車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/14 12:35 
@我が道を行くぶた さん、どんな種類の工具でしょうか?ハンマードリルとか?(爆)
03/13 19:14 
昨日のブログの補足・・・やらなくてはいけないのは、倉庫の片付け(爆)
 03/14 08:32 
@TERRA500 さん、手伝ってあげてもいーけど、いらん工具ある?
03/10 18:23 
エンセキさん無罪╰(*´︶`*)╯♡
03/06 21:14 
おはつの、つ〜ことはつぎは5月ムリ。7月か・・・6月半ばに誰か優しい人連絡して下さい(苦笑)
03/06 19:24 
「おはつの」のスケジュールが前もってわかってると参加できるのに・・・素人にも分かるように告知して欲しい。集中力が足りない?(爆
 03/06 20:50 
奇数月の第一日曜日です^^;
02/27 19:21 
誕生日~♪  57ちゃいになりました。  皆さんコレからもヨロシクお願いします。
 02/28 05:41 
@TERRA500 さん、おっめでとーございます!これからも我が道を♪
02/21 18:48 
今年も車輪村にエントリーしました~。後は4月9日が晴れることを祈るばかり(笑)
02/21 10:34 
@エクシードブルー乗り 車輪村、エントリーしなくちゃ、ねェ(笑
02/20 18:38 
思ったよりも儲かりそうな見積りの敵の姿が見えた・・・勝てる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 02/21 07:47 
@TERRA500
個人事業って経費の無駄がないので勝てますよ 受注される事を。手がいれば遠慮なく。
そりゃそうと車輪村申し込んだ?
02/15 17:46 
思ったよりも儲かりそうな見積り中、コレを待ってたんだ(爆)
02/11 07:35 
明日晴れてて特に用事が無かったら久しぶりに「おはきはび」に行こうと思ってます。
02/05 06:07 
予報どうり雨だ、オレの日曜日は終わった・・・(苦笑)
02/02 19:11 
車輪村2017年エントリーの案内キタァ~・・・けどエントリーする?
01/24 19:01 
今度の日曜日こそ暖かそうだ・・・タコアシ交換するぞ~!
01/06 18:47 
同い年のロードスター乗りが降りてしまうって・・・信じられないけど確認する勇気ナシ・・・アナタが目標だったのに。
せめて30周年までってどうよ?
01/02 08:58 
チンクが始動時に謎の音が・・・とりあえず鷲羽山にはロードスターで見学に行こう。
12/25 18:37 
見つけちゃった・・・
12/18 18:39 
来春一月二日は鷲羽山でクラシックデイズ・・・いや言うまい (爆)
12/12 18:39 
缶コーヒーって体に悪そうなので飲むのを辞めました。代わりに二日に一本「のどごし生」500ml+ファミチキ 爆)
12/06 19:13 
自由人は不自由人・・・名言じゃないかと思う、今日この頃・・・(笑
プロフィール
「@我が道を行くぶた さん、どんな種類の工具でしょうか?ハンマードリルとか?(爆)」
何シテル?   03/14 12:35
やりすぎロードスターとFIAT500に乗っています。 500は唯一無二な存在、新型?・・・500と認めません(爆 パンダは認めるけど(爆)  新型と呼ば...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
1205に向けて・・・ガソリン入れすぎちゃった(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 16:10:52
ND発売(されたらしい) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 15:23:22
先月のタカタ走行会の写真を公開します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 09:08:16
お友達
ココロから老後について語り合える「同士」を・・・

コゾウは苦手ですがコムスメは好きかも・・・でもムスメよりも年上を希望(爆
67 人のお友達がいます
ネ申しぃずん9ネ申しぃずん9 * ぷらスチールぷらスチール
shigepochishigepochi KL5150KL5150
我が道を行くぶた我が道を行くぶた yn78yn78
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット その他 フィアット その他
失業保険号(笑) セミトラ、同時点火、電磁ポンプ。 三種の神器(爆 650にボアアッ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
このクルマを所有した事で世界が広がりました。 44歳で購入、納車当日にハンドル、シート ...
ホンダ NS250R ドンキー (ホンダ NS250R)
もう一度乗りたかった2stレプリカモデル。 年齢的にも限界が近い(笑 トリコロールにな ...
ホンダ TLR200 れぷそる (ホンダ TLR200)
30年越しの恋(爆)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.