車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ジャンボリー前夜祭から
ジャンボリー前夜祭から 大分の夜、気軽に参加しますと言った前夜祭はスタッフとマツダの関係者による宴でした(大汗

山本前主査をはじめ現在のロードスター界では超有名な方々とご一緒させていただきました。まさか失礼な発言は無かったと信じたい(笑
河豚づくし🐡タイヘン美味しゅうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



河豚に感動するロードスター界の大スター(笑



宿は素泊まり¥3000也の一応ホテル・・・
でも鍵はこれ∑(゚Д゚)


使い方は想像して下さい。
パーテーションの向こうには見ず知らずのおっさん(たぶん)の鼾がすぐそこで聞こえます(爆

眠れたのか、徹夜なのか・・・自信が無いまま6時半にはホテルを後にしました、会場まではわずか10分の距離、開場一時間以上前に到着。



人生初のゲート前で開場待ち、某社長の連れとして関係者のフリでコッソリ入場するか?って作戦もあったんですがそこは自粛しました(笑



某社長、トークショー中・・・人柄の出た大変よいお話しでした。

天気も回復しのんびりと・・・ノーマル車と車幅を比べたり、家は結構近所なのに遠くのイベントでしかお会いできないご夫婦に挨拶したり、ネットで知り合いお顔が判らずお互い探り探りでクルマをチェックしてやっと逢えたり(笑



例によって楽しすぎて写真がありません(笑
寝不足からジットしてたり飽きると某社長のテントに行って店番のふりしたり・・・

今回最高に傑作だったのはジャンボリー実行委員長とマツダE&Tの方がワザワザ名刺を持って挨拶に来てくれた???
昨日前夜祭でお会いしたはずなのに・・・

E&Tさん曰く 「昨夜は気付かずに失礼しました・・・ワタナベさん」
「??は・・・?」
「RSガレージワタナベのワタナベさんですよね}
「あ~・・・昨日一応自己紹介しましたけど・・・違いますよ」
「え・・・」

真相は福山ナンバーで派手なボディーのNA、しかも有名ショップの社長が連れてきた・・・
「そりゃワタナベくんよぉ」ってRCOJ会長がガセネタを流したのが原因らしい(爆

E&Tさん、まさか・・・アレの件をアレするんじゃないよね・・・とかひそひそ話しで盛り上がりました。
でも今度福山にお邪魔するからその時はまた・・・って言ってたけど・・・まさか・・・また飲もう、て事かね(爆





イベントは無事終了しスタッフの皆さんに挨拶を済ませ帰路に着きました。
で、どうしても気になるキャブのジェットを交換したい、会場ではさすがに恥ずかしいので高速に乗ってさっそく最初のPAで・・・
が、結果イベント帰りのみんなに見つかり大丈夫ですか?って心配される事に(汗

今回のキャブの不調について考えながら帰る事で眠気を感じる暇も無く無事に帰宅いたしました。





今回は思いつきで大分まで行って来たわけだけど思わぬ体験やいつもは逢えないような人達と飲みながら話が出来るっていう貴重な体験が出来ました。
スタッフの皆さんとマツダの社員の皆さんの苦労や行動力に感動ですね。
お世話になりました、ありがとうございます。
また是非お邪魔したいと思います。



どうせ買わないから・・・と試乗を渋ってたND、でも今回開発陣の熱い話を直接聞いてたら乗ってみたくなりました。

でもそのNAには乗って行かないほうが・・・って言うのが全員の意見(爆








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:26:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:52:20
ドクロのシール貼っときゃ良かったね?(笑
コメントへの返答
2016/10/10 23:00:57
ドクロの話は一切出無かったですね・・・
禁句かな?(爆
2016/10/12 13:39:31
結構近所の夫婦です。
次は角島で会いましょうww
コメントへの返答
2016/10/12 19:09:51
おつかれでしたぁ~。
結局もう一泊したんですね、羨ましい(笑

角島、いつでしたっけ・・・いつリベンジ出来るんだろうか(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「隣の奥さん5人目出産。ステップワゴン既に満席 (爆」
何シテル?   12/01 07:37
TERRA500です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
1205に向けて・・・ガソリン入れすぎちゃった(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 16:10:52
ND発売(されたらしい) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 15:23:22
先月のタカタ走行会の写真を公開します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 09:08:16
お友達
申し訳ないけど・・・

偽者FIAT500の方はチョット(爆
66 人のお友達がいます
エクシードブルー乗りエクシードブルー乗り * のみすけ兄のみすけ兄 *
ネ申しぃずん9ネ申しぃずん9 * おおやすおおやす
nbターボnbターボ HiroseRSHiroseRS
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット その他 フィアット その他
失業保険号(笑)
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
このクルマを所有した事で世界が広がりました。
ホンダ NS250R ドンキー (ホンダ NS250R)
もう一度乗りたかった2stレプリカモデル。 年齢的にも限界が近い(笑 トリコロールにな ...
ホンダ TLR200 れぷそる (ホンダ TLR200)
30年越しの恋(爆)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.