• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘアケアのブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

慈光寺

慈光寺今日はうどんを食べに慈光寺というお寺に行ってきました。


とっても美味しかったです。
いつも店で出されるうどんは茹ですぎて麺がだらしねぇ事になってるんで余計に美味しかったというか…(笑






帰るときに気がついたんですが、高校生の時にツーリングでシンベエさんと来たことありますね。

杉の木がとっても大きかったのを覚えてます。

懐かしい写真貼っておきます
Posted at 2010/11/29 14:00:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月30日 イイね!

峠に行こう


Y彦まで行ってきました。
コーナーを覚えてないので流す感じで走りました。

走り屋っぽいのは遭遇しなかったね。


夜景を見て帰宅










ま、流すと言っても4往復はしましたけどねw




しかし…さすがカプチーノ

峠の最終兵器と言うだけありますね

本気で乗りこなせる用になったらとんでもなく速く走れそうです。


…もっといろんな所走って練習するか(^_^;)
Posted at 2010/10/30 23:07:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月18日 イイね!

いっぱい捕れたよ

いっぱい捕れたよ
コイだらけw

祭りで出したら売れるんじゃないかこれ(^_^;)
Posted at 2010/10/18 15:56:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月03日 イイね!

仕事から帰ってきたら



見慣れない車が一台












BMWの……Z3……だと…!?







家にだんだん不便な車が増えていくw
Posted at 2010/10/03 20:57:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月27日 イイね!

飲む玉葱…?

飲む玉葱…?
温泉の売店で見つけたこれ


200mlしか入ってないのに180円しました。

……高い(-_-;)



飲む玉葱だってw


怖いです。飲むのwww
Posted at 2010/09/27 21:14:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「弥彦山でも行ってみるかー」
何シテル?   05/07 19:00
緑のカプチーノに乗っています 長く乗っていきたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にどうぞ
4 人のお友達がいます
北。北。 かずぼんぱぱかずぼんぱぱ
iwamasaiwamasa わんえぃちーわんえぃちー

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプチーノ乗りの皆さん仲良くしてください

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.