• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dell@一二四朗のブログ一覧

2013年02月22日 イイね!

進路決定

進路決定内部進学としてうけた大学院が受かりました。

就活ファッキン凸

あと二年首がつながりました。

っても滑り止めなんですけどね

でももうカタッぽは上越教育大学大学院
受かる気しねーですわ

ま、落ちてもいいやーってリラックスしながら
受験してきます。
新潟は上越まで旅行気分で!



ミニ四駆はレプリカマシンず
めっちゃ作った。溜まってたワロス。


Posted at 2013/02/22 02:02:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月16日 イイね!

収穫あったよ!!!

いや,なんてことないです.義理チョコ?友チョコ?計3つもらったってだけです.

本命チョコなんて,人生で見たことも喰った事もないんで
都市伝説認定ってことでいいすか?

肝心のチョコはと言いますと.

バレンタイン前に貰ったクッキーはその場で

バリッバリッ!メキャメキョコココッ!!!って食べちゃったので

当日に貰った二つがこんな感じ




ばーん!


赤いハートの奴,カシス味でウマウマ(*´д`*)

S800のチョコはまだ喰ってないって言うか,ディテール良過ぎて
観察しちゃうんすよwwww真面目にwwwww

ボンネットのバルジといい,フロントバンパーといい,ルーフといい.

なのでまだ喰ってません.

S800も良いけど,これでアルピーヌ・ルノーA442BとかマトラシムカMS670Bとか
そーいうんあったら自分で買いに行っちゃうなーってくらい
トミカチョコすごい!

こんなにディテールよくできるんだから,ミニ四駆チョコとかどこか造ってよ!
実際にボディに乗せて走らせられる!そんなチョコボディ!
ZMCっぽくね!?炎に突っ込ませて焼き色つけて,復活のトライダガー!

ま,コースアウトした瞬間\(^o^)/オワリ

ブロッケンGと正面衝突したくなりますよね,チョコボディだったらwwww
次郎丸スペシャルスペシャルレプリカのセイバー造って
マスダンパー搭載しまくったブロッケンGで煽り倒して
ジャンプで潰す!ふぉおおおおおおお!!!!

となると,次郎丸SSチョコEDITIONはノーマルモーターS1シャーシで組んで
マスダンパー満載ブロッケンはプラズマダッシュSFMカーボンで決まりです!
ひゃっはー!つぶせえええええ!!ブロッケンGいいいいいい!!

で,なんか脱線したなーとか思いつつも,私のブログが脱線するのは
なんら異常なことではなく通常運転なのでOK

それに今日は,大学院面接試験で,内部進学者枠で
今行ってる大学の,院を受けてきました.

面接は,終始和やかッちゃ―和やかだった気がするけど
よーく解らん.手ごたえなんて去年からどういうもんか忘れましたともハハッ!

周りの准教授や教授の先生方からは

「内部進学で落ちる奴いねーwwwwwwスーパースペシャルアルティメット滑り止めだってばwwww不安がらなくていいよwwwwwwwひゃひゃひゃーwwwww
それより国立も一個受けときな,そうだなー上越教育大学にしときな,オヌヌメ」
←主査

「変な踊りとか踊らなきゃ大丈夫ですよ」
←生物学の教授

「一ニ四郎君の机用意しなきゃな」
←化学の副査の教授

「すまん面接の日,出張だった.」←もう一人の化学の副査の教授

「私,昔質問内容に対して,解らない事は今考えても解りませんって言っても通ったよ」←みんなのお母さんポジションの化学の先生

「今年のF1,可夢偉のシート無くなっちゃいましたねぇ」
←植物学の准教授

「サーブ潰れちゃったねぇ」
←天文学の教授

「去年の8月に大学院受かってたwwwwwwwwwwwwww落ちたと思ってたんだけどwwwwwwwwww」←S800のチョコくれたコ

という具合にですね,下馬評はもう受かってるだろ流石にみたいな感じだったんですけど
こういう時ほど怖いというか,イマイチっしゃーってなれないんですよねー.

実際落ちないっていう保証がある訳じゃないし,やっぱり駄目な気するんですよー

悪い噂は聞かないんですけど,落ちてそうで.いやはや
まったくもう,就職活動のせいで疑心暗鬼になることしか覚えませんでしたよ
つまり,就職活動なんてクソです.したくないです.

くたばれ就職活動



で,そうそう,勢いで買った屋外走行用のアバンテMk.Ⅱ
555カラーにすることにしました.

眠れない夜中にコソコソと


Gr.Aインプレッサ時代の555カラーは紺色というか
濃い青なんですよね~,ソニックブルーではなく本当にブルーというか

こっちの色合いの方が好きなんですよ
WRカーインプよりも断然,Gr.Aインプ派です!
96シーズンのカタルニア仕様とか,サンレモ仕様の後半ターマック部分の仕様とか超好きです!
でも1000湖ラリー仕様も好きかなー!サファリもいいね!

しかしなんでまぁ

外で遊ぶために適当に作るつもりがこんなに様になっているのか

綺麗に出来ちゃいそうな気がする・・・・(チーン


そしたら,またミニ四駆PRO買って,こんどこそ適当に造って外用!にしたいけど・・・・

でも,ボディ自体は絶対全天候型にする.雨のラウンドでもOKにする.

だってラリーカーだもの!




チョコうめー(*゜д゜)





Posted at 2013/02/16 20:49:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2017年ル・マン24時間レース http://cvw.jp/b/715559/39957203/
何シテル?   06/18 23:55
Dell@一二四朗ともーします。 V7iiストーンでドコドコと走ってます あっちにドコドコ,そっちにドコドコ 気ままにゆったり適当がマイルール ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

日本ブログ村【モトグッツィ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 22:37:13
 
Due Cornetti 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/17 01:09:02
 

お友達

メルセデスオーナーの方(ガシガシ申請してくださいな!)
イタフラ車好き・オーナーの方
ライダーな方
(特にホンダやモトグッツィのオーナーの方はぜひぜひ!)
WRC好きな方
ミニ四駆やってるぜ!って方
我はエンスージアストだ!という方
お友達になってくださいまし
17 人のお友達がいます
BP51BP51 * Kommi - えすじーKommi - えすじー
金子浩久金子浩久 ユキスイ@BPgr&amp;155ユキスイ@BPgr&155
マシタカ号マシタカ号 ICRT OvertakersICRT Overtakers

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

モトグッツィ V7iiストーン モトグッツィ V7iiストーン
2016年3月29日納車 ずっと恋い焦がれてたV7iiを我が手に
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
キター! さ、これから何をしていこうか 溢れるトルクに日々惚れ惚れ、現在11万キロ、な ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
勢いで決断し,京都から引っ張ってきました. 初めて乗った日は,ヘルメットの中で顔がニヤニ ...
その他 その他 その他 その他
まさかのおもちゃを登録(笑) 懐かしさを覚えたら、私と同世代! 現在のラインナップ ・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.