• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コニタソ@北のカマロ乗り★のブログ一覧

2017年03月19日 イイね!

★季節のはじまり★





カマロ20年目のシーズン始まりました♪
みんカラ冬眠中ですが、今シーズンも維持頑張りますので宜しくお願いします(*^^*)

最近のエコカー、ハイブリッドカーについて

私には高くて購入できませんが、10万キロ以上乗るまでは、経済的に普通のガソリン車より高くついちゃいますよねぇ☆

環境に対する先行投資として、流行に流されて買い替えを続けずに、長く乗るって大切だと思います☆




この言葉深いと思います‥

日本の経済を回すためには生産大切なんですが‥私は少しでも長く一台の車に乗ってエコしたいと思います★

Posted at 2017/03/19 15:31:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

2017 ☆新年☆

2017 ☆新年☆ブログはとても久しぶりです♪

2016は現状維持の一年でした、私の愛車はみな元気に基本ノートラブルでした☆

ゆったり更新していきたいと思いますんで宜しくお願いします☆

また今年も維持するだけで幸せと思い頑張って働きます♪





★冬仕様のPTさん





★北海道の豪雪に負けないマーチ





Posted at 2017/01/01 15:39:11 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月16日 イイね!

★地方創生モーターショー 士別★

お久しぶりです♪
車のイベントはずっと行っていませんでしたが、カマロ出展しますw
いらっしゃる方宜しくお願いします☆





Posted at 2016/07/16 10:51:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年04月30日 イイね!

☆半年ぶりにブログ投稿します☆

☆半年ぶりにブログ投稿します☆おそらくみんカラ登録して5年ほど、ブログを一ヶ月以上書かなかったことは初めてですw

冬眠+FB中心に投稿していました♬





PTは色々と修理してもらいました☆



今年はイベントはゆるいおは忠(レイク忠別モーニングクルーズ)

※なんとなく日曜の午前に旭川郊外に集まるやつ

以外は行かず、車に関してはのんびり活動するつもりです♬

Posted at 2016/04/30 11:54:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 色々なテーマ★ | 日記
2015年11月09日 イイね!

北海道の冬は早い

北海道の冬は早い週末に美瑛の山の中、白金温泉に行ってきました★

会社関係の旅行




出発、麦飲料を飲みながら雪のありそうな山へ向かいます。送迎バスがあっていいですよね♬








青い池の源泉です、たぶん何とかの滝っていうやつです(謎)

白糸だっけな…





おやつを食べて夕食に備えます★

夕食





朝食は嫁の厳しい食事制限のお達しがあったので








おかわりして、カレーライスとお茶碗のごはんをもらってしまったw






日曜日は「体にフィットするクッション」購入しました








友人がリラックスしています…


【車ネタ】

マーチのオイル交換 @175700キロ




あと今日冬タイヤに替えました

ブリザックレボGZ 165/70R14




すっごく限界が高いし、いいタイヤなんですが一定のラインを超えた時に、わからない挙動があるんです?(今年3シーズン目ってこともありますが)

誰か共感してくれますか…その点ミシュランの方がいい。

コスパ考えたらハンコック(PTに履いてます)が結構いい★
Posted at 2015/11/09 19:59:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行・趣味 | 日記

プロフィール

「@しおしお 石黒さんには頭があがりません‥」
何シテル?   02/12 21:31
愛車リスト □camaro z28 クーペ 1997 □日産マーチ 12S 5MT 2002 □ジャイロキャノピー・ホンダジョルノ □2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 08:38:05
CO,Net 全国OFFキャノンボール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 14:37:38
ニコ生・生主さんIN高知 オフ会まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 16:11:14

お友達

北海道でカマロとマーチをこよなく愛して活動しています。
皆様友達になってください♪

・アメ車好きですという方
・マーチ好きですという方
・北海道内で走り回っている方

こちらからお誘いさせていただくことも結構あります。
日本中に車好きの輪を広げたいと思います。よろしくお願いします。
152 人のお友達がいます
NT-1 ばっし~NT-1 ばっし~ * ☆モトキ☆☆モトキ☆ *
うり~うり~ * いきいきいきいき *
Touch.Touch. * まいける1989まいける1989 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
大切にしているカマロZ28★ ・購入経緯 父がカマロのカタログを持ってきて買うと言っ ...
日産 マーチ マーチさん (日産 マーチ)
平成21年5月 ヤフ○クで17万円で落札しました♪ 女性ワンオーナーで外装がやや傷多か ...
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
ジャイロキャノピーです。 ★購入経緯★ 単純に、北海道旭川市の冬が走れるバイクがほし ...
クライスラー PTクルーザー PTさん (クライスラー PTクルーザー)
2006 PTクルーザー  前から冬に乗れる手頃なアメ車が欲しくて、ヨメへプレゼントと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.