• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月29日

慈光寺

慈光寺 今日はうどんを食べに慈光寺というお寺に行ってきました。


とっても美味しかったです。
いつも店で出されるうどんは茹ですぎて麺がだらしねぇ事になってるんで余計に美味しかったというか…(笑






帰るときに気がついたんですが、高校生の時にツーリングでシンベエさんと来たことありますね。

杉の木がとっても大きかったのを覚えてます。

懐かしい写真貼っておきます
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/29 14:00:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

朝⑦。
.ξさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2010年11月30日 17:29
こんばんは。

また懐かしい写真ですね(笑)

高校生の時に行きましたね慈光寺。

まだお店営業していたんですね、もう冬期休業に入ったと思ってましたよ。
コメントへの返答
2010年11月30日 19:43
はい、こんばんは。

まだ店やってました。
ものすごい空いてましたけど(笑

プロフィール

「弥彦山でも行ってみるかー」
何シテル?   05/07 19:00
緑のカプチーノに乗っています 長く乗っていきたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプチーノ乗りの皆さん仲良くしてください

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation