• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

俺ってやつは・・・w

俺ってやつは・・・w また缶コーヒー大人買い(笑)

今度はランボ、2缶用のオマケなのでクオリティが段違いです☆
普通に模型屋に売ってそう♪

コンプリートした為に缶コーヒー在庫が大変な事に(;´・ω・)

でもなんでかなぁ~こういうのはなぜか集めたくなるんです(笑)

嫁様にはナニがいいのか全然わからん、と一蹴されましたwww

最近ラパンネタがないのでこういうネタばかり・・・ホイールカラーチェンジ計画もいろいろあって中断してます(;一_一)定期的に缶コーヒーのオマケレポートでもしようかな☆

ブログ一覧 | おまけ | 日記
Posted at 2011/08/28 23:51:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休日に差ササッと(・ω・。)ノ=з
ヒロポ~ンさん

親孝行に犬孝行♪
AN-ykkA86さん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

信州は紅く染まってました😊
べかちゃんさん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

メンテナンス
らきあ258さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:57:32
僕は今日イオタ買いましたよwww
コメントへの返答
2011/08/31 01:36:46
1缶用のやつですかね☆

さすがに1缶用のオマケまではコンプリート出来ませんでした^_^;

2011/08/29 01:47:48
僕もいいなぁ~って思うんですがいかんせんコーヒーが苦手なので・・・ww

ミルクティとかにつけてくれたら即買いなんですが(^o^;)笑
コメントへの返答
2011/08/31 01:42:50
そういえば缶コーヒー以外