• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂

黄砂 こんばんわ-綷淏

今日は黄砂が降ってましたね-


そ-ですね淏


皆さんの愛車はいかがでしたか-


あたしの愛車は‥車庫無しなので‥冷や汗










ばっちり黄砂コーティング完了してました




八方塞がりですょがまん顔
まったく見えません淏



みたとき笑えました
いや‥わらうしか出来ませんでした




明日洗車しなきゃsoonがまん顔笑淏





写メはおっきなライター‥大容量




ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 23:16:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々にCD買ってみた~(*^^*)
エリプレKさん

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四 ...
アガサさん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

中国・韓国に、どうやって勝つ?
にん肉まんさん

えびす講花火大会オフ、無事終了しま ...
もきち☆さん

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2010/03/22 09:20:17
あっ!

黄砂かー(*_*)

先週日曜日に洗車したのに物凄く汚いから、なんで?って思ってました(´Д`)
雨は一回降ったけど雨天走行してないのにと


いつまで続くのかな~…

黄砂来襲終わるまでは洗車お休みしたいと


ライターデカ過ぎ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 11:01:58
そうなんですょ‥本当嫌になりますょね猫2

でも洗車しないと汚すぎてあるけませんorzがまん顔

しばらくは我慢ですねがまん顔

ライターいいですょねみたとき笑えましたもん
2010/03/22 15:07:12
こんにちは(・∀・)ノ
多分、初コメかも…あせあせ(飛び散る汗)

ウチの車は、迷彩柄黄砂になってましたよ。(;^_^A
普段が地味な車なんですが、今回は汚れ方で目立ってましたたらーっ(汗)

さて、このライターで連想してもうたのが、『キャッツカフェ』の『アンビリーバボげっそり』ですね。
通称「バケツパフェ」の方が、分かり易いかもしれません。

デザートは別腹…には、勇気がいるのとスイーツですね。φ(.. ;)
コメントへの返答
2010/03/22 20:14:30
迷彩‥なかなかやりますね淏
汚いのはきついです猫2

わかります
食べた事ないですが猫2
別腹ですよね
‥でもきつそう
2010/03/22 17:28:08
僕のクルマは黄色い水玉模様に塗装されました~(笑)
この時期は窓も開けられません(x_x;)
コメントへの返答
2010/03/22 20:22:12
黄色い水玉‥orzがまん顔
もしや花粉症ですか淏コピーライト
あたしも窓開けづらいです猫2
でも開けちゃいますが
2010/03/22 19:48:36
お初です☆

同じ県内ですけど、オレのトコはあまり気にならなかったですねぇ(@_@)

どちらにしても汚いので洗車しましたが(笑)

Zイイですねぇ♪日産党なので良かったら今後とも宜しくです☆
コメントへの返答
2010/03/22 20:19:05
若干でも汚れたらつらいですよね猫2

今日はみんな洗車日ですね

日産党‥いいですねふくろ
よろしくおねがいします
2010/03/22 22:02:25
降りましたねぇ~。  黄砂・・・。(泣)
特に午前中は空が変な色してました・・・。

県内(静岡寄り)の温泉に行って来ましたが、雨に混じった黄砂で車に戻ると・・・。
悲しくなりました・・・。(涙)
コメントへの返答
2010/03/22 22:46:53
すごい霧っぽい感じでしたよね猫2

雨混じりの黄砂‥まさしくあたしのsoonです
すんごーい汚かったです
今は2台ともぴかぴかウィンク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そいや明日女子ツーリングで神奈川県のオーテックいってきやす(=゚ω゚)ノ 取材w」
何シテル?   08/03 23:49
はじめまして-溿 Name kana@Z33 車は基本なんでもスキ 特にスポーツカーは‥ メチャ惚れちゃってます 乗っててた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

誰でも絡んじゃってください溿喜びます

でも明らか馴れ馴れしぃ人は苦手です(つд`)

お友達と青Z同盟結成しました☆:.(∀`●).:☆

青Zに乗ってる方是非是非参加おまちしてます(*´д`*)

参加Groupにあるょd(′∀`●)
59 人のお友達がいます
新ペンギン新ペンギン * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
たつおさんたつおさん ★★taka★★★★taka★★
青いZ使い青いZ使い しょーき@青Z34しょーき@青Z34

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ず-っと欲しかったZ33 赤にしようとしてたけど青が綺麗だったので まだまだ乗せ ...
日産 モコ 日産 モコ
初めての愛車 愛らしい珈琲色のかわいいモコチャンウィンク ノーマルで頑張ってマス

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.