• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dell@一二四朗のブログ一覧

2010年06月29日 イイね!

アンケート

今、大学の「応用表計算プログラム」っちゅー授業で

グーグルappsを使ったアンケートを行っていて

『バイクについての意識調査』という名のアンケートを設けています。

https://spreadsheets.google.com/a/obirin.ac.jp/viewform?hl=ja&formkey=dDFVeTIxTldXclBxcWsxRGx1YzE5TVE6MQ

↑なんですけど、有害なものな訳ないので

うし、アンケートやったるわ!

って方は是非、バイクについてのご意見ご感想をアンケートしてやってください

特に興味なければ華麗にスルーでお願いします。
Posted at 2010/06/29 22:19:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年06月24日 イイね!

さっきのニュース

さっき、10chで放送してたスーパーモーニングでの

再度山ローリング族問題

ドリフター達についてのコメンテーター達の言い分にワロタ

あまりにも予備知識持ち合わせてなくてワロタ

珍走団と混同しすぎワロタ

やくさんや東さんらコメンテーターが言うことはどれも単なる感情論でワロタ

大体、国がなんでも車から金をむしり取るからこうなるんだって、サーキットに出向いて使用料払ってーって
時間も無いし、金も無い
サーキットも不足してるし、国営の安いミニサーキット作ってくれよwww

そもそもローリング族だルーレット族だ、マスゴミの呼び名、十分ダサいですwww

○○族って呼ぶ時点でダサいですwww

俺はドリドリしないけど、つかする車じゃないけど

よっぽど珍走団の流れを酌んでるヤン車やVIPカーの方が有害ですよwww

不景気な世の中をサーキット整備というインフラをして、自動車を身近なスポーツにすることで、景気回復いけるんじゃね?

サーキットインフラ整備→雇用増進→サーキット走行派増える→保険会社もサーキットプラン展開→若者がサーキットで走る→その車を見る人→やってみたい→体験する→ハマる→中古車買う→改造する→サーキットに人が集まる→周辺商店街が潤う→更に輪は広がる→以下繰り返し

小手先だけのエコ活動よりよっぽど経済的でイカしてると思うわ

ジムカーナ施設でもなんでも良いんだよ、公に車をかっ飛ばせる場所を提供してくれ

騒音は最新の建設技術や防音システムを使って抑えられるだろ
取り締まるだけが解決策じゃない

多方向から解決を模索しようぜ
Posted at 2010/06/24 09:09:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年06月23日 イイね!

シャケーンヌ

車検です。

うわぁぁぁぁぁぁあ

6月終わるの速くない!?

ねぇ!ちょっと!

ってなわけで、車検見積もりをオートバックスでうけてこよーかーと思っている今日この頃

もちろん海老名店です。

要は、現状で車検通るかどうかをたしかめよう

そういうことです。


車検さえ通ってしまえば、2年は安泰

トラブルに見舞われなければですが(笑)



http://www.tsuda-shouten.co.jp/products/detail.php?product_id=907
ここのショップが作ってる、500ルックのバンパーええなぁ・・・・

いや、俺が欲しいのはバンパーレールだけど

バンパーごと替えたいような気がしなくもない

フォグラップ欲っしいなぁー・・・(笑)


E500はやっぱり特別ですなー

バンパー一個でも風格違うわwww

純正デザイン(↑のは純正ってわけじゃないけど)ってのはボディデザインの調和を

崩さないのが美点ですよねー

早い話がバンパーだけでもシックリくるわけですよ

AMGバンパーつけたら、サッコも替えて、ホイールも替えないと

シックリこないだろーなーとか思っちゃう

純正デザインってバッチグーです。やっぱり

Posted at 2010/06/23 10:38:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | E280 | クルマ
2010年06月20日 イイね!

