• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

★初ブログ&デート★

一昨日、姫がお泊まりに行っていたので、2年近くブリにパパと、2人だけで御出掛け♪
しかし…行った先は、オートバックス(#`皿´)ムムム
頭の中は、車で一杯ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
車の物を買ったり、LEDで製作中の姿は、(*´∇`*)まさに妄想の世界-↑↑↑
因みに…来週の休みも進化させる為に、忙しいようです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 08:22:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 10:37:04
旦那様…

何買われたのかな~

う~ん(?_?)

気になります

コメントへの返答
2010/04/09 11:04:23
お疲れ様です(^o^)
ぉ仕事!御忙しぃようデスねコメ有難ぅ御座います! えぇー(長音記号1)
買った物はデスねぇ…;-) イイたい!!
デモ…言えナイ…(^^;)))ブツブツ…

楽しみにしてて、下さいねぇ~
2010/04/09 10:49:02
(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/04/09 11:12:49
…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ… … … … … … … … …… … … … … … … … … … …あざぁーす。
2010/04/10 06:29:31
おぱょぅ(*^o^*)

オートバックス・セラは車弄りの物はここばかり、 パパの車がお洒落になっていくのね~


楽しみにしてます(笑)

コメントへの返答
2010/04/10 22:24:12
こんばんわ~
コメ★有難ぅデス♪

姫が産まれる前は、ギャルソンにはまり…(^o^)
オートバックスで、買ってましたぁ~
2010/04/11 11:05:08
イジルのはあたしもパパも疎いから羨まし~うれしい顔
小物で飾るくらいです涙

奈穂ママさんも一緒にイジルのかな?
仲いいな~(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 11:34:26
コメ★有難ぅ御座ぃます★夫婦仲は、良ぃと思ぃマス!!今は、仕事以外は一緒に居マスネ…♪

実は…パパがやっているのを、見たり、聞いたりは、していますが…無理!! (▼皿▼)Ψみたいな… 楽しそうなので、チャレンジしたいのデスが…ムズカシイですネ!;-)
2010/04/12 21:26:14
こんばんは~!初めまして^^足跡から拝見(。・ー・)σ久々のご夫婦デート楽しく過ごされたようでなによりです ついでに?あせあせ(飛び散る汗)みんカラも楽しんじゃってくださいね
コメントへの返答
2010/04/13 02:27:49
初めましてぇ(^-^)/ コメ!!有難ぅ御座ぃマス★゙ みんカラは、マダ!!初心者なので、楽しみ方がイマイチ実感してません( ┰_┰) でも!!色々な人と車だけでは無く、楽しぃ~話もしたいデス!!
2010/04/14 23:14:09
お初です(^^)

先日久しぶりにオートバックスに出掛けたら売り場内容がおもいっきり変わっててビックリしましたよ


約一年ぶりだったんですが…GTコーナーが片隅に追いやられてた(ノ_・。)

近くのイエローハットは、GTコーナー廃止されてた( ̄▽ ̄;)

一年でこんなに変わるとは…
コメントへの返答
2010/04/15 08:20:38
初めましてぇ~(*^◇^*)γコメ*有難ぅ御座ぃマス♪
確かに、お店は久しく行って無かったりすると…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ…ドコドコ?探しちゃいマスよねぇ~あせあせ(飛び散る汗)

デモ… 欲しい物を見つけてしまうと(つ´∀`)つオオ~… … 妄想中♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪がま口財布の中身を、忘れて…レジまでダッシュダッシュ(走り出すさま) なんて事も…たらーっ(汗)
2010/04/27 18:44:23
はじめまして(^-^)

オートバックスデートいいじゃない
ですか♪
僕の妻は車に理解がないので
オートバックスデートは憧れちゃいます♪

昔と比べるとカー用品店のお客さんが
少なくなったような気がします・・・
車が売れないからなんですかね。
ちょっと寂しいですね(T_T)。
コメントへの返答
2010/04/27 21:02:55
初めまして(*^-')b

ウチの旦那様ゎ!多趣味なのであせあせ(飛び散る汗)昔から趣味を一緒に楽しんで来たのデスが…今回久し振りに、また車にハマり オートバックスに…
でも デートでは無く…スポンサーが欲しぃだけなんデスよっ(ノ-_-)ノ~┻━┻
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いっぱーつ猫2
何シテル?   04/11 20:47
菜穂ママです 娘が、産まれてからは釣りはやってませんが~前日からドライブしながら長野、静岡、茨城あたりに出没し、早朝から その為に、走行距...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

女性限定で
お願いしまーす。

パパが、ヤキモチ妬くから
(*≧m≦*)ププッ
パパのお友達なら、いいみたい
弄りはパパ担当で、口出しと乗るだけですが
車種関係なく、気軽に仲良くして頂る方、楽しいお話したいでーす!!

アル、タント乗りの
1738君は、旦那ちゃまです
9 人のお友達がいます
ゅみちんゅみちん ここチャンパパここチャンパパ
のりままのりまま ☆MIKAN☆☆MIKAN☆
17381738 FIREBOSSFIREBOSS

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
頑張って弄るぞぉ~黒ハート
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)21年11月3日納車

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.