• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

裕人のブログ一覧

2010年03月28日 イイね!

最近は、熱狂な鉄道マニアが多いのかな

最近は、熱狂な鉄道マニアが多いのかな昔は、ぞうさんが、していた頃は、撮り鉄 乗り鉄 くらいでしたが、最近は、ご存知の通り、フィルムカメラよりデジカメの時代またデジムービーになって用語をユーチューブで、検索すると即出てくる
いい意味での活用は、いいけど、迷惑になるようなことは、絶対に止めてほしい
昔は、線路内入り、撮影してもOKでしたが、最近は、法令順守=企業のコンプライアンス上からNG 場合のより電車が止まることもあります
熱い思いは、解りますが、どうか冷静に
Posted at 2010/03/28 20:46:47 | トラックバック(0) | 日記
2010年03月27日 イイね!

タコよりもちマリオよりちびマリオ!!

うおー
今日は風が強いなぁ
風女様、御乱心かな?さてさて
昨日は何年ぶりかなあ…マイミクたぁんちへ念願の?タコ焼きパーチーもっと早く家を出るつもりが遅くなった
12時には着きますとか言っておきながら、12時に戸畑を出る…みたいな(笑)しかし、サティで運命的な出会いを…あの!菅波さんに似た人を発見!!めっちゃガン見…
地元にも居たんだなー
あーゆー人が…
前ちらっと栄純似がいるっていってたと思うんだけど、その人よりはるかに…作業服を着てて胸に刺繍があったけど、会社名まではわからず…残念…
てか、よく考えたら地元の人かどうかもわからんしね〜ま、運命的な出会いでもなんでもないけど(笑)次にまた会えたら運命って事でそんなこんなで、ほくほく気分で駅へ
乗り換え駅にて愕然
電車くるの30分後…ぬあにぃ〜!?ただでさえ遅くなってんのにさらに…銀さんごめん〜と思いつつ電車を待ち13時過ぎにやっと到着
たぁんとこの三男くんトラPと初カラミものすごく、不思議な顔してじーっと見ていた(笑)その後泣かれちゃったけどお腹もペッコペコだったんで、早速タコ焼きさんを
知ってる方も多いとは思いますが(笑)あたしはタコ焼きに……タコは入れません
…それ、タコ焼きやないやん!てツッコミはもう聞き飽きました(笑)別に嫌いじゃないんやけどね、他の具を入れた方が好きってだけで
もち、ツナ、チーズこの3つは欠かせない
超高カロリー焼きと私は呼ぶうまかったわがままいうと、キャベツがもっと欲しかったなぁ〜って(笑)家で作る時はテンコ盛るもんで銀さんも手伝ってくれて、たくさん作った
インディゴ見ながら…(笑)そして、時間ですよの再放送が始まっててびっくり!夕方1番上の栄たんも学校から帰ってきて
みんなでマリオを
うぃーです
初wii進化しすぎやし基本的なとこは変わってないみたいやけど
おもしろすぎーこりゃ、はまるわな〜なんかチビマリオになれるのね
で、その動き(水の上を走る)がめっちゃかわいんだしかし…Aボタンの位置が…ねぇ…(笑)帰りは旦那さんに送って貰っちゃいまして
車内で栄たんと銀さんが、ダチョウ倶楽部のどうぞどうぞのネタをずっとやってたのがウケた
更に帰ったらものまねの番組でもどうぞどうぞやってんのがちょうど流れてた(笑)←ダチョウじゃなくて、原口やったけど
いやーしかし、みんな大きくなってたなー
遊びに行くのほんと何年ぶり?くらい会ってなかったもんねー
あ、そういや、栄、銀ちゃんが似顔絵描いてくれたんやったでも、写メんの忘れた〜次はビッグパフェですか楽しみだわ〜
Posted at 2010/03/27 14:53:18 | トラックバック(0) | 日記
2010年03月26日 イイね!

さむい

さむいです
風強いですホームは電車がくるたびにさむいです
といってもそんなしょっちゅう電車がくるわけじゃありません
なんせ1時間に一本だもの
上山遠いよまったく
早く車で行けるよになりたいものですね
Posted at 2010/03/26 20:48:28 | トラックバック(0) | 日記
2010年03月25日 イイね!

