• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/13 14:42 
オフ会のお知らせ〜♪ http://cvw.jp/b/715954/38691157/
10/13 05:32 
オフ会のお知らせ〜♪ http://cvw.jp/b/715954/38689951/
01/13 21:14 
休みが暇過ぎて久しぶりに来ちゃったw
 01/13 21:50 
あら~お伴できたかもわーい(嬉しい顔)
 01/13 22:52 
@マコ10 あー、ずるい!笑
12/20 19:27 
俺も今日パッド変えてきたよ♪やっぱエンドレスだね(灬ºωº灬)♩@ばたあ
 12/20 19:52 
@マコ10さん こんばんわ!例のパッド、付けたんですね(^^♪エンドレス、良く効きますよね!(^^)!私も来月ローターと同時に交換しまーす(●^o^●)
10/23 21:43 
まっかせて下さい!!!@マコス
10/23 21:33 
取り付けはお店じゃ出来ないので今度自分で頑張ります♪@マコス
 10/23 21:40 
@マコ10 車高短爆音S4、期待してますよ〜
10/23 13:11 
取り付け完了!やっと車らしい音がする♪
 10/23 21:12 
@マコ10 車検非対応の方にするのかと・・・・(笑
10/23 10:09 
マフラー取り付けに新潟へ♪ヤッパリ予定より早すぎる為PAで一服中(笑)
10/22 11:03 
俺たぶん行きます!、@りか@白鷹
10/08 21:37 
黙れ小僧!隣は彼女か!!?@焼き饅頭
 10/08 21:44 
@マコ10
みんともさん(男×2)だよ(^^)
10/07 21:24 
男ならキズくらい勲章ですが、女性はキズついて欲しくないですね〜、車の整備はいつ怪我するか分からないから長袖長ズボンですね!@りか@白鷹
 10/09 15:27 
@マコ10 つなぎまでいかなくとも、動きやすく怪我しにくい格好がベストですよね(._.)それに自分の服の装飾品で、車やパーツを傷つける可能性もありますからね(^-^;)
09/25 18:48 
オフ会スレ立ち上げたので皆さん参加表明お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
09/24 18:12 
10月に群馬県でオフ会開こうと思っているのですが!皆さんおヒマ?

てか、いい場所知らない?
 09/24 19:56 
私より会長の方が知ってそうですが!?小沼の駐車場とか?お昼は何処で!?晩飯は市内の爆弾かカツ屋?
 09/24 20:10 
@マコ10
日程はよ♪ヽ(´▽`)/
08/16 16:00 
俺は3時間待ちました(笑)@chibimaro
 08/16 17:53 
2時間待ちでしたが…まだマシだったんですね。(苦笑)
08/01 04:32 
新潟のエアコンは暖房しか使えないんでしょ(笑)?@焼き饅頭
 08/01 18:32 
@マコ10
んなわけあるかー!Σ( ̄□ ̄;)
07/19 11:47 
自撮り(笑)@焼き饅頭
 07/19 12:43 
@マコ10
ちゃうわw
07/12 22:17 
マジすか?Σ( ̄Д ̄ )俺のもなってたらやだなぁ(>_<)@みすたぁ
 07/12 22:20 
まぁ、しゃーないかーと言う感じで割りきってますが、気にしてみてくださいね@マコ10
07/10 20:13 
ブレンボ非対応(>_<)@焼き饅頭
 07/10 20:18 
@マコ10
なる‼
じゃあブルズ組の
どっちかにw
07/10 20:12 
まさかのプリウスαはPCD114でした(>_<)@レガ英BP5DGT
07/10 19:25 
安くするから誰かこのホイール買って〜(>_<)
 07/10 19:55 
@マコ10
アリャ売買済みではなかったの?
 07/10 19:57 
@マコ10
でたw
ちびまろさんにw

プロフィール

「オフ会のお知らせ〜♪ http://cvw.jp/b/715954/38691157/
何シテル?   10/13 14:42
マコ10(マコトと読んでください)です。よろしくお願いします。 !スバル車地元群馬県のスバリストとして精進致します! この度BR9レガシィツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

R34ロックオン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/24 05:38:54
酷暑に備えて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/29 06:15:24
下がってる?σ( ・ω-;)ウーン… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/07 20:21:51

お友達

来るもの拒まず去るもの追うかもwがモットーです!

こんなオイラのお友達になってやってもイィぞって方々!随時募集中です!(^^)!
118 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 タビトムタビトム *
たすこたすこ * あるからえくあるからえく *
黒金山都黒金山都 * GANADORGANADORみんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 雨乞い参号機 (スバル WRX S4)
我が家の参号機(雨乞い参号機) 納車日風花!次の日雨!洗車後雨!オフ会は雪! 自他 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
我が家の弐号機!! いつまでもノーマルで乗るつもり!?でしたが!?(笑) いい輸送車 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
我が家の壱号機!! 兄から20万で譲り受けたスープラ君、 またいつか乗りたいなぁ(´ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.