BMWって

良いなぁって思うこの頃

E39までM5には3ペダルの設定オンリーとかやばすぎる

E39とE34

めちゃくちゃ惚れた。

すげー惚れた。

E34M5とか一番乗りたい

シルキーシックスのM5とか魅力

ATなんかじゃぁエンジンを生かしきらねぇって感じがたまらんです。

エンジン屋が作ってるわけですから、さぞE34はフィーリングが良いんでしょうなぁ

E30M3はトラブルに泣かされるヤバい車

と聞いているけれど、E34M5はどうなんだろ

やっぱり時代が時代だけに結構キちゃってるだろうと思うけど

W124が95年式で、未だにシャンとしてるし

ドイツ車ならボディに関しては平気だろうなーって言うのが最近の見解

ドイツ車って言っても
メルセデスとBMWだけだけどさ

あれー、ラテン車好きを自称しときながら、なんかドイツ車しか最近考えてねーな(笑)

でも良いものはやっぱ良いんだよなー

パワーあるんだよなぁ

パワーがあるのは良いことだ

最近、ジェレミーっぺー考え方が占めてきてるwww

高速道路とか、チョッパヤだなM5

MT車がつい最近までちゃんと残ってるBMWすげーわ

メルセデスももう少しMT車カタログに残しといてほしかった…

W124 500EならMTの方がよかったんじゃないのか!
ドイツ本国にはMT車500Eがありそう

マニュアルミッションがブームになったりしないかなー
とか考えてる。

E34M5格好いいですですです

M5でうざったるい4枚ドア車共をバックミラーのかなたへ放り投げたいですwwwwww

踏んだときにがっつり速いとかかっこ良すぎだろM5

毎度思うけど、走れるセダンorサルーンこそがクアトロポルテベルリーナって呼べる良い車


セルシオとかあーゆーのは4枚ドアが妥当だな


バカなATにつまんない見た目、眠いエンジン


セルシオは要らない子





なんかトヨタ製4枚ドアが嫌いになってるwww


価値観変わってきたぞぉー(笑)

そのうち、日野デュトロかっけぇ…
とか言ってるかもしれませんwww
Posted at 2010/06/20 00:44:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月19日 イイね!

意見求む

6気筒以上8気筒未満
エンジン形式不問
4ドアセダン、MT車
馬力カタログ値300ps以上
2001年以前に市販開始

こんな条件に合うようなセダンって何があったけかー!
BMW M5(E39)
ロータス カールトン
……

あと3台くらいすげーセダンってどんなのがいたかぬー
Posted at 2010/06/19 01:48:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2017年ル・マン24時間レース http://cvw.jp/b/715559/39957203/
何シテル?   06/18 23:55
Dell@一二四朗ともーします。 V7iiストーンでドコドコと走ってます あっちにドコドコ,そっちにドコドコ 気ままにゆったり適当がマイルール ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

日本ブログ村【モトグッツィ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 22:37:13
 
Due Cornetti 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/17 01:09:02
 

お友達

メルセデスオーナーの方(ガシガシ申請してくださいな!)
イタフラ車好き・オーナーの方
ライダーな方
(特にホンダやモトグッツィのオーナーの方はぜひぜひ!)
WRC好きな方
ミニ四駆やってるぜ!って方
我はエンスージアストだ!という方
お友達になってくださいまし
17 人のお友達がいます
金子浩久金子浩久 BP51BP51
ユキスイ@BPgr&amp;155ユキスイ@BPgr&155 マシタカ号マシタカ号
Kommi - えすじーKommi - えすじー ICRT OvertakersICRT Overtakers

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

モトグッツィ V7iiストーン モトグッツィ V7iiストーン
2016年3月29日納車 ずっと恋い焦がれてたV7iiを我が手に
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
キター! さ、これから何をしていこうか 溢れるトルクに日々惚れ惚れ、現在11万キロ、な ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
勢いで決断し,京都から引っ張ってきました. 初めて乗った日は,ヘルメットの中で顔がニヤニ ...
その他 その他 その他 その他
まさかのおもちゃを登録(笑) 懐かしさを覚えたら、私と同世代! 現在のラインナップ ・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.