変態さん

我が家のアイドル犬の話しが続きましたが、今回のお話しはあたしのコト
あっ、でもまた近々アイドル犬のお話し書く予定デスU^ェ^U久しぶりにガストに行った時のコト
いつもの真夜中コースで友達としゃべりまくってたら、気付くとお客さんはうちらを入れて2組ばかし
平日ってコトもあってガラーンとした店内
あたしは外が見える方に座っていたんですが、しゃべりながらある人に気付きました
その人は、男の人で店内の方を向いて窓の外の端っこの方に立っていました
もちろんそこはガストの敷地内
あたしは2回ばかしその人を見てしまいました
座ってる位置的に視界に入ってきたもんでf^_^;あたしが見たのを気付いたのか、その人はビミョーにこっちに近づいてきました
その時点で、あたしは座る位置を直して見ないようにしてました
が、視界には入ってきました
そして…その人の手が…その人の下半身あたりで動いていました!!つまりピーしてた(>_とてもじゃないがぁ、「ピー」の部分は書けないみんなわかるよねもちろんじぃーっとマジマジ見てたワケじゃあないから絶対とは言い切れないけど、けどでもピーしてたと思うそんでもってピーしながら、窓越しにうちらの目の前にッッあたしはうつむいて友達に話しました
それを聞いた友達がすかさず携帯を手に取ると、奴は逃げるように走り去って行きました
しばらく店内から辺りを見回してみましたが、再び現れるコトはありませんでした
それから15分後ぐらいにあたし達は帰るコトに
でもあたしがメッチャ不安がってたら、レジの時に友達が店員さんに事情を話しました
その店員さんはメッチャ親切で、友達の車が停めてある駐車場まで一緒に来てくれました
制服は半袖で寒そうだったし、店員さんも女の人なのに
その店員さんいわく、たまぁ〜にそうゆうコトがあるのだそう
で、あたしからの素朴な疑問
夜中はカーテン閉めたらいけないの店員さんに言おうかと思ったけど、親切にしてくれたので言えませんでした(-.-;)奴が現れたのはAM2:00頃
しかもあたしんちの近くのガスト
いわゆる変質者じゃん近所にあんな人が現れたなんて、怖いよてかガストの近くに交番があるんだけどね(-_-)それでもピーするとは、ある意味尊敬しなきゃねでも今回のコトで教訓
真夜中ガストに行くなら、席は窓側じゃない所に座りましょう
って、行かなきゃいいじゃん!!!ってツッコミは受け付けませんからぁ笑
Posted at 2010/03/25 19:12:34 | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

どうしてこ〜なった?…そして伝説へ……

はいまたまたパンダの頭にふざけたピカピカを乗せてる様な自動車に“おいでおいで”をされてしまったガイです簡単に今の感情を説明すると「弱い者イジメする前に仕事しろや公務員!納税者に口の訊き方気を付けろ!や〜い、や〜い、バ〜カ、バ〜カ!」って感じですまぁそれはそれであっちに置いておきましょう今日はね、仕事のストレスからか会社でとんでもない事を口走ってしまいましたよ特に深い意味は無かったんだけど「現場で扱う商品の事も知らない年寄りの給料稼ぐ為なら極力仕事したくないねぇ」………と言った直後にその場の空気が……サァ〜っと…ねその時僕の後方に誰が居たかは皆さんの御想像に任せます天下り凸(`曲´)FUCK!まぁ……最近はそんな毎日です俺自身がストレスで潰される前に確実に言いたいこと言ってクビになり兼ねない現状もう少し世渡りを覚えなきゃいけませんねやっぱり日頃の不満は音楽で発散といきたいですね「一つ不満が募る度に俺の内で一つBLUESが生まれるんだよ」って言って、バーボンを一口飲んでセブンスを鳴らす16小節という枠があるのは縛り付ける“決まり”ではなく“自由”の為のものだ!!……なんて言葉が似合う頃には体半分は棺桶の中なんだろうな〜
Posted at 2010/03/21 02:12:15 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

裕人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.