• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パンチラ狙ってますのブログ一覧

2015年04月30日 イイね!

早いとこはGW突入

僕はカレンダー通りです‼

こんにちは(´Д`)

最近は暖かくなってきたので毎週BBQを楽しんでおります‼

土曜日はブリッさんと洗車……いや僕だけ洗車ww

忙しい所すいませんでした(^^;

んで今回は忘れてませんよ‼

しっかり写真撮りました‼

ブリッさんの13


コラボ




ケツコラボ



ほんでたまたま居たジャパン乗りの車屋さん







やりっぱなカンパニーの数少ない部員のハイエース






こーやって少なくても集まると楽しい会話が出来て良いですね(^^)

んで日曜は友人が近所を動き回るバイクが欲しいと言うのでカブ購入(´・ω・`)




塗り替えやちょいカスタムして納車となります(´Д`)


そこからこの前自分のバイクのタイヤ変えたので、軽く皮剥きで院内までショートツーリング(^^)

あくまで皮剥きなんで軽装で(´Д`)



前髪はみ出てるww




まーこんなもんでしょ(´・ω・`)

んで帰ってからBBQ‼‼

そこに暴走族が現れるww




こども達が乗りたい乗りたいと騒ぎだしたので、ちびっこ用を僕が提供‼



まーこんな週末でした(´Д`)

そして昨日の昭和の日はサニトラの潰れた日でした(-_-)

いつかまた旧車乗りたいですね(´Д`)

そしてクラウンは手元から離れて冬眠に入りました(´Д`)

しばらく戻ってこないでしょう(´・ω・`)
Posted at 2015/04/30 10:40:54 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年04月13日 イイね!

イベント見学

行ったけど、会場には入りませんでしたww

昨日は昼からポンコツ君のマフラー吊り治して腹下確認(´・ω・`)




んー運転が下手くそなんであちこちダメージがww








んで洗車してから、急遽ドレパへ(´・ω・`)

やっぱ恋の浦は道が悪い(+_+)

ドレパにはまったく興味無かったのですが、同じ13乗りのブリッさんが行くとゆー事で、暇なおっさんは行ってきましたww

途中高速で速そうな車が2台居たのでストーキング‼‼


車が跳ねてこれしかまともに撮れたのがないww

良い感じのお金持ってそーなおじさんが乗ってました‼‼


んで恋の浦に到着して、ブリッさんとご対面(^^)

ん?
写真は撮ってませんよww

こーゆー時はだいたい写真撮るの忘れてますww

たまたま平田企画さんも居て少しお話しさせてもらいました(^^)

まーこんな感じの週末でしたね(^^)


んでうちにはタイヤが届いたので

しばらく車は触らないと思いますww

Posted at 2015/04/13 17:46:54 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年02月17日 イイね!

週末

カスタムカーショーですね(´・ω・`)

カスタムカーショーになってからは会場より駐車場の方が飽きずに楽しめる場になってきてる気がします(´・ω・`)

今年はもー行くの辞めようかなー(´Д`)

んでクラウンは家に入れて動かす気力がなくなってますww

Posted at 2015/02/17 09:08:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年12月26日 イイね!

レア物

仕事の帰りにオイルも欲しかったし、気になる車屋に寄ったのです(^^)

いやーかなりレア物やないですかね?
このクラウン‼‼




なにがって?
気が付く人は前の写メでも気がつくかも?
気がついたあなたは変態と胸を張って大丈夫ですww





その他にも興味深い車がチラホラありました(^^)







さー帰ろう(´Д`)

Posted at 2014/12/26 17:36:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年12月21日 イイね!

戻りました(°∀°)

戻したついでに足もセッティング変更(´Д`)

乗り心地はよくなったけど、リムがフェンダーに当りそーで恐いっすww

後やっぱサイドが低いでフロントとリアのバランスが悪いですね(^^;

リップはあるけど、リアの31のマッドガードはまだ探し中(´Д`)

まー気長がにやっていきましょーかね(°∀°)

本日空港に行ったので撮影しました(°∀°)








Posted at 2014/12/21 20:09:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ヨネ☆クラ いやいやタイヤです(゜ロ゜)」
何シテル?   05/01 06:00
どぉも パンチラのパンちゃんとでもお呼び下さいwww 知ってる人いたら絡みに来て下さいね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

福岡カスタムカーショー 2015(お姉さん編) part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 08:06:00

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
こいつで4代目(・∀・) 結局また買ったよ(^^;) とりあえず綺麗に乗っていきます( ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
地道に頑張ってます(^^)/
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去の仕様 エアロ→ケーブレイク ホイル→ヴィエナツウェール ショック→JIC ア ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
うへへ(*´д`*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.