• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

来週には

来週には ドレパ開催


ヤバス←若者風に言ってみるww


先日ブレーキオイルがお漏らししてたので、今日変えました(^^)/



不安でしたが、やはり単車のエア抜きと何も変わりませんね(^^)


ただブレーキが遠いので、作業は二人必要だけど、つっかえ棒があれば1人でもきっと……


しかしイベってなんか緊張しますねあせあせ(飛び散る汗)


過去に2回出した事あるけど、かなり前だもんな^_^;



実は人見知りなんで、みなさんよろしくお願いします_(._.)_




あッひらめき
男とヤンキーちっくな人にならめっぽう強いんで悪しからずwwww


人見知りするのは女性限定なんで~~(m´Д`)m


露出の多い女性にはソフトタッチするから気をつけてね←

さぁ月曜から気合い入れるぞぉ←遅


はい手(パー)
まだなんにも手つけてないで、ギリギリになって焦るタイプ丸出しですww

さぁ今日も仕事だから寝るかな眠い(睡眠)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 17:31:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

コラボ😘
デリ美さん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 17:52
あれも出来たしすね(*^^*)後は…鉄チンか…あれかの選択だけですね(*´∇`*)(笑)
コメントへの返答
2010年10月31日 1:41
その煮詰めが難しいふらふら
2010年10月30日 18:01
イベ前にハブボルトとワイトレのナット終了して焦ってる俺です冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2010年10月31日 1:43
ー(長音記号1)おれもドラム君もワイトレ外れない事態になりましたww
2010年10月30日 19:08
(´;゚;ё;゚;)キモーーーーー




(*> U <*)ギャハハッ
コメントへの返答
2010年10月31日 1:49
意味わからんちゃー~~(m`∀´)m
明日行くならレポートお願いしますねぇ(^^)/
2010年10月30日 19:12
初コメでするんるんるんるん
俺は女性には人見知りしないんですけど、男の人にはほんの少しだけしちゃいますウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
基本話やすいとは思いますけどぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年10月31日 1:55
僕は女が苦手です(^^;;
2010年10月30日 20:29
女の子はソフトタッチだけでいいんですかexclamation&questionハート
コメントへの返答
2010年10月31日 1:58
………突っ込みますww
2010年10月30日 21:53
ソフトタッチだけで我慢できるんですかうれしい顔
コメントへの返答
2010年10月31日 2:01
セクハラが趣味ですからww
2010年10月30日 22:30
基本すべてに人見知りのワタシ←
コメントへの返答
2010年10月31日 2:08
そのギャップがたまらない←
2010年10月30日 22:38
ソフトタッチ( ´∀`)
今嫁風呂入ってるから義姉と2人きりで酒飲んでる(爆)
コメントへの返答
2010年10月31日 2:11
なんだその羨ましい設定はww
AVのタイトルでありそぉ
「嫁がいない間におねぇさんと……」
みたいなwwww
2010年10月30日 23:02
お会いできるの楽しみです( ̄∀ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年10月31日 2:35
夜中着で行くんでよろしくです(^^)/
金麦會しますか?ww
2010年10月30日 23:25
男は諦めが肝心です(^O^)/
僕諦めてます(*_*)

むしろイベント病欠しそう(>_<)
コメントへの返答
2010年10月31日 2:36
はなからやる気ないですけど?ww
2010年10月31日 0:15
みなさん霧島がお好きなこと(゜▽゜)
コメントへの返答
2010年10月31日 2:37
黒霧ラバーズww
2010年10月31日 0:40
がんばりやしょうひらめき
ドレパいきたかった涙
コメントへの返答
2010年10月31日 2:38
………お待ちしてます←
どこかのイベで出会える事を祈ってます(^^)/

プロフィール

「@ヨネ☆クラ いやいやタイヤです(゜ロ゜)」
何シテル?   05/01 06:00
どぉも パンチラのパンちゃんとでもお呼び下さいwww 知ってる人いたら絡みに来て下さいね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

福岡カスタムカーショー 2015(お姉さん編) part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 08:06:00

愛車一覧

トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
こいつで4代目(・∀・) 結局また買ったよ(^^;) とりあえず綺麗に乗っていきます( ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
うへへ(*´д`*)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去の仕様 エアロ→ケーブレイク ホイル→ヴィエナツウェール ショック→JIC ア ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
地道に頑張ってます(^^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation