• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dell@一二四朗のブログ一覧

2013年01月17日 イイね!

W124の後がま候補

どうも、交通事故から経過も良好な横突起3か所パージ中の私です。

バイク、めっ!ってかーちゃんに猛烈妨害喰らってて
教習所関係の資料が、封印されてしまいました。

「完治するまで目を通すことは許さぬ!」

らしく、しょぼぼーんな毎日です。

卒論は、卒研なので体裁さえ整ってれば、事務は特に何も言わないうちの学校
卒論片手に、休憩中は中古車サイトを巡る日々

今の気分で、車を選ぶ時の条件は

「屋根が開くこと」

メタルトップでもソフトトップでもデタッチャブルトップでも、果てはタルガトップとかでもいいんですけど

まー普通にうにょーんとオープンにしてくれれば文句ないわけです。

で、今現在、いいなぁーって見てるのが

プジョー307ccS16


2L、5MT、4人乗り、猫足、閉じればクーペ、開けばオープン、お尻がグッドルッキン
弱点あんの?って一台ですね。(流石に野郎は無理だけど、女性なら後ろにも乗れる!おk!)
S16ないしはマイチェン後のスポーツであれば、177psのホットユニットを搭載し
206RCのそれと同じ、パワーでオープンが楽しめます。
しかも、増えた重量増のため206RCに対し、最終減速比がクロスに振り直されており、そう言った細かい改善が幾多にも及ぶモデル。
着座位置が普通のHBモデルやブレークモデルと異なり、40mmさげられ、フロントウィンドウも2度ほど寝込んでいるという、拘りを感じる一台。
これ、5速MTが欲しいのは当然なんですが、左ハンドルのS16/スポーツに拘りたいです。
シートヒーターついてるのと、ペダルの配置、ワイパーのクセからやっぱり
左の方が良いって言う話が多いですし、左ハン憧れますよねぇ
THE輸入車!って感じがして!

なんせ、W124は右ハンだったので
ボンネットにマスコット無いと、たまにメルセデス乗ってるってことを意識しなくなっちゃうほど
自然に乗れちゃった車なので、反動でエキゾチックな左に淡い憧れがあります。

私はWRカーベースになった前期でも、マイチェン後のニャンニャンしてる猫っぽい後期型でもどちらでも構いません
むしろ、濃い顔した後期型の方が、バランスが良い気がします。
しかし、世の中には渋いことしてくれちゃうお店があって

こんなエアロあるんすねー、ちゃんとワイドになっていないノーマルボディに対応するデザインがなされ、OZ製ホイールを履いて、ウィング、サイドスカートをきっちとすることで
こんなにもカッコよくなってしまうのです。

スパルタンさがグッと増します。でもフルキットで30万弱
おおぅ・・・無理ポ

でもフロントバンパー単品ならば、純正と同等の値段で買えるので
バンパーお釈迦にした時は、こっちにしたいかも、なんて妄想しちゃいます。
でもフロントバンパーだけ付けたら、フロントだけ精悍すぎて
結局、あっちもこっちもってなりそうです。

なので、結局ノーマルのバランスの良さに落ち着いちゃう、そっけない素朴な前期型も猫猫した後期も好きです。


MG TF

正統派英国式ライトウェイトです。
160psを発生する方のモデルが好きですねー
MRで、先代にあたるMG Fで採用されていたハイドラガスシステムを捨て
普通のコイルバネに戻した、ある意味、トラブル対策の嬉しいTFですが
中古の売りが殆ど出てないんですよね。

でも、ちょっと欲しい一台です。


ポルシェ ボクスター(986)

王道ですよねー、欲しい
理想は2002年以降の最終型、馬力は228psまで高められ
そんなことよりも良いのは、帆のリアウィンドウがガラスになってるんですよね
ビニールではなく、ガラスに
これ結構重要で、2000年以前は帆の開閉機構自体にも持病があり
骨折する事が多々あったボクスターさん
でも、そういったトラブルを潰し終えたのが02年式以降
なのでやっぱり02年式以降が欲しいですが
まだまだお値段高め。


マツダ ユーノスロードスター(NA6CE)

いいよねー、いいいいいいい!
テンロクモデルが欲しいです。重量税安いから。


ルノー メガーヌCC

3代目の日本導入が絶望的なので、2代目を欲していますが
公式にMTモデルの導入が無かったらしく、並行輸入の6速MT車?が売りに出てましたね
フランス車はオープンだけど、女性ぐらいなら後ろに乗せれる2+2造るの好きですよね、助かります。
女の子はべらせてドライブ良く行ってたので、2+2ありがたすぎます。
シトロエンはさっさとC4の屋根切って下さい。


フィアット バルケッタ

マイチェンする前のこっちが好き、マイチェン前のこの型の方が
小舟って感じする。
見た目は307cc以上にバルケッタバルケッタしててバルケッタなんですけど
いまいち、イタリア車って気分じゃないんですよね
フランス車に毒され過ぎて、なんか数年前まで
イタリア車に恋焦がれてた自分を、フランス車がすっかり魅せ込んでしまいました。
いやはや、フランス車恐るべし

なにって、フランス車も同じラテンなんですけど
欲張りなフランス人は、オープンカーにも実用性、うまいこと乗っけちゃうんですよ
イタリア車は実用性などいらぬ!と硬派なんですけど
フランス車は、えーバスケット山盛りの卵つみたいし~、パリコレに出す服運びたいし~、ワイン飲みたいし~、お姉ちゃん数人ナンパしたいし~って4人乗りオープンをCセグメントに設定してきやがるんですよね
それが今の私のニーズにどんぴしゃwww困ったなぁ。もー


メルセデス ミディアムクラス(Eクラス)C124/R124

クーペはC124だけど、オープンはR124で良いのかな?
W124に戻ってくるか!?とも思ったんですが
うーん、4人乗りはバッチリなんですけど、クローズド時のスタイルが
C124に比べると、絶望するほどカクカクしい・・・
C124っぽく処理できてれば最高だったんですがね
あとまぁ、連続でW124ファミリーってのも芸が無いので
街中で見かけるとおっ!ってテンションあがる程度です。
でも、いい出物があったらゲットしてもいいかも・・・なんちて


メルセデスSLKクラス(R170)

じゃぁR170?って流れになるかと思うんですが、いやーちっちゃすぎるんですよね
R171はまだまだ高いし、第一あのちっちゃいボディにSLR風のフロントマスクは
ちょっと無理な感じも受けて・・・第一、MT無いし!ここがもうメルセデスの泣きたい所!
結局CLKクラス(C207、C208)もMT無いし、もう最悪!


いろいろひっくるめて、一番良いのが307ccなんですよねイマノトコ
本音で言えば、ケーターハムとかスポールスピダーとかガチ屋根無しも良いし
エリーゼMk.1とかエリーゼMk.2、987ボクスター、NCロードスターとか良いんですけど
高いしーもーやだー

サーブ900カブリオレ、9-3カブリオレとかも、マニュアルさえありゃいいのに無いし
ボルボC70もそう、ATばっかじゃん!っていう
次こそはMTで返り咲きたい私に、ATは大きな障壁
あのルノーでさえ、メガーヌCCはATのみ・・・ちっきしょー!!!





プジョー307ccでぽやーんと行きたい私
そんなに走り系のは必要ないんです、だからS2000とかZ33、アルファGTVはパスしました。
ボクスターいれてるやんって?あれはポルシェ枠なので別格
貴重な6気筒枠の住人です。MR-Sもどうだい?って話なんですけど
トヨタはST185以外、純潔捧げる気無いんで
ST205のオープンとか第一無いし、ST202だし


プジョー307cc無敵ってことでお願いします。
206ccは後ろの座席が307以上に狭過ぎて、女性すら乗れない
207ccは嫌、207ならGTi
308ccは高過ぎ、論外


