• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あかなみのブログ一覧

2010年10月09日 イイね!

雨ですね~

ご無沙汰してます。。。

皆さんお元気ですか?


最近、洗車したいなぁと思うと、雨が降ります・・・

なかなかタイミングよくいかないですね


なかなか書き込みに来れなかったですが

室内灯をLED球に替えたり

HIDの球を替えたりして

ひとり楽しんでます(^^)
Posted at 2010/10/09 17:48:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月02日 イイね!

あまりに汚かったので

あまりに汚かったので早朝から洗車しました~

ピカピカになったけど


せっかくの連休なのに出番が少ないんです(T T)

おでかけに乗っていきたい。。。

けど同乗者から拒否されました

どうもマニュアル車は敬遠されますね~

私しか運転できないから(ーー;)
Posted at 2010/05/02 16:41:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月10日 イイね!

初洗車

初洗車あまりにも汚れがひどかったので

夕方洗車しました!

水洗いと拭き取りだけでいいと聞いていたのでやってみたら

確かにキレイになりましたp(^^)q


ただ…

背が届かない(:_;)


皆さん、どうしてるの?
Posted at 2010/04/10 20:59:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月04日 イイね!

今日はpart②

今日はpart②あてもなくドライブ(^^)

足助~飯田までひたすら153号を走りました

山道だし信号少ないし

快適なドライブでしたよ

帰りは妻籠へ抜けて19号~小原を通りました

登板車線でのターボの加速にはまりそうf^_^;
Posted at 2010/04/04 17:14:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月03日 イイね!

今日は

今日は母の用事で祖母の家まで片道のみ運転手です(^^)

家から下道で1時間弱の道のり

途中で桜が所々満開でキレイですよ~

帰りは一人だから

気ままにうろうろドライブしがてら帰ります(^O^)
Posted at 2010/04/03 13:38:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は暑い。。。」
何シテル?   05/02 16:42
あかなみです フォレスターを買いました 納車されたら更新したいと思います ご挨拶まで
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
MT車が好きですぴかぴか(新しい) 家族や友達には呆れられてます冷や汗

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.