• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

何かの呪いかっ!!

昨日ちょっと信じられない事が起きました。  昨日、昼前に近くの居る仲の良い客に「○○ちゃん!昼飯食いに行こう!」と誘われたのでそちらの会社まで行き、客の車に乗って近くの定食屋へ・・・。
注文して待ってる間に客の携帯が鳴り電話に出て話をしていました。 俺は漫画読んでたのですが、客の話す内容から、掛けてきた相手が事故ったみたいな内容でした・・。(運送業なので、こんな電話はたまにある)

客が電話を切り、    客「○○ちゃん! 大変な事が起きた!!」  俺「えっ?なしたの?」
客「うちの社長が車ぶつけた!!」 俺「マジ?! 何処で? 怪我とか無いの?」 
客「会社の敷地で!怪我とかは無いけど車が・・・」  俺「うわぁっ! 何にぶつけたの?」
客「・・・・・・・・・・・・・・。  ○○ちゃんの車にぶつけたって・・・・。」
俺「はっ!!???  えっ!? 何!? 俺の車にぶつけたの!!!!?????」
客「うん。 結構イッてるみたい・・・・」 俺「・・・・・・○△□×?!!!!」←言葉にならなかった!
取り敢えず飯食って速攻客の会社に戻ると運転席側のドアから後ろのドアにかけて有り得ない光景が・・・!!!
思わず「うわぁぁぁ!!」とっ声が出てしまいました・・泣
1月にぶつけられた所と全く同じ場所をぶつけられました!! しかも前回の修理が2月15日に上がって来たばかりだったのです。わずか9日で又、同じ場所をぶつけられるとか本当有り得ません・・・泣

その後、そこの社長から謝罪されて、すぐに修理入れて!と言われたので知り合いの板金屋へ電話したら板金屋の社長から言われた言葉が「○○ちゃんのセドは金の成る車だねぇ~!」だって・・・!

そんな事より短期間に2度も同じ場所をぶつけられる事が信じられなくて・・・。
何かの呪いとしか思えないです  笑

前回、色々と直しましたので今回は同色に全塗しようと思ってます!(そこの社長も了承済み)

マジでやってないです・・・泣 こんな事って有るんですねぇ!  ビックリです!


因みにそこの社長の車(レクサスLS460)も左前フェンダーから助手席にかけてかなり損傷しました。
俺の車の横に止めようとしたらタバコの灰が落ちそうになり一瞬わき見したらガツンと・・・・

みなさんも脇見運転には注意しましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 10:15:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

#361
★ 咲川めり ★さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

全日本ラリー選手権第7戦 RALL ...
TEINさん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/02/25 17:42:19
ほんまに呪いみたい…2度いくと、さすがに精神的にグサッと来ますね(笑)

お祓い行ってみてもいいですね(^^)
コメントへの返答
2011/02/26 11:58:48
こんにちは! コメどーもです! 本当、何かの呪いか祟りかと思ってしまいます・・・。

直ってきたらマジでお祓い行きたいです! 笑
2011/02/25 18:35:28
あらら・・・

やっと修理から上がってきたばかりで、ショック大ですね(泣

でも社長さんもケガ無く、修理にもすぐ対応してくれたのでまだ良かったですね。
コメントへの返答
2011/02/26 12:03:07
こんにちは! コメどーもです。 今回は本当ショックですよ~泣

こんな事あるんですねぇ~! 
また暫く代車生活です・・・。
2011/02/25 18:58:03
ありゃ~

元気出してください(>_<)

御祓いとかした方がいいかも?・・・

ですが、社長さんの対応もいいみたいなのは不幸中の幸いですかね\(~o~)/

色はいっしょの色にするんですか(+o+)?
コメントへの返答
2011/02/26 12:05:23
こんにちは! コメどーもです! 直ってきたらお祓い行きます!!笑

事故後の対応はさすがでした(^^;)笑

色は同色でする予定です!
2011/02/25 19:41:28
車早く直るといいですねひらめき
コメントへの返答
2011/02/26 12:06:39
こんにちは! コメどーもです! 少なくても半月位はかかるみたいです・・・。

直ってきたらお祓い行きます!
2011/02/26 23:28:32
呪いです!!!
祟りです!!!!
修理して全塗しましょう!!!!

直ったばかりで辛い出来事ですね・・・
車停停める時も注意しましょう!!!!
自分も気を付けてますよ^^
コメントへの返答
2011/02/27 11:35:08
おはようございますわーい(嬉しい顔)
本当呪いか祟りとしか思えないです…(笑)
これが最後と願いたいですよ! 全塗したら本当ピカピカになるので大事に乗りますわーい(嬉しい顔)
2011/02/28 17:42:45
修理後にまた修理なんて残念ですね(汗

今度は相手が社長さんてのが幸いでしたね!

うちの会社なんか駐車場が指定からフリーになったとたん当て逃げのオンパレードですが(笑

ちなみに自分の車も左バンパーに当て逃げされた擦り傷が・・・

コメントへの返答
2011/03/01 00:05:42
こんばんはわーい(嬉しい顔) コメどーもです! 当て逃げは本当辛いですね(泣)

今回は残念ですが相手が取引先の社長なのでまだ良かったです…。
キレイに直ってくる事を楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
お祓い行かなきゃあせあせ(飛び散る汗) (笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰してます…💦
その後はどうですか?直りました?」
何シテル?   05/15 20:35
車高短大好き(笑) 34セドからタイムスリップして61クレスタに乗り換えました。 (笑) 古き良き時代を思い出してカーライフを楽しんでる年齢不詳な?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シャモラー食べてきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 06:01:12
【みんカラ】心無いコメント【批判】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 08:47:03
(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 08:47:11

お友達

気軽に友達に誘ってください! 宜しくです!
116 人のお友達がいます
レオン@減量中レオン@減量中 * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
ぷよすけぷよすけ * 旭56旭56 *
タカ坊71タカ坊71 とのりもとのりも

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
日産から浮気してしまいました(笑)本当は日産車が好きで特にセド・グロが大好きです!! ...
スズキ アルト スズキ アルト
普段の足車!(笑)
日産 セドリック 日産 セドリック
セド&グロのラストモデル! 良い車だったなぁ~♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.