• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハオ@八神はやてのブログ一覧

2011年01月05日 イイね!

いまさら

いまさながら、新年明けましておめでとうございます。m((_ _)x)m
これからもよろしくお願いします。

実家に帰るとネット環境がないので更新できなかったです。。。携帯からできたことを思い出したのは、今日のこと

ABのゆりっぺかわいいよ
ゆりっぺかわいいいよ

大事なことなので二回言いましたww
Posted at 2011/01/05 21:47:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月20日 イイね!

ふらいでー

月曜日だけど金曜日のこと書きます。。
といっても雑誌のことなんですがねwwFRIDAYの表紙が水樹奈々様だったんで手にとったら付録で奈々様のB2サイズの両面ポスターだったのでつい買ってしまいました。(゜(>_< )x)テヘェ

素敵な笑顔です奈々様(*^_^*)




どーでもいい話。紅白の出場者紹介で、水樹奈々様の次が水森かおり様なんですが、水橋かおり様に見えて思わず二度見してしまいましたww

水森かおり
水橋かおり

…似てるよね??
Posted at 2010/12/20 00:40:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月13日 イイね!

Angel Beats Sukidesu

遡ること痛セブンの一週間前。
ブレーキの調子がおかしかったので見てもらいにお店に行ってきました。
右折したときだけギギィーって音がしたんですよ、
結果は・・・

ABS発動

してたみたいなんですってww
原因は錆で判定が甘くなったとか言ってたよ
ワロタww

あと特にタイトルに意味はありませんw
Posted at 2010/11/13 00:54:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月08日 イイね!

一年振りなのね

らき☆すた8巻発売しました~

うん。単行本しか読んでないから懐かしさを感じる(笑)
ちなみに7巻から一年たってるからね~
Posted at 2010/10/08 23:39:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月27日 イイね!

ふろく

ふろくコンプエース発売で~す。付録はリリカルなのはの八神家と中島家のポスターです。

うん。はやてちゃん美しいよ。ヤバいよ。お兄さん勢いで3冊買っちゃたよww
Posted at 2010/09/27 13:06:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「生存報告しますよっと」
何シテル?   03/11 20:14
ハオ@八神はやてです。 ((・Д・)x)) 知識もないままこの痛車始めました。よろしくですm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
ペーパーな運転手なんで見かけたら気をつけて下さいσ(・∀・)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.