• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

★またやらかしましたので★

こんばんわ★やらかしたので外でお酒を飲むことを一ヶ月自粛するコニタソです。


①★金曜の夜の出来事★




金曜の夜は飲みに…


札幌おすすめの店「金獅子のホルモン北2条店」


札幌の街中で働いている方。。おすすめですよ♪



 


こだわりのホルモンとおいしいお酒が飲めます★コニタソの仲間と言えば値引きがwww



「最高ですね。。ぐびぐび」





\(-o-)/ビール   ビール    ウィスキー




さてススキノで2軒目





3軒目





…記憶はなく、かばんもなく、お金もなく、豊平川で起きましたwww



携帯があったので親に迎えに来てもらいましたww



警察に帰る電車チン借りに行ったのですが、身分を証明するものがなく350円借りれませんでしたww





かばんは北海道警察に届いてました。どこかのビルで泥酔して寝ていたようです笑


お酒は飲んでものまれるな。


www




②カマロの車高について








やはりビルシュタインとモンローの組み合わせでいきましょうか??

ど素人なものでご教授いただけるとうれしいです。。


③今日は親とドライブに行ってきました♪

父「出かけるぞ」





カマロに





子猫さんが


名前が決まりました



上から「レオ」「ぴー」「ロク」らしいです笑



親が決めました。ご意見ありがとうございました★





猫がカマロの下で寝ているのでカマロは休み。


なぜかガレージの中のBMW735も休みww






いくぜ
大滝村へ。マーチ@118,000キロ











大滝村キノコ大国でした(^^♪



★滝ですよ★






















そう美笛の滝です。


夕方★南幌温泉★

カマロより目立つ「ジャイロキャノピー」札幌に転勤して出動は減っても大切な愛車♪






きらら397とクッキーのミックス(~o~)









そして




 






コニタソの週末は過ぎていきます  {続く}
ブログ一覧 | カスタム | 日記
Posted at 2011/08/28 19:34:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】事件です!
momichiさん

スパイダーオフ会 フレフレ幕張待ち ...
Velizyさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

雨だけど紅葉ツーリング第5弾~もみ ...
accord7さん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:22:23
こんばんは。

酒は飲んでも呑まれるな!
・・・とは、古今東西の酒飲みが失敗した翌日、自らに掛ける暗示です。

でもね、若輩の頃は掛かりません。
有名人だって掛かりませんから、一般庶民が掛かるワケがありません。
掛かり始めるのは、40過ぎて「最近、酒飲むとツマミ食えなくなったな~」と、思ってからですね♪

そこにたどり着くまでに大きな失敗するかしないかで、人生が・・・(笑)

ま、ほどほどに。
そろそろデッカイ道は寒くなるので、泥酔で寝るのは危ないです。
コメントへの返答
2011/08/29 07:17:38
人生の先輩からのアドバイスありがとうございます(^-^)
ワールドカップの日、塀から落ちてケガしたことも(((・・;)
「そこに来るまでに大きな失敗をするかしないか」

心得ておきます。北海道は寒くなります。

毎年亡くなる方います、気を付けます。
2011/08/29 08:12:27
お酒はほどほどに(^^;

車高を落とすのならパンハードバーも着けた方がいいですよ(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 23:19:27
まったくです(・・;)

最近はアスリートなんで、脂肪つけないようにカラのみ…原因はこれですねww

バランスとるために必要みたいですね、ご指導ありがとうございます♪調べました^_^;

2011/08/29 09:15:16
(*´・∀・)ノ゙


コニ飲み過ぎ


(`・ω・´)シャキーン!



マジ飲み過ぎ


c(`Д´c)



冬なら凍死するよ


(´・ω・`)ショボーン



てか宅に何台車あるの?


(;^ω^)


コニパパも車好きなの?



(^ω^)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/30 00:15:44
お酒は少々控えます★

色々うわさも広がってしまうしww


冬なら凍死なんで、本当に毎年いますよねー(ToT)/~~~


こに家には、ランクル(17歳)とビーエム(23歳)がいます。




いきなり実家に帰ってきたので、車バイク計6台に。。なってます♪
2011/08/29 13:19:41
oimoさん に同じく、パンハード・バー必須です。
出来ればブッシュもウレタンに☆
動きがタイトになるのが解りますよ。

>酒は呑んでも・・・・

わだくしも数知れず、、、です。
☆ファイトォ~☆
コメントへの返答
2011/08/30 00:18:25
純正のアメリカンな足回りもいいけども、18インチに変えると少々もったいない感じがして、足回りに手をいれようかと。ブッシュもウレタンにします♪

持ち込み・アライメント込みでトリプル諭吉でショップと話がついたので、今回はお任せで
いこうと思います。

お酒(+_+)

2011/08/29 17:16:34
とても身近にいる誰かの話のようで…
笑うに笑えません( ´∀`)ブフッ

立派な車庫ですね!
コメントへの返答
2011/08/30 00:20:18
笑ってるじゃないですかww


(苦笑)ってとこでしょうか。その身近な方にも充分気をつけるようお伝えください。。


車庫は25年経つオンボロです。。カマロもマーチも青空なんです(+_+)
2011/08/29 23:55:24
ソフトクリーム毎日とは恐れ入りました(笑)


飲みすぎには注意!

次は身ぐるみはがされてるかもしれません!!!(笑)

コメントへの返答
2011/08/30 00:21:43
アイスクリームは一日1本までにします★

身ぐるみはがされても大丈夫ですが、生命の危険があるのでしばらく控えますww


皆様ありがとうございます。以後気をつけます。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しおしお 石黒さんには頭があがりません‥」
何シテル?   02/12 21:31
愛車リスト □camaro z28 クーペ 1997 □日産マーチ 12S 5MT 2002 □ジャイロキャノピー・ホンダジョルノ □2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 08:38:05
CO,Net 全国OFFキャノンボール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 14:37:38
ニコ生・生主さんIN高知 オフ会まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 16:11:14

お友達

北海道でカマロとマーチをこよなく愛して活動しています。
皆様友達になってください♪

・アメ車好きですという方
・マーチ好きですという方
・北海道内で走り回っている方

こちらからお誘いさせていただくことも結構あります。
日本中に車好きの輪を広げたいと思います。よろしくお願いします。
151 人のお友達がいます
いきいきいきいき * ☆モトキ☆☆モトキ☆ *
yu-kimanyu-kiman * 西ノ宮西ノ宮 *
Touch.Touch. * AME-MAGAME-MAG

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
大切にしているカマロZ28★ ・購入経緯 父がカマロのカタログを持ってきて買うと言っ ...
日産 マーチ マーチさん (日産 マーチ)
平成21年5月 ヤフ○クで17万円で落札しました♪ 女性ワンオーナーで外装がやや傷多か ...
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
ジャイロキャノピーです。 ★購入経緯★ 単純に、北海道旭川市の冬が走れるバイクがほし ...
クライスラー PTクルーザー PTさん (クライスラー PTクルーザー)
2006 PTクルーザー  前から冬に乗れる手頃なアメ車が欲しくて、ヨメへプレゼントと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.