」マコ10のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」マコ10のブログ | my life LOVER - みんカラ" /> 」マコ10のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

車高調整ムード

車高調整 今日も仕事が早く終わったのでぴかぴか(新しい)車高落としてみました指でOK

さすがに最初から全下げはビビって出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
巻尺も忘れてしまい冷や汗手元にあったフリスクで代用しました(笑)


結果・意外にも下がらないexclamation&question下がるんですがやはり20インチの外径が大きいのでそこまで大胆な車高短にはなりませんでした冷や汗
これなら全下げしてもイケちゃいそうですうれしい顔指でOK

問題はハンドルを切りすぎるとインナーに当たるということでしょうかexclamation&question20インチにより2cmくらいデカイのと幅が235もあるのが原因でしょう(;^_^A
駐車場や狭い道は気をつけないと冷や汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 22:42:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6ケ月点検
秘密基地 千石峡さん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

初冬のポッチオフ!
s-k-m-tさん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

紅葉ドライブ in せせらぎ街道 ...
mitsubowwさん

DIYを楽しもう!はじめての工具選 ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:46:55
この際ツメ折りして万全の態勢にしておくのはどうですか?^^
コメントへの返答
2011/05/26 22:57:32
爪折して塗装が割れちゃうのがイヤなんですよねぇ(´~`;)

今のところ家の駐車場に止めるとき以外は当たらないので放置します(笑)
2011/05/26 23:03:55
やっと普通の車高になりましたね(笑

あと1cm下げてみようかな~♪なんて気があるようでしたら
こちらの世界への仲間入りもそう遠くないですよ~

あ、もう少し下げてみよう
この気持ちが、大切です♪
どんどん下げたくなりますよ~♪ふふふふふふふふふっ(^ー+^)
コメントへの返答
2011/05/26 23:12:16
いやぁぴかぴか(新しい)これで対向車の方にヘッドライトで攻撃せずにすみます(笑)

ハッ!Σ( ̄□ ̄;バレてるぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

土曜日に残りのフリスク分下げちゃおうかと思います(。-∀-)♪ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
2011/05/26 23:35:38
是非ともexclamation&question
こちら側へ来て下さいねウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2011/05/27 06:15:00
是非ともおじゃましますぴかぴか(新しい)
日に日に自分が暗黒面に染まっていくのがわかります(笑)


目指せexclamationダークサイドレガシィexclamation&question
2011/05/27 01:20:19
うらやましい。

いいないいな。
コメントへの返答
2011/05/27 06:19:44
ウフフフ(ΦωΦ)/

さぁキミもこちらの世界へいらっしゃい(。-∀-)♪
2011/05/27 08:18:57
20インチ+車高調は迫力が違いますね!

僕もマネしたいけど19逝く予算もありません(涙
コメントへの返答
2011/05/27 08:37:16
やっと20インチに見えるようにexclamation&questionなりましたわーい(嬉しい顔)

むしろ俺はサーキット用に18インチが欲しいです(^-^;
2011/05/27 21:47:57
こんばんわ。

綺麗に車高が落ちていますね。羨ましい限りです。

タイヤも確かに大きいのも非常に魅力です。

あれから燃費如何です?
コメントへの返答
2011/05/27 21:55:49
こんばんは(^-^*)/

Weさんもこちらの世界にいらっしゃぁい(ΦωΦ)/

プラグ調子イイですよ指でOKでも、タイヤのせいか皆様よりは悪いですが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オフ会のお知らせ〜♪ http://cvw.jp/b/715954/38691157/
何シテル?   10/13 14:42
マコ10(マコトと読んでください)です。よろしくお願いします。 !スバル車地元群馬県のスバリストとして精進致します! この度BR9レガシィツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

R34ロックオン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/24 05:38:54
酷暑に備えて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/29 06:15:24
下がってる?σ( ・ω-;)ウーン… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/07 20:21:51

お友達

来るもの拒まず去るもの追うかもwがモットーです!

こんなオイラのお友達になってやってもイィぞって方々!随時募集中です!(^^)!
117 人のお友達がいます
黒金山都黒金山都 * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
タビトムタビトム * トランポ純トランポ純 *
たすこたすこ * ichi0603ichi0603 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 雨乞い参号機 (スバル WRX S4)
我が家の参号機(雨乞い参号機) 納車日風花!次の日雨!洗車後雨!オフ会は雪! 自他 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
我が家の弐号機!! いつまでもノーマルで乗るつもり!?でしたが!?(笑) いい輸送車 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
我が家の壱号機!! 兄から20万で譲り受けたスープラ君、 またいつか乗りたいなぁ(´ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.