あと、今日ミニ四駆の本体+G.U.Pパーツ+スプレーで
合計5000円分も買いこんじゃいました。なんか
バカやってんなーって自覚しつつ、買いこみました。あぁー!無駄遣い!
・「15256 GP.256 ハイパーダッシュ 2 モーター [ミニ四駆グレードアップパーツ]」
    1 点 310 円
・「15193 GP.193 FRPマルチ補強プレート [ミニ四駆グレードアップパーツ]」
    2 点 300 円
・「15385 GP.385 ボールスタビキャップ(モノクロ) [ミニ四駆用パーツ]」
    1 点 150 円
・「94802 AO.1025 2x5ミリトラス丸ビス(10本) [ミニ四駆AOパーツ]」
    1 点 150 円
・「19618 マックスブレイカー ブラックスペシャル (スーパーXXシャーシ) [1/32 エアロミニ四駆シリーズ]」
    1 点 690 円
・「GP.242 スーパーXシャーシ FRPマルチ強化プレート [15242]」
    1 点 150 円
・「15407 GP.407 ビスセットD(40mmステンレスビス) [ミニ四駆用パーツ]」
    2 点 380 円
・「94385 AO.1007 2ミリロングビス・ロックナットセット [ミニ四駆AOパーツ]」
    1 点 190 円
・「85076 TS-76 マイカシルバー [タミヤカラースプレー]」
    1 点 440 円
・「85029 TS-29 セミグロス ブラック [タミヤカラースプレー]」
    1 点 440 円
・「フィニッシングペーパー(仕上げセット)」
    1 点 200 円
・「フィニッシングペーパー P800番」
    1 点 90 円
・「15404 GP.404 19mmアルミベアリングローラー (5本スポークタイプ)
  [ミニ四駆用パーツ]」
    2 点 1,020 円
・「15243 GP.243 スーパーXシャーシ FRPリヤーローラーステー [ミニ四駆
  グレードアップパーツ]」
    1 点 160 円
・「アルミスペーサーセット(12/6.7/6/3/1.5) [ミニ四駆グレードアップパーツシリーズ 94917]」
   合計 2 点 420円

しめて、5090円なり(チーン☆

馬鹿ですよねー、馬鹿です。馬鹿(キラッ☆

でも自動車ホビーで5000円でこんなもんで済むって安いよね!ミニ四駆安い!

どうしてもスーパーXXシャーシ触ってみたかったんだ・・・!
ファントムブレードをメルセデスD2カラーにするのに黒いXXシャーシ欲しかったんだ!
で、ファントムブレードで初めての提灯マシン造ってみようかなーって

卒論終わってからだけどな!
Posted at 2013/01/17 00:24:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | E280 | クルマ
2012年09月14日 イイね!

今しがた

W124が引き取られて行きました。

案外、あっけない感じです。
自分が運転する以外に、動くW124を見ると
なんだか、いよいよという気がして

終始、複雑な心境でした。



後輪にダメージがあるので、前向きつなぎでいんですか?
と、業者の方に聞いたら
大丈夫ですよ。とのこと、やっぱり解体するからなのだろうか
でも、そうした原因は私にある訳だし
何も言えません。



本当に、手元から離れて行く瞬間
今も、横浜に向かって引っ張られて行ってる最中でしょう。
厳密にはまだ、書類手続きが終わっていないので
私の"所有物"なのでしょうけど
もう、W124は私のそばには居ません



心苦しい気持ちってーのはこういうことなんですね



見えなくなるまで、突っ立っていることしかできませんでした。
もう、終わってしまった。

達者でな、ごめんな

ってぼそっと呟いた私
達者もクソもねーですよ、これからバッラバラに解体されるのに
シュトゥットガルトの工場で生産され、日本へ
オーナーの関係で、大和や横浜で暮らし、一時期広島へ
その後、私がオーナーとなり再び神奈川まで戻ってきたW124

