻きには大分てこずりましたが
上手く巻ききれました。
木のままとは違い形が見えてきましたね。

次にパネルにはまるアルミ、アクリルの切り出しを
進めていきます。



まずはアルミから進めてきます。
写真はアルミの型になり、4倍程度に増えます。
かなりの数・・・・ですね。



こちらはアクリルの型です。
これもアルミと同じく4倍なります涙

気合入れて終わらせます!!



そして店長が進めていたK12マーチが今日納車になります。
オーナー様お待たせいたしました。

後日、ご紹介していきたいと思います。

ではでは、午後も張りきって行きましょう!!
Posted at 2013/09/29 13:31:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | オーディオ | クルマ
2013年09月28日 イイね!

丸裸~からの成型中~!

丸裸~からの成型中~!

インストーラーKです(^o^)/

先日、丸裸になっていた
たみひろさんのお車
K12 マーチ !

どんなお姿になるかは完成してからのお楽しみとして、成型も進んでおります♪

最近寒いですから丸裸のままじゃ・・・

・・・と、言う訳で、下着姿に(笑)


服も少し着て・・・

ザックリとカットなどして整形・・・じゃなかった成型中です♪

完成まで後ちょっと!
たみひろさん楽しみにしていて下さいね(^o^)/

Posted at 2013/09/28 13:05:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | マーチ K12 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] #ジューク 【ジューク】パワーアンプ取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/car/2379707/4197262/note.aspx
何シテル?   04/14 18:08
『くるまや工房』の責任者の通称(テツ)です。 2010年4月1日よりみんカラ+にデビューしますので皆さんヨロシク!! 『くるまや工房』って何、といわ...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

audison PRIMA APK165 Ω2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 21:33:13
ロードノイズ対策の比較体験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 19:28:28
3週間ぶりにジューク☆納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 20:47:23

お友達

千葉県にあります『くるまや工房』の(テツ)と申します。
是非是非、お友達になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
1472 人のお友達がいます
夢と希望夢と希望 * たま(つと)たま(つと) *
NT2011NT2011 * -hi-ro--hi-ro- *
ダンディ@アコハイダンディ@アコハイ * はるちんパパはるちんパパ *

ファン

629 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2019/07/16 納車になった当店の新しいデモカーで活躍してくれるであろうBMW Z ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
オーディオはKICKERをインストールします。 みなさまに早く試聴していただけるように、 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシアは車同様、フランスのブランドオーディオ【BLAM】をお洒落に、そして実用性をか ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
長年の付き合いいただいているお客様のレヴォーグがご入庫いただきました。 当店のデモカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.