• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

春イチバン

今日は暖かかったですねー!
日も暮れた今でさえ、暖かいです。

今日は朝起きて、うわーあったけー!

原チャリにまたがり、風を感じながら
W124の駐車場へ行き
ボンネットを高く開け放ち、各所をちょこちょこ見て
エンジンを久々にかけました。

ここ数日、まったくW124に乗らない日が続いていたので
しばらくエンジンを掛け、アイドリング

それが終わると、暖かいので
8か月になった、我が家の柴犬を連れて
近所を散歩、兼、遊ぶ

本当に暖かくて、今日はゆったりまったりだらり

明日はもう寒いそう

なんてこったい・・・・
ブログ一覧 | E280 | クルマ
Posted at 2011/02/25 21:39:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 02:20:42
こんばんはw
昨日、今日とこちらもポカポカでした♪
特に昨日は暖かくて、お散歩がてら車部部長の
お仕事として手紙を出しに郵便局まで歩いて
行ったのですが、スゴイ気持ちよかったです。
天気が良くて暖かい日のお散歩ってイイですよね☆

このまま暖かくなればいいな~って思うのですが
週間予報を見ると3月に入るとまた、最高気温が
一桁の日もあったり。。。(´;ω;`)
春はもう少し先なのかもしれませんねw
コメントへの返答
2011/02/26 14:19:24
寒の戻りよ!戻ってこないでぇぇぇ!

って感じです!

確かに天気のいい日の散歩って
ドライビングに匹敵するほど
朗らかで最高の過ごし方ですよね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「神奈川里帰りツーリング~陸路で広島・後編~ http://cvw.jp/b/715559/40239455/
何シテル?   08/14 00:04
Dell@一二四朗ともーします。 V7iiストーンでドコドコと走ってます あっちにドコドコ,そっちにドコドコ 気ままにゆったり適当がマイルール ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日本ブログ村【モトグッツィ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 22:37:13
 
Due Cornetti 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/17 01:09:02
 

お友達

メルセデスオーナーの方(ガシガシ申請してくださいな!)
イタフラ車好き・オーナーの方
ライダーな方
(特にホンダやモトグッツィのオーナーの方はぜひぜひ!)
WRC好きな方
ミニ四駆やってるぜ!って方
我はエンスージアストだ!という方
お友達になってくださいまし
17 人のお友達がいます
Kommi - えすじーKommi - えすじー * マシタカ号マシタカ号
ユキスイ@BPgr&amp;155ユキスイ@BPgr&155 E友E友
BP51BP51 金子浩久金子浩久

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

モトグッツィ V7iiストーン モトグッツィ V7iiストーン
2016年3月29日納車 ずっと恋い焦がれてたV7iiを我が手に
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
キター! さ、これから何をしていこうか 溢れるトルクに日々惚れ惚れ、現在11万キロ、な ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
勢いで決断し,京都から引っ張ってきました. 初めて乗った日は,ヘルメットの中で顔がニヤニ ...
その他 その他 その他 その他
まさかのおもちゃを登録(笑) 懐かしさを覚えたら、私と同世代! 現在のラインナップ ・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.