広島では、ドラシャの破損でしばらく不動車だったそうな
でも、私が買い取るというので、前オーナーさんが負担して
故障を直してくれたので、中身は本当に元気でした。

もしかしたら、もしかしたら、誰かに解体間際で引き取られて
甦って、日本でも中国でもインドでもいい、どこかで
再び走りだしてくれやしないだろうか
今になって、また、未練たらしい事を考えてしまいます。

悪魔のZじゃないですけど
誰かに気に入られ、見初められ
どこかで、よろしくやってくれないだろうか

無生物ですから、W124はなんともおもっちゃーないですし
これから解体する業者さん達も、作業の中に
たまたまW124が含まれていたっちゅー話しで終わり。

そう、終わったんです。

私がW124を所有していたという期間が終わっただけ




さぁ、しばらくは自動車の無いお金の浮く生活を楽しむつもりです。



今月は、就職活動にもリーチが掛ってます。
20日に最終面接、それを突破できれば
私も、はれて卒研に追われる普通の大学生に戻れます。

そうしたら、次の愛車探しにでも出かけたいです。
とか言いつつ、スマートフォンでは中古車を色々見てみては居ます。
やっぱりクルマが好きで、クルマのことばかり
W124と比較してどうか、そんな視点で見ています。

今回の事故で考えが少し変わりました。

前は、カタログスペックでどうこうとか書きましたが
単純に、維持もしやすく、かつおしゃんてーなコを探しています。

ま、私の維持しやすいなんてレベルは
一般のクルマに興味無い人からしたら、勘弁してくれっていうクルマでもOKなんですけどね(笑)

この別れを期に、ドイツ車からは少し離れます。
次はフランス。ラテン車のオーナーを目指します。

今、ざっと見て回ってるのは
・メガーヌ(主にⅡ)
・ルーテシア(主にⅡRSとⅢベースグレード前期モデル)
・206(主にS16とCC、RCも少し)
・207(これは淡い希望でGTi )
・307(主にCC)
・C4(VTSのみ)

過去にお熱してた(W124に乗る前)の106S16やメガーヌⅠは
W124と同年代なので、メガーヌⅠなんかは
特にW124以上の「維持とかいてイジる」の図式が成立しそうなので
ちょっと対象外

W124を持って、「輸入車は壊れる」なんていう表現は
殆ど嘘っぱちということはよく解りました。
ちゃんと目をかけてやれば壊れませんし
やり方一つでは、少々高めにつく程度に修理もできることを覚えました。

ですが、部品供給体系のしっかりしたメルセデスなら20年落ちでもいざ知らず
ラテン車で20年落ちはちょっと、気が引けてしまうので
ラテン車の入門として、ぎりぎり10年落ちをボーダーラインに探しています。

207GTi なんてかなり良いかもしれません
サイズもW124より半周りコンパクトで、燃費も良く、パワフルなエンジン
206とデビューしたての208からくらべると
207は肥大化した失敗作と揶揄されているのでしょうけど

W124から乗り換えるという特殊なケースにあっては
サイズ感もほどよく、Eセグメント(でもサイズ的にはDセグメント)のW124E280から
Bセグメントの207は、207GTiに限って言えば
Cセグメントにも肉薄するパワーと車格で、私からすれば結構グッとくるクルマです。

悪く言えば中途半端、私から言えば至れり尽くせり
コンパクトな車体に、トルクフルなエンジン
207GTiには無意識にW124を投影してしまうのかもしれません。

また、新しいということは燃費にも優れる要因も多く
W124では結構ガス代は馬鹿にならんかったなーってのもあって
今度は、燃費とパワーの良い関係を持ったクルマを狙っています。

次もやっぱり輸入車狙いです。
なんですかね、輸入車の方が琴線にバンバンぶつかります。

Posted at 2012/09/14 12:43:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | E280 | クルマ
2012年09月11日 イイね!

