車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 19:04 
[パーツ] #スイフト スイフトスポーツカップTシャツ http://minkara.carview.co.jp/userid/716127/car/615193/8020815/parts.aspx
10/11 22:28 
@F総帥 FA13ですか!
06/24 18:50 
@咲玖耶 ともかく身体が無事で何よりです。車が守ってくれた…と思うしかないですかね。
 06/24 18:57 
@暴れん棒
そうですね…
申し訳ないことをした、と思う反面有難いとも思っています…。
06/24 18:34 
@咲玖耶 大丈夫ですか?!
 06/24 18:45 
@暴れん棒
体は大丈夫でしたが車は廃車になってしまいました。
06/19 22:07 
@F総帥 中嶋の無線で泣きましたよ。信じられない。
06/19 21:57 
マジかよ。
 06/19 22:07 
@暴れん棒 悪夢としか思えないですよ_| ̄|○
06/06 19:06 
#yosandogaishi もし予算を気にしなくてよかったら、どんなクルマを所有したいですか?>>>アクセラセダンをクーペにしてロータリーエンジン搭載。エアロはナイトスポーツ!
06/01 20:36 
@44love 国民生活を破壊した等で退陣すべきなんてほざいてますが民主党のやった悪事は国外追放レベルですよ。
 06/02 12:54 
@暴れん棒 まったくです
05/28 23:59 
【速報】GP2モナコ、松下信治レース2優勝!
03/12 10:42 
@44love 民主党時代の愚行は語り継いで行かなきゃいけないですね。
02/09 17:12 
@暴れん棒 最悪中継無しかなんて話もありましたからね?!とにかく良かったです!
02/09 14:35 
F1中継はフジテレビが継続! http://as-web.jp/news/info_smart.php?c_id=1&no=70935
 02/09 17:09 
@暴れん棒 やっと決まりましたね(=゚ω゚)ノ
 02/09 17:12 
@暴れん棒 最悪中継無しかなんて話もありましたからね?!とにかく良かったです!
12/20 21:36 
ラリー北海道ダイジェストでテレビ写った(^^)
11/21 10:51 
@rzc11s バッテリーAmazonで安く買えましたよ。実店舗は交換して貰う人が買いにくる印象です。
11/16 23:15 
@F総帥 錆びない鉄人仕様ですね!
11/14 13:54 
@F総帥 うちに最近居候しているのもこんな感じのサビ猫です。サビ猫って周りと打ち解けるのが上手いと聞いたことがあります。
11/10 21:36 
アレックス・ブルツ選手、今季で引退。F1でのベストバウトは98年モナコ。シューマッハに対して決して譲らず両者リタイア。あと一戦頑張れ!
11/08 22:23 
@暴れん棒 そうですか!行ってみようかな?ありがとうございます!
11/08 21:54 
@F総帥 アクセス札幌でなんかイベントですか?
 11/08 22:21 
@暴れん棒 ドライブ王国のイベントですよ(=゚ω゚)ノ
 11/08 22:23 
@暴れん棒 そうですか!行ってみようかな?ありがとうございます!
11/03 06:41 
@@茶々 ディーラーで見積書貰って部品を自分で調達すればそれなりに安く上がりますよ。もっと安くやるのであればやっぱり民間工場かDIYか…。
 11/03 14:11 
@暴れん棒 そうですよね、、返信ありがとうございます(^○^)
プロフィール
「[パーツ] #スイフト スイフトスポーツカップTシャツ http://minkara.carview.co.jp/userid/716127/car/615193/8020815/parts.aspx
何シテル?   10/13 19:04
暴れん棒です。胎教代わりにエンジン音を聞き排気ガスを吸い育ちました。ガソリンは流れてません。あくまで血液です。F1を始め市販車まで車大好き人間です。自分の言いた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんカラスタッフ、オフ会潜入企画第3弾!今回は…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 13:31:07
ホンダはタイトル画像で仕事してるのか①!!拡散希望(大炎上希望) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 10:52:13
零1000パワーチャンバータイプ2取付!その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 00:29:46
お友達
ZC11も旧型になり久しくなりました(T_T)購入からはやくも9年目、弄る&維持るをメインにスイフトと生活していきます。ブログへのツッコミ、反論ウェルカム!?車種は問いません、是非いらっしゃい(^O^)/
34 人のお友達がいます
44love44love * どどまいやどどまいや *
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 mario0470mario0470 *
けくらけくら * 青い車乗りのたく青い車乗りのたく
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
マニュアルです。色々あってこれになりました。長い付き合いになりそうです( ´∀`)
スズキ スイフト スズキ スイフト
大切な相棒です。約9年間毎日頑張ってくれました。コンセプトはプライベータ仕様のラリーレプ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.