車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 12:44 
体育大会お昼食べた後中止という(ToT)
05/28 10:55 
@お筆さん@電脳化と全身義体化希望 さん
正確には体育大会となってるね(-ω-。)
05/28 10:14 
@atrai 1 さんおはよーございます。
寒い中応援してます。(  ̄ー ̄)ノ
風邪ひかないよう気をつけます。

昨日はグラウンド大変だったんですけどねぇ(ー_ー;)

やっぱりグラウンドって
水退くの早いんですね(-ω-。)
05/28 09:02 
1日順延になった次男君の中学生活最後の運動会なう....寒いです(ToT)
 05/28 09:30 
@カルディ@痛親父 さん!~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
寒い中、応援頑張って下さいね!
今日も( ゚д゚)ノ ヨロで!
05/27 11:38 
@atrai 1 さんこんにちは
嫌な雨ですねぇ(ToT)
昨日の天気が嘘のようです。

明日寒いのも嫌ですよね(-ω-。)

今日も宜しくお願いします(^_^ゞ
05/27 09:24 
今日の次男君の運動会は明日に順延....明日のグラウンドぐちゃぐちゃじゃないの(ー_ー;)
 05/27 10:20 
@カルディ@痛親父 さん!この雨だとね・・・
明日の天気も気になりますねぇ~(´ヘ`;)
今日も_(\○_ ヨロシクオネガイシマス!
05/26 14:17 
輪止めないとはいえ入り過ぎだろ...(笑)
05/25 18:44 
札幌苗穂のアリオ近くのJ娘が閉店に...まあ札幌まで用品買いに行かないからいいかな( ̄з ̄)
05/25 13:02 
@atrai 1 さんお疲れ様です。
調べて頂いたのですね(^_^ゞ

三笠なうでした(笑)


午後からも宜しくお願いします。
05/25 12:21 
今日は幾春別なう...暑い(^_^;)
 05/25 12:38 
@カルディ@痛親父 さん!こんにちワン🐕
幾春別でしたか~ 何処?(笑)  ググる!三笠かっ!
午後からも_(\○_ ヨロシクオネガイシマス
05/22 13:33 
道の駅樹海ロード日高付近なう(^_^ゞ
05/21 20:44 
@HNP11@T-4 さんお疲れ様です。
昨日はどうもでした。(^_^ゞ

我が家のオカンも喜んでました。
代わって御礼申し上げます(((^_^;)
 05/21 20:57 
05/20 18:31 
先日車内にマイナスドライバー2本所持してただけで逮捕されたという話を聞いたので普段から積みっぱの工具箱ごと降ろしてトランク内部整頓してました。(  ̄ー ̄)ノ
 05/20 19:41 
@カルディ@痛親父 さん!職業柄必要な物だと証明出来れば、問題ないと思いますよ。ウチの親父はドライバーより遥かに危険な電動ノコギリとか釘打ち機とか積みっぱなしで走ってますからwww
05/20 12:01 
カムリ 新型、日本仕様の内外装を初公開
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170518-10265445-carview/

マークXとSAIが統廃合ではあるが
これなら良いような(  ̄ー ̄)

発売が楽しみである(((^_^;
05/19 12:45 
@atrai 1 さんお疲れ様です。
午後からは配車出ましたので
走ります。(^_^ゞ

午後からも宜しくお願いします。
05/19 09:27 
昨日は300キロ超えたから今日は詰所待機?本日も安全運転で(  ̄ー ̄)ノ
 05/19 12:42 
@カルディ@痛親父 さん!
コンニチハー((((o´ω`o)ノ
今日の運転は、ナイチンゲールでしたか~
午後からもヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
05/18 21:14 
某オクで落札したCD 6枚組が到着...かなり格安だったのでジャンク品かと思いきやかなりの美品だったという。
( ゚ロ゚)!!
05/18 10:20 
平取の山奥からおはようございます。(^_^ゞ
05/17 12:36 
室蘭からこんにちは(^_^ゞって暑いわ!
05/16 18:43 
次男君修学旅行から無事帰宅~(^_^ゞ
プロフィール
カルディです。 マークXに乗ってます。 カスタムカー VIPカー好き 車全般、カーオーディオ、各種イベント見学、デコトラ、旧車、ダム巡り 吹奏楽演奏見...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
動かなくなる日が来るまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 15:49:33
オイルは怖いよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 16:42:13
さぁ開幕まで1ヶ月! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 04:31:59
お友達
マークX乗りの皆様

よろしくお願いします。


アニメ好きの方も大歓迎
48 人のお友達がいます
AN-ykkA86AN-ykkA86 * また@また@ *
ゴールドヘッドゴールドヘッド * ゆみリストゆみリスト *
ノス次郎ノス次郎 * くまモン宮田くまモン宮田
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
H20年式マークX  購入時走行58000キロ台 レアらしい黒色 ノーマルでいれるの ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
義父の形見とか言って 妻が乗る予定だったのが 結局支払いまで 押し付けられる羽目に… ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんに奪われた(涙)
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
結婚してから 買った車 嫁さんオメデタにも 関わらず車高短に… セルシオ並みの リア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.