続報

昨日、事故でW124を半損させた訳ですが

私はこれを期に一旦、クルマ自体を降りて
バイクにいくつもりでいました。

定職まではバイクで行こう、と

ですが、今日、出先からの帰りがけ
父と一緒に帰ってたのですが
父から、意外な提案

今回のW124の買い取り業者への売りで得た金と
奨学金の金を少し手をつけずとっておけ
金の工面を手伝ってやるから、中古車を買うのはどうだ?

という提案を貰いました。
やっぱりクルマは好きですし、持てるなら持っておきたいものです。

が、バイクも・・・と思っていると
言わなくても、バイクを欲しがってる私のことを知っているので

「就職決めたら行って来い、それまでは行くな、父親権限発動」


「はい・・・」


としか言えません、一応、自分で買った車ですが
いろいろ父親が今まで助けてくれてたのも事実なので
逆らうなんてとんでもない。

母親よりも、こういうとき、父親の方が何故か素直に「はい」と言える不思議

なので、数か月はクルマ生活を我慢ですが
今年中に、次のコを買いつけてくるかもしれません
ですが、もう、メルセデスではないでしょう

W124はモノすっごい幸運の果てに、私の元へ来たコでした。
今となっては、自分のヘタクソな腕前のせいで
ビニール袋を避けてこのザマ
ちゃんとそーいうテクニックを学習したいものです。

ここからは言い訳MAXなんですが
自分を言い聞かせるために、ぶつけたその日に買い取り見積もりを出しました。
これでW124を直せば、本当にW124から抜け出せなくなるのが目に見えてました。
それこそもう、向こう10年くらい乗るんじゃないかってくらい
だって、駐車場に止めれば、ふと振り返ってニヤリとするわけですから

ですが、買い取り見積もりにだし、修理しないと決めた理由もあります。

元値が5万円での個人売買なので
それ以上の値段をだしての修理は、もう結構やってきました。
今回は、80万円以上はカタイのと、保険会社に
古過ぎて車両保険勘弁してくれって言われてたので
元から父と、何かあれば手放すしかないなーなんて話してました。

そのなんとかを今までは潜り抜けてたのですが
今回のハードルは、私にしたらスカイツリー

道は一つ、W124を廃車にする。

2年も乗ると、ただの古い旬の過ぎた機械なのに
ペット同然の愛着があるんですよね
自分で買い取り業者に頼んでいてて、キュウゥと胸が締め付けられました。
ぽっかり胸に穴が開くってこーいう感じなんですかね

明日、車から必要なとっておきたいものを下す訳ですが
その作業を考えると、胸が痛みます。

でも、今日の事を忘れないために、ボンネットマスコットを取り外し
とっておくつもりです。

緊急回避故の結果とはいえ、自分の招いた結果であること
自分の未熟さが故に、大切な愛車を壊してしまったこと
このことは、次の何か大きなトラブルを示している可能性があるのを忘れないこと

色んなところへ行きました。
家族で江の島へ、高校時代の部活OBや現役生を載せて下田
大学の女の子はべらせてドライブ、伊豆まで一人旅
横浜では進入禁止を見落とし、お巡りさんが待ち伏せしてて
キップきられたり、半蔵門まで人を送ったり
昔からの車好きの友人たちとオフミーティングで走ったり
ウィンカーユニットが東名高速で吹き飛んだり
ワイパーが止まらなくなったり、なにより
卒業研究で毎月ヤビツ峠だの半原越えだの行きました。
その先でマフラー落ちて取り付けたり

2年半でしたが、濃い2年半でした。
エンスージアストの気分に浸れた2年半です。

W124は、クルマとは何ぞやを私に示してくれ
クルマに対する考えを再構築させるきっかけになるクルマでした。
カーグラフィックでも世界のスタンダートと言われるだけの事もあり
W124基準て他の車を見ると、良いトコ悪いトコ、凄く見やすかった。
車好きを自負する私にとって、最高のパートナーでした。



買い取られたW124は解体されるそうです。
たしか、私で4オーナー目くらいだったと記憶しています。
そこまで調べがつきました。
18年間、ほとんどを日本ですごしたW124は、私の手で
ひっそりと自動車としての命を終えて行きます。

