• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dell@一二四朗のブログ一覧

2010年08月28日 イイね!

語っちゃうのヨ

今日サ

半蔵門の国立劇場へ人を届けるのに
湾岸にE280で初めて乗ったのヨ

つまりは 自分の運転で初めて湾岸ってワケ
ぶったまげたね こんなにもアップダウンがあるのか――‥

――って

あれはトバしたくなるわナ

で もちろん東京エリアにも入って
有明JCTからベイブリ走って
C1を内回りでわざわざ芝公園まて―――

C1の宝町がすげェ上り勾配でまたまた驚くワケ

道も話のとーりバンピーで

細かいバンプも割とあって

閉塞感は不思議と無かったカナ

神田橋付近の緩いコーナーの連続は楽しかったヨ

バンクがついてるんだモン
ビックリ―――ッ

ゲームや漫画にGoogleマップは誰かの目を通したモノ
自分の目で見る首都高は最高だったヨ
もう通って良いですか?って思うくらい

有明JCTもかなり登ってたし
汐留のS字も思ってたより曲率あって
もォ興味津々で スゴい感動とゆーかそんなカンジを覚えながら走ってたのヨ

次は首都環状→新環状→湾岸→大井ターン→横羽上り
とゆーカンジで走ってみたいナ

もちろん 周りの流れに乗ってユルく

マジで踏むほど勇気なんか持ち合わせてナイもんだからこれが(笑)

早朝のキレイで涼しい時間を狙って見るつもりヨ

各所のPAも見たいしナ
Posted at 2010/08/29 02:39:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | E280 | 日記
2010年08月21日 イイね!

うがぁぁぁぁ!

※注意※
-この記事には多量の愚痴と暴言が含まれています-
閲覧の際は、心を無にしてご覧ください。

























まぶしい

まぶしいんだよヴぉけ!

なんなの?最近の軽もミニバンもSUVも
ヘッドライトの軸高いんだから少しは自重しろよ
こっちのミラーにてめぇらのクソまぶしいヘッドライトが直撃なんだよ
つーか、明らかに上目で走ってるヴぉけは、延々後ろでチラチラされると如何に
迷惑かわかるから体験して来いよ
H.I.Dヘッドライトが明るくてうれしいのはわかるけどよ
前に車いたらそんなに明るくしなくていいだろうが、カス

死ねばいいのに

ホント、あんなにクソまぶしいのつけてどこ行くんだよ
夜のチュリニ峠でも走る気か?ん?
どうせさしたる用途もないくせに、無駄にまぶしくしやがって

反射板とか装備して走るぞ?
お前らにまぶしさそのまま返却してやるよ
クソが

今のところ対抗策が引き離す以外ないのが悔しいトコロ
あからさまにミラーは明後日の方向へ向けるのは危険なので
引き離す以外ありません

それも前に車がいるとできないので、基本、我慢・・・

あまりにも悔しすぎる。

なんか一矢報いる方法はないものか
トランクを自動で開けれたら

「まぶしい、ライト軸下げて」

っていう事も、信号のたびにできそうですが、生憎そんな技術力は無い



今日、まぶしくて嫌気がさした後続車
・ホンダ ステップワゴン
・ホンダ ゼストスパーク
・トヨタ ハリアー
・トヨタ ノア
・トヨタ ヴォクシー

ライトの光度下げてこいや
Posted at 2010/08/21 20:06:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月19日 イイね!

白バイ

夕方のニュースで白バイ特集をやってたのを見て

白バイって怖ェ・・・

と思いつつも、やっぱかっこいいねー
8の字旋回とか超うめェ・・・

狩られる立場なので、気をつけようと思います
VTRでさぁ捕まるぞっていうライダー達を見てて

あぁぁぁぁぁ後ろ後ろェ!!!

