• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

インプのスタコン取材をMINI行ってきました。

インプのスタコン取材をMINI行ってきました。 サクラ咲くポカポカ陽気のなか、オートファッションインプのスタイルアップカーコンテストを見に行ってきました。
DSC_2438
DSC_2438 posted by (C)

場所はトヨタ博物館P2、以前DDR全国オフを行なった場所ですね。
二十数台のミニとBMW&ポルシェが集まり、楽しい一日となりました。

DSC_2442
DSC_2442 posted by (C)
こちらは、珍客。
なんと、TOYOTAの名車「2000GT」です。
実走行車は始めてみましたよ。
これ一台で、土地付きの家が立つみたいですね~スゴッ!

DSC_2446
DSC_2446 posted by (C)
博物館には、こんな珍名車も・・・
BMWイセッタ。
前から乗車するかなりの珍車。

DSC_2447
DSC_2447 posted by (C)
こちらは、光岡のナントカ
これも、走っている所は見たこと無いですね。



DSC_2453
DSC_2453 posted by (C)
撮影が着々と行なわれている中・・・

DSC_2454
DSC_2454 posted by (C)
黄昏ているのか?LOVEメールをしているのか??

そんな横では、
出会いが・・・
DSC_2456
DSC_2456 posted by (C)
三重のお嬢様マッキーが、声をかけられ

DSC_2457
DSC_2457 posted by (C)
「手繋ごうよ~」
DSC_2458
DSC_2458 posted by (C)
「イヤよ。軽い女だと思わないで。。」
DSC_2459
DSC_2459 posted by (C)
「私を誰だと思ってんのよ」 と、上から目線で・・・

とは、言ってませんが、そろそろ人見知りの時期ですからね~。
パパ・ママ大変です。
ま、人の事言えませんがネ。


DSC_2461
DSC_2461 posted by (C)
撮影が終わってから、遅めの昼食をみんなで食べに。
DSC_2469
DSC_2469 posted by (C)
どうですこの丸焼き
凄いでしょ。















でも、もっとすごいのは・・・
群がる、パパラッチだったりして。。。

DSC_2465
DSC_2465 posted by (C)

おしまい。
ブログ一覧 | なんとな~く書いてみる日記 | クルマ
Posted at 2010/04/09 15:58:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

ヘルメットハンガー
あおい(碧)さん

イオンモール橿原
.ξさん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/04/09 16:11:17
主催ご苦労様デシタ!
自分も参加出来る様に仕上げていきます^^b

2000GTのカットはウン十年前の様な色合いですねぇ~
コメントへの返答
2010/04/09 16:49:13
なんかね~
2000GTのオーラが、昭和っぽい色合いにさせました。(笑)
2010/04/09 16:15:51
お疲れ様でした。
盛況のご様子でよかったです。

参加できるようになりたいですね ・。・ ←遠い目。
コメントへの返答
2010/04/09 16:49:57
大丈夫です。
すぐ、参加できるようになりますよ。。
2010/04/09 17:12:04
お疲れさまでした〜!!

あの丸焼き、
めちゃ美味しかったけど…

次の日は野菜中心でした。

コメントへの返答
2010/04/10 16:12:04
同じく、やっさいもっさいでした。

やっぱ野菜&魚がイチバン。
2010/04/09 18:02:16
主催お疲れさまでした!(*^◇^)ノ

私もいつかは参加させてもらえるようになりたいものです。。。
あ、ただの願望ですから( ´д`;)

最後の写真、皆さんエ○い顔してますねww
ぜひ今月仲間入りさせてください<(_ _)>
コメントへの返答
2010/04/10 16:13:08
今月、楽しみにしてますよ~
名古屋の穴掘って待ってます。
2010/04/09 18:21:48
お疲れ様でした^^

久々のオフ会気分も味わえて見学だけでも楽しめたよ^^

レンズ変えたら4コマ劇場までできるんですな(笑
また親バカミーティングやりましょ~♪
コメントへの返答
2010/04/10 16:14:31
4コマ劇場最高でしょ。

暖かくなったら、親ばかピクニック行きましょうか!?
2010/04/09 19:59:58
とっても、心が温まる写真ばかりで
(三重のお嬢様!!)
ファンになりそうです(笑

しかし、丸焼きおいしそう!
コメントへの返答
2010/04/10 16:15:40
天気も、気分も、暖かくなれましたよ。

僕は、魚派なので、北海道が好きですが・・・
2010/04/09 21:07:33
一足先に、明日発売?の今月号に登場です。

4日に、アニキとこが申し込み店だったんですねぇ~♪
コメントへの返答
2010/04/10 16:17:32
そうですよ。

たまには遊びに来てrね~
2010/04/09 21:23:23
お疲れ様でした~♪

1度だけBMWイセッタ走ってるのとすれ違いました☆

めっちゃ五月蠅かったような思い出が^^

いつの間に博物館に行かれてたのですか?
コメントへの返答
2010/04/10 16:18:10
あ、トイレに・・・
2010/04/10 00:36:06
お疲れ様でした^^

隠し撮りされてるーーーーー!

はい!バレてますねww

またヨロシクお願いします^^
コメントへの返答
2010/04/10 16:19:17
えぇ~
あなたの行動は、監視されてますから。

2010/04/10 08:20:18
お疲れさまでした♪×2

温泉の後の帰りは峠が通行止めになっていて大変でした^^;

今日は桜見です☆
コメントへの返答
2010/04/10 16:20:42
僕が帰ったときは、スムーズでしたけど・・・

違う道かな。
2010/04/10 10:59:45
お疲れさまでした~
天気も良くて最高の一日でしたよ~
出来れば最後の温泉までお供したかった!
いつの間に博物館に行かれてたのですか?②
また遊んでくださいね(^_^)/
コメントへの返答
2010/04/10 16:45:21
じゃ、今度は温泉オフと言う事で・・・

博物館に行ったのではなく、エントランスに飾ってありましたよ。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

MINIを通じて、出合うことのできる仲間たち。 MINIを通じて、語り合える仲間たち。 MINIを通じて、相談できる仲間たち。 そんな、出会いを楽しみにブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Roadster ミニ MINI Roadster
3Dデザインさんとあーでもないこーでもないと言いながら仕上げた車です。 ミニメイトVOL ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
この独特なフォルムに魅せられ購入した方も多いと思いますが、乗り始めてわかる楽しさがこの車 ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
早速購入したクロスオーバー。 パーツはまだどこもリリースされていないため、今は各メーカー ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.