ごめんね、としか言えません。
ありがとうと言えるのは、10年先
今の気持ちを自分が覚えていたら素直に言えそうです。
今、安直に言うありがとうは、自分の事故を自分の責任じゃないと
正当化するためだけのありがとうとしか思えないので

ごめんね

しかW124に対して言えません。

10年後、W124のボンネットマスコットを手に
ありがとうと言っていい様な車好きを目指します。

機械に対して想う事は変だとは思いますが
私との2年間半、W124にとって、良きオーナーであれたか
W124は私が最期のドライバーで良かったのか
色々と考えてしまいます。

W124は機械、意志も思想もありません
でも、エンジンのアイドル音を聞いていると、いつでも
私を待ってくれていたかのような気分を覚えていました。

就職活動で、半日、時間貸し駐車場に停め
戻ってくると、おかえりと言ってくれてる気がしました。

機械相手に、こんな思い込み張り巡らすなんて笑っちゃいますよね。

初めての愛車であるがゆえに、こんなに思うのかもしれませんが
もし、次のクルマを買った時も、W124と同等の愛情を注ぎたいです。
駐車場で振り返って、大人しく待ってるんだよと
ボンネットを撫でてあげたいです。

機械なので、命日だのなんだのはやりませんが
私の記憶に残る。世界で一番素晴らしいクルマ、W124
文句も言わず、一生懸命走ったW124を私はクソジジイになっても忘れません
初めての愛車。それがW124、一生の自慢。
これからもずっと、私はメルセデス・ベンツの大ファンであり続けます。



なーんてみみっちーですね。
私らしくない、きっちり今回の事を反省し
次、また同じことをしないように肝に銘ずる。はい!

次は何しましょうかね
乗るくらいなら、W124を超えるぐらいのおっちょこちょいさんでもかまへん!
ワイパーくらい止まらなくても余裕だぜ
でも、雨降るたびに室内がガチで雲って晴れないのは勘弁かな。


Posted at 2012/09/11 22:27:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | E280 | クルマ
2012年09月10日 イイね!

シュン…

シュン…単独事故

道に飛び出した黒い何かを避けて

エルクテスト状態

下るような左コーナー

ド素人の私にドリフトなどできるわけもなく

歩道にガンッ!右リア損傷+足まわり重症
跳ねてガードレールへドンっ!左側全体損傷

肝心の避けた何かは薄汚れたビニール袋
轢けばよかったのに…

Posted at 2012/09/10 18:49:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | E280 | クルマ
2012年09月09日 イイね!

E280でレッドバロン巡礼?

最近、バイク好きの250ニンジャ乗りの先輩と
県内のレッドバロンを見て回っています。

お目当てはZZR400(川)かRF400(鈴)、最近はSV400(鈴)も視野に入れて回ってるのですが

行く先々で、レッドバロンは店員さんがすぐに来て
何かお探しですか?とお伺いを立ててくれる。
冷やかし風情としてはこれが結構申し訳ない気持ちになるのだけど

免許取るし!行くし!いいよね!(ばーん)

店員さんもやっぱりバイク大好きなので
私の出すバイク名にふんふんっと話を聞いてくれます。

で、大抵驚かれるのが
ドラッグスターやシャドウらへんを求めているのかなーって思われるのか

私「スズキのRF400を探してましてぇ~えへへ///」

って言うと、眼を丸くして驚かれます。

今日伺ったレッドバロン某Z市店では

途中まで、店員さんがどうやら私を大型免許所持ライダーだと思ってたらしく

店「今なに乗られてるんですか?」

私「実はですね、今から行こうと思ってるんです」

店「( д) ゜ ゜ ポーン」

いや、悪気は無いんです。騙そうだなんて
でも、私がツアラーを求めるときに話すのが

・フレーム剛性が良い
・ツアラーの防風性に惚れてる
・バルブリフトタイミング機構所謂VC搭載モデルの事を話す
・シャシーはエンジンよりも速い方が良い(メルセデス理論まんま)
・多少のボディキズや痛みがあった方が気兼ねなく乗れるという主張
・オイル漏れ?オイル入ってる証拠ですよハハッ(ダディクール)
・車重が重い方が直進安定性あって良いですよねー
という諸々の主張

