• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

次期ましろちゃんが来ましたよw

次期ましろちゃんが来ましたよw 遅くなりましたが、諸事情により、スイフトスポーツ(ZC31S)を、降りました。

次期メイン車は、タントカスタムRS(L375S)です♪

降りた理由として、来年の28年1月に車検が来るのと、MT車を運転するのが多少飽きて来た事ですね。

後、複数自分名義所持車がある事。

金銭面ですね!w

最大の理由、「もう、ゆっくり乗りたいw」

みんカラやオフ会等では、愛車紹介に載せてる車しか一切公開しませんw

まぁ、車種名だけ公開しときますw(乗っては来ません)

DBA-PNE52(ニスモ仕様)←実家にあります、主に家族車w(新車)

DBA-MH21S←今は、母のちょい乗り足車w(昔の自分のメイン車)

↑に、プラスで新たにタントちゃんですねw

デカイ車は一台でいいですw

もうATがいいですw(切実

スイスポの下取りが結構思ったより高かったですw

足りない分現金一括で払ったので貯金が750諭吉を下回った件w

スイスポを降りたからとスイスポ乗りの方達と関係が切れた訳ではないので

他の方もスイスポ乗りの方も、新たにタントちゃんで、よろしくお願い致しますw

写真は愛車紹介で継続して載せてるので見てね♪

しばらくノーマルで乗る予定?←果たしてノーマルで我慢出来るのか?w

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 22:19:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

乗り換えました。
Fran.さん

Bentley Mark VI 4 ...
Musikliebhaberさん

新車納車
はらたくさん

今年も祭りが来る。
take@蝦夷。さん

暑っい〜
8Ballさん

もうそんな季節かー
ゆー坊@迷走中さん

この記事へのコメント

2015/09/18 00:47:39
んな(爆)乗り換えにビックリとです!!
コメントへの返答
2015/09/18 01:14:13
乗り換える時は結構決意堅くないと出来ないですね!

今度は「走り系」から「VIP系」な感じに仕上げたいですね~♪
2015/09/18 05:54:36
あらら(汗)スイフト降りるのは大変な決断でしたね(。>д<)
また会うときはかなり進化していることを期待しますね✨頑張って下さい❗
コメントへの返答
2015/09/19 02:13:36
ですね~w

デカイ車はミニバン所持してるので、他の車は軽がいいと思ってねw

DQNな輩VIP路線で行きますかねw
2015/09/18 17:58:51
こんばんは(^O^)/

はたして!

どこまでノーマルで我慢できるのか?( *´艸`)
コメントへの返答
2015/09/19 02:15:29
おっす~☆

兄貴っ!!

もう、既に我慢の限界っすよ!!(早ッw

社外品ネットで徘徊の嵐w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この二台の共通点(*´∀`*) http://cvw.jp/b/715682/38507873/
何シテル?   09/07 16:46
気軽に絡んでね(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.