車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2014年03月31日 イイね!
こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

3月も今日で終わり、明日からは4月。
そう、明日からは消費税が8%になってしまいます。
明日から消費税の3%UPはどのように響いてくるのか?
チョット不安ですが、趣味の部分は大きくは変わらないと思いたいです(笑

さて、タイトルの通りカスタムオーディオで長いことお預かりしています日産ジュークのインストールも今日で終了!
明日からはまたまた大変な日産ティーダのインストールに取り掛かります。

こんな感じから。

こんな感じに。

そして・・・。
納車前なのでお見せできないのが残念です。
それでは一部だけ!

ちなみに4/5(土)に納車させて頂きますので、お時間のある方は是非遊びに来てくださいネ♪


5/11(日)に千葉県のロングウッドステーションで開催されるACG関東がイベント初お披露目になります!
だれでも入場は可能ですので、是非お立ち寄り頂き今回完成したジュークも含め多くのカスタムオーディオカーを見に来てください。
雑誌で見るより迫力ありますからね!


そして話題は変わりますが、みんカラのグループで私が管理人をさせていただいています【NISSAN CLUB】のオフ会の日程、場所が決まりましたので第一報ではありますがご案内させていただきます。




詳細は後日ご案内いたします。


明日から気分も一新、仕事も遊びもイベントも頑張りますよ~♪
Posted at 2014/03/31 21:12:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | イベント・キャンペーン
2014年03月31日 イイね!
新型ヴォクシー ボディーコーティング施工!インストーラーKです(^o^)/

新型ヴォクシー 初入庫!
グラスコート AAパック を
施工させて頂きましたo(^-^)o

納車待ちなんて方も多いとは思いますが、
モデルチェンジをしてかなり変わりましたね!

ボディーカラーが黒と言う事でグラスコートを施工させて頂きましたが、やっぱり施工後のツヤが黒は一段と違いますね~♪

トヨタの黒はホントに黒って感じなので汚れ等お手入れは大変な色ですが、その分キレイにするとすごく輝いて見えるんですよねo(^-^)o
ツルツルなので映り込みっぷりもかなり♪


ボディー全体しっかりグラスコートでコーティングされていますが、ウィンドガラスも全面バッチリ撥水コートでお手入れ大変なこのお車もお手入れがかなり楽に♪


ホイールもこの通り♪
グラスコート施工で輝きもさることながら、お手入れが楽になってます(^o^)v

新車を納車、納車待ちの方も多いと思いますが、せっかく買った新車!出来れば長くキレイな状態に保てると良いですよね?
そんな方のお役にたてるのがコーティング施工!!
施工後の輝きの違いは当然の事、しっかり塗装面をガードしてくれますから3年、5年後等期間が立ってきた際のボディーの状態に差が出ますから、新車のうちに施工されるのをおススメしますよ~(^o^)/
Posted at 2014/03/31 12:20:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヴォクシー/ノア | クルマ
2014年03月29日 イイね!
こんにちは。

インストーラーOです(^O^)

最近は暖かい日が増えて過ごし易い日が多くなってきました。
作業もはかどります!

現在、製作中のジュークの経過です。

木工作業は終わり残すはワイヤリングです。

正直、ワイヤリングは苦手というか嫌い・・・

地味だし・・・・

しかし、カーオーディオには不可欠な部分になるので
しっかりやってきますよ~!!


今回はEMMAというコンペに向けたワイヤリングです。




ケーブルの末端の処理など通常行なうワイヤリングと
違いはあります。

ワイヤリングはほぼ昨日で終わっており、
今日は組み付けしつつ、ワイヤリング、LEDの処理などの
作業を進めてます。




完成までもう一分張り!!

午後もがんばりまーすっっ


Posted at 2014/03/29 12:42:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジューク F15 | クルマ
2014年03月28日 イイね!
こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

3月も残すところ後わずか。
2月3月は私も作業が忙しく、ブログを少しサボってしまいましたが(笑
ちなみに個人のfacebookはUPするのが簡単なのでつまらないネタもありますがもの凄い数UPしています。

さて、本日発売のカーオーディオマガジン5月号には当店のお客様たちが沢山載っています。

まず、1月19日(日)にカレスト幕張さんをお借りして開催しました、3Wayシステム試聴会をイベントで取り上げていただき見開き2ページを使って掲載していただきました。

関連ブログは↓です。
3Wayシステム試聴会inカレスト幕張





次に3月12.13日に開催されたイースセミナー&ショーも大きく取り上げられていました。

関連ブログは↓です。
イースセミナーに参加してきました。

 


3本のトロフィーと3個の盾を表彰された内容が掲載されていました。


3Wayクラス2位&CDTオーディオ賞。
ちなみに、こちらのセレナは今回の為に9時間かけて調整しています(汗


2Wayクラス5位。

 


現在、唯一のカーオーディオ雑誌【カーオーディオマガジン5月号】にはカーオーディオの情報が満載です。
カーオーディオに興味のある方は必見ですよ!


そして、取材申し込みもきていますので、数名の方ご協力お願いしますね~♪
Posted at 2014/03/28 19:16:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | イベント・キャンペーン
2014年03月28日 イイね!
C26 セレナ 超撥水性コーティング施工!インストーラーKです(^o^)/

C26 セレナ へ
超撥水性コーティング
カイザーⅡ AAパック

を施工ですo(^-^)o

マイナーチェンジ後のC26セレナは初入庫♪

顔がかなり変わりましたよね!

日陰になってしまっていますが、見事な輝きでしょ♪

新しくなったテールランプのみよく見るんですよね(笑)
ウィンドガラスコートも全面施工がパッケージ内容に入ってますからボディー、ガラス共にピッカピカ♪

ホイールもこの通り輝いてます♪

ミニバンは使い勝手は良いのですが、洗車の際など洗う時には大きくて大変・・・
そんな悩みもコーティング施工で少し解消出来ますよ!
お手入れが格段に良くなりますから♪

もう少しで新年度!
ピカピカなお車で過ごしてみませんか?

Posted at 2014/03/28 12:40:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | セレナ C26 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「[整備] #ジューク 【ジューク】パワーアンプ取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/car/2379707/4197262/note.aspx
何シテル?   04/14 18:08
『くるまや工房』の責任者の通称(テツ)です。 2010年4月1日よりみんカラ+にデビューしますので皆さんヨロシク!! 『くるまや工房』って何、といわ...
ハイタッチ!drive
ユーザー内検索
<< 2014/3 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
3週間ぶりにジューク☆納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 20:47:23
ゼッツさん、オールペンしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 21:22:38
【必見】facebookも見てね~♪ 
カテゴリ:くるまや工房
2013/04/10 07:26:49
 
お友達
千葉県にあります『くるまや工房』の(テツ)と申します。
是非是非、お友達になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
1271 人のお友達がいます
NT2011NT2011 * SHIRASUSHIRASU *
たろー@パパたろー@パパ * 翼セレナ翼セレナ *
kumizokumizo * 雄さん75雄さん75 *
ファン
607 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
オーディオはKICKERをインストールします。 みなさまに早く試聴していただけるように、 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシアは車同様、フランスのブランドオーディオ【BLAM】をお洒落に、そして実用性をか ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
長年の付き合いいただいているお客様のレヴォーグがご入庫いただきました。 当店のデモカー ...
日産 セレナ 日産 セレナ
入りきらないほどの沢山のPAとサブ 電動アクチュエーターを使い、開閉するシステム図 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.