って自分に来るわけじゃないのにハラハラ


もし私が白バイ隊員だったらこうすることでしょう。


・11km/hオーバーで30セルシオ(デカインチ、シャコタン)が走っていった!!
→キップをがっつり切ります。

・11km/hオーバーでヴェルファイアがh(ry
→問答無用でキップ

・21km/hオーバーで き れ い な 女 の 人 がミニバンで走って行った
→顔見たいから停めて、態度によってはキップをぶっち

・21km/hオーバーでスーパーセブンが走っていった!
→バーキンとケーターハムの違いを教えてもらって、キップを切る

・31km/hオーバーでマトラ ムレーナが走っていった!
→停める、3列シートに座らせてもらう、気を付けてね~で見送る

・31km/hオーバーでジャガーXJRがh(ry
→停める、言い訳が上手だったら逃がす

・41km/hオーバーでW124が走っていった!
→ノーマルなら釈放、私的基準から漏れた場合、キップをぶっち

・41km/hオーバーで300SLが走っていった!
→余裕で停める、しかし、貴重な車だから大事にしてねって意味でキップを切る

・51k/hオーバーでディアブロが走っていった!
→停める、ディアブロをぐるりと見て、気を付けてね~って言うと思いきやキップをぶっち

・51km/hオーバーでフェラーリ288GTOが(ry
→停める、細部までディテール観察、いい車乗ってますね!(ニコッ
でキップを切る

・ふわわkm/hで知り合いの車が走っていった!
→停める、理由を聞いて共感できれば釈放、共感できなかったら(ニコッ

・法定速度内で気に入らない車が走ってた。
→停めてェ・・と思いながら違反するまで後ろにくっついて走る
→些細な事で停めて虐める。逆らったら公務執行妨害

えー、結局停めます切ります。
11km/hとか20km/hくらいまでなら車によりけり
それ以上は停めるでしょう、たぶん

Posted at 2010/08/19 22:17:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月17日 イイね!

ルームクリーニンッ!

今日は先日、海へ行ったので

またまたオートバックス海老名店へお邪魔して
ルームリフレッシュをしてもらいました。
カンタンなクリーニングですが、15パーオフのハガキが来てたため、ちょりーんと行ってきました。

フロアマットがきれいになり、ガラス内側もキレイに

1600円で中々のリフレッシュ

旅行後に、自分で大まかに掃除したあとは
使ってもいいメニューですね

で、なんか小さいメニューブックみたいの貰って
なんか得意さまになった気分、海老名店は相変わらずの気持ちよい接客が好きです。


Eはこのクソ暑い夏でも、水温が安定していて、文句言わずに走ってくれるというけなげぶり

熱いボンネットに余裕で頬擦りしてます。












ニュースのストラトス復刻ktkr!

かっけぇ!かっけぇ!

F430ベースに少数のみ…、ということは反響次第では458ベースに量産化したらランチア神!
Posted at 2010/08/18 01:39:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | E280 | クルマ
2010年08月07日 イイね!

日課になってきた。

日課になってきた。今日のおしながき

左から
GVBインプレッサWRX
セアト レオン
シュコダ オクタビア
シェルビーGT500
ランエボ9MR
Posted at 2010/08/07 16:18:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2017年ル・マン24時間レース http://cvw.jp/b/715559/39957203/
何シテル?   06/18 23:55
Dell@一二四朗ともーします。 V7iiストーンでドコドコと走ってます あっちにドコドコ,そっちにドコドコ 気ままにゆったり適当がマイルール ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日本ブログ村【モトグッツィ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 22:37:13
 
Due Cornetti 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/17 01:09:02
 

お友達

メルセデスオーナーの方(ガシガシ申請してくださいな!)
イタフラ車好き・オーナーの方
ライダーな方
(特にホンダやモトグッツィのオーナーの方はぜひぜひ!)
WRC好きな方
ミニ四駆やってるぜ!って方
我はエンスージアストだ!という方
お友達になってくださいまし
17 人のお友達がいます
金子浩久金子浩久 BP51BP51
ユキスイ@BPgr&amp;155ユキスイ@BPgr&155 マシタカ号マシタカ号
Kommi - えすじーKommi - えすじー ICRT OvertakersICRT Overtakers

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

モトグッツィ V7iiストーン モトグッツィ V7iiストーン
2016年3月29日納車 ずっと恋い焦がれてたV7iiを我が手に
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
キター! さ、これから何をしていこうか 溢れるトルクに日々惚れ惚れ、現在11万キロ、な ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
勢いで決断し,京都から引っ張ってきました. 初めて乗った日は,ヘルメットの中で顔がニヤニ ...
その他 その他 その他 その他
まさかのおもちゃを登録(笑) 懐かしさを覚えたら、私と同世代! 現在のラインナップ ・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.