• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

オフ会のお知らせ〜♪

オフ会のお知らせ〜♪ ど〜も!皆さん!おはこんばんちは(*・ω・)ノ

みんカラやらなすぎて皆さん忘れてるでしょう(笑)
マコトさん生きてます!




んで!!ちょーーーーーーーーー!!!!!
久しぶりの生存報告と共に!オフ会の告知でございます(=゚ω゚)ノ


11月26日(土)に群馬県某所でWRX S4の会!第2回!会長主催オフ会を開きたいと思います。

皆さんからの要望は前々からあったのですが、会長何せ腰が重いのでなかなか開催出来ませんでした(笑)


場所がまだ確定出来ていないので、正式にはあげられないのですが、確定し次第S4の会のグループ投稿にスレ作りますのでしばらくお待ちください!

皆様のご参加お待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
















ちなみに!参加された方に抽選?で私のお友達からサプライズプレゼントがあるかもしれませんよ♪???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 05:32:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/13 07:45:49
いよいよオフ会開催ですね〜
1年振りですね!

黒金が会長やボスと出会えたのは第1回のオフ会でしたので思い入れは大きいんですww

運営の補助等、ご協力出来ることはお手伝いしますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/13 14:11:05
副幹事!頼りない会長の為によろしくお願いします(笑)
2016/10/13 12:25:45
お~会長珍しいな~

(^-^)/

参加します~

翌日が甥の結婚式なので打合せ等で微妙な部分もありますが~

早めの告知上げた方が多くの人と会えそうですね!?


コメントへの返答
2016/10/13 14:12:45
いやぁσ(^_^;)ケツ叩かれすぎてやっと重い腰があがりました(笑)

ご参加ありがとうございます!
お待ちしてます〜(=゚ω゚)ノ
2016/10/13 13:18:47
やっと重い腰が上がった?
S4ではないが楽しませて(^^)
コメントへの返答
2016/10/13 14:15:09
やっとですよね(笑)頼りない会長なもので(笑)

当日いろいろとwよろしくお願いします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オフ会のお知らせ〜♪ http://cvw.jp/b/715954/38691157/
何シテル?   10/13 14:42
マコ10(マコトと読んでください)です。よろしくお願いします。 !スバル車地元群馬県のスバリストとして精進致します! この度BR9レガシィツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

R34ロックオン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/24 05:38:54
酷暑に備えて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/29 06:15:24
下がってる?σ( ・ω-;)ウーン… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/07 20:21:51

お友達

来るもの拒まず去るもの追うかもwがモットーです!

こんなオイラのお友達になってやってもイィぞって方々!随時募集中です!(^^)!
118 人のお友達がいます
たすこたすこ * あるからえくあるからえく *
黒金山都黒金山都 * GANADORGANADOR *みんカラ公認
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 雨乞い参号機 (スバル WRX S4)
我が家の参号機(雨乞い参号機) 納車日風花!次の日雨!洗車後雨!オフ会は雪! 自他 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
我が家の弐号機!! いつまでもノーマルで乗るつもり!?でしたが!?(笑) いい輸送車 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
我が家の壱号機!! 兄から20万で譲り受けたスープラ君、 またいつか乗りたいなぁ(´ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.