私の老けた顔つき

で、やっぱりもう何台か乗り継いだライダーと思われるらしく
かなり玄人好みですねとかツウですねとか
店員さんが驚いてくれる。コレが結構楽しいということもちょっちあります(爆)

で、年を話すともっと驚かれる。
22歳と言った瞬間の、店員さんののけぞり具合

やっぱり同年代の22歳って、何を乗るんですかね?
いやもォ、おっさん化著しい私には、若向けバイクなんて眼中にないです。

今日、調べてもらったんですがRFはやっぱり絶望的にタマ数が少ないらしく
県内でも12台、でC市店には41万の綺麗なのがあるとの話し
車で1時間程度なので、見に行ってきました。

めっちゃ綺麗なRFでテンション急上昇
ただ30万くらいで探してる私には、ちょっと予算オーバー(´・ω・`)シュン

で、C市店イチオシのモデルに入っちゃってて
きっとすぐ捌けちゃうとの事を話され、まぁそうだろうなと納得
でもやっぱりツアラー系400ccでも堂々とした貫禄は
私好みの何物でも無く、手の届く範囲では
これ以上無い、魅力的な風格で私を誘惑します。

あぁぁぁぁぁぁん!!!

RF400っぱねぇええええええええ!!!

鈴菌にもう感染しちゃったカモー!!!

きゃーRF400が頭の中でお尻振ってるゥ―――

レッドバロンは新旧様々なモデルが、国籍多く入り乱れてて
見てて楽しいです。
ドゥカティやBMWにキュンキュンするし
ZZRとRFにもキュンキュン

もー楽しくって、蒸し暑い店内でも何時間居ても苦じゃないです。

あと、地味にレッドバロン店内の自販機のジュースが美味いんですよ
50円という破格のプライスで、中々美味しいウーロン茶が入ってて
適度な水分補給しながら、ジロジロ、ニタニタ、ハァハァ

もー早く免許行くぞー!行って、長野遊び行くんだー!

Posted at 2012/09/09 20:26:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | E280 | クルマ

プロフィール

「台風の後 http://cvw.jp/b/715559/40442186/
何シテル?   09/20 19:53
Dell@一二四朗ともーします。 V7iiストーンでドコドコと走ってます あっちにドコドコ,そっちにドコドコ 気ままにゆったり適当がマイルール ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日本ブログ村【モトグッツィ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 22:37:13
 
Due Cornetti 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/17 01:09:02
 

お友達

メルセデスオーナーの方(ガシガシ申請してくださいな!)
イタフラ車好き・オーナーの方
ライダーな方
(特にホンダやモトグッツィのオーナーの方はぜひぜひ!)
WRC好きな方
ミニ四駆やってるぜ!って方
我はエンスージアストだ!という方
お友達になってくださいまし
17 人のお友達がいます
BP51BP51 * Kommi - えすじーKommi - えすじー
ユキスイ@BPgr&amp;155ユキスイ@BPgr&155 ICRT OvertakersICRT Overtakers
E友E友 金子浩久金子浩久

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

モトグッツィ V7iiストーン モトグッツィ V7iiストーン
2016年3月29日納車 ずっと恋い焦がれてたV7iiを我が手に
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
キター! さ、これから何をしていこうか 溢れるトルクに日々惚れ惚れ、現在11万キロ、な ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
勢いで決断し,京都から引っ張ってきました. 初めて乗った日は,ヘルメットの中で顔がニヤニ ...
その他 その他 その他 その他
まさかのおもちゃを登録(笑) 懐かしさを覚えたら、私と同世代! 現在のラインナップ ・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.