• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUGESのブログ一覧

2017年02月28日 イイね!

旧車顔のドリフトカー

旧車顔のドリフトカー旧車サバンナ顔のドリフトカーRX7。
この発想はナカナカイイネ。
流石シャレオツなレッドブルだね。

http://mzracing.jp/feature/7646



XTアルシオーネ顔のBRZとかGC8WRXクーペとか見たい気がする、スバリストなオレである。
Posted at 2017/02/28 22:49:16 | コメント(0) | クルマ | 日記
2017年02月26日 イイね!

ジオラマやガレージはオレ様ワールド?

ジオラマやガレージはオレ様ワールド?オッさんの妄想と言えばガレージ&書斎ですよ。並べる本箱にはもちろんプラモなんかも飾りたい。

基本鉄分少なめなオレではあるが、なかなか興味深い鉄道模型ジオラマのサイトを発見。先日のワンフェスにも出展していたようだ。

http://www.omorodesign.com/omoro_Site/Diorama/Diorama.html

デフォルメ具合が超可愛い。ちゃんとくるくる電車が走るのが良いね。



神視点のジオラマ、オレの独自世界を眺める感じなのか?・・・子供の頃、田宮模型AFVヤークトタイガーでドイツ軍情景など作ったっけ。

さて、
先日、知人がクルマを買い換えした。ナイスな欧州コンパクトMT。となると直ぐ影響を受けるオレである。

中古車サイト巡回、検索キーワードは、エリーゼ、MR2、ジネッタ、ヨーロッパ、AZ1、ビート、サンクターボ・・・やはり趣味車はミッドシップエンジンカーがイイなぁ。

購入プランを絶賛妄想中の日曜午後である(笑)。
まだガレージは無いけどさ。
Posted at 2017/02/26 15:34:00 | コメント(0) | ホビー | 日記
2017年02月26日 イイね!

やっぱり80年代風になっちゃう

やっぱり80年代風になっちゃう可変戦闘機 3Dモデリング 試作。
薄いパーツはムズイね。
コツは掴みつつあるかな?



どーしてもあのアニメのメカに似てしまうね。
ガンダム、ヤマト世代オタクのサガなのか?(笑)

前回のモビルアーマーも、
色替えなどゴニョゴニョ。



シェードOFFの線画にしたらカッコイイかと思ったけど、ごちゃごちゃし過ぎてイマイチだった。ディテールの入れ具合の考慮が必要だね。



・・・夜中に何やってんだろう、オレ。
Posted at 2017/02/26 01:04:30 | コメント(0) | ホビー | 日記
2017年02月24日 イイね!

拡散波動電影弾

拡散波動電影弾オレ達のヤマトをこんな風にしちまいやがって・・・でも面白いけどね(笑)。

https://youtu.be/-WAZVNXPEs0

ヤマト2202冒頭12分見た?
オッさんには響くよなぁ。

https://youtu.be/sInxYM3v9QI
Posted at 2017/02/24 05:39:03 | コメント(0) | ホビー | 日記
2017年02月21日 イイね!

Gの呪縛

Gの呪縛週末忙しいので前代休。夕方野暮用があるのであんまりノンビリはできないね。

遠くへ出掛けるとカラダがしんどい♩
何処にも出掛けないとココロがしんどい♩
ルルルル〜

という訳でブックオフ・・じゃなくてプチドライブ。横G感じつつの山岳路。んーホントは海が良かったんだけどな。北関東、G県の呪縛からは逃れられんね。(笑)

画像は渋川、ばんどうの湯Pからの赤城山。
ばーっと雪が降ってきてイイ感じ。
行動が完全にジジイ化してるオレである。

お土産も買ったよ。
Posted at 2017/02/21 11:47:57 | コメント(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「@燃えイカ おぉー買い換えですか。イラストが楽しみです。」
何シテル?   05/20 19:14
GUGES in the Garageです。 スーパーカー世代のクルマ好き。ヤマト、ガンダム、スターウォーズをこよなく愛するメカ好きでもあります。どうぞよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

ここ最近のアニメとゲーム事情などetc 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 05:28:21

お友達

クルマは何でも好きですがマイナー車が好きかも・・・
10 人のお友達がいます
中2の夏休み中2の夏休み ダートラしんちゃんダートラしんちゃん
金子浩久金子浩久 かぐやひめ045かぐやひめ045
あっちゃん999あっちゃん999 f2000f2000

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
家族の為の移動クルマです。 快適仕様20i S-style。 AWDのグラスルーフ付。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
マニュアルに乗るコダワリを捨てられず、このクルマ。第一印象は代車かと思った(笑)、あと子 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真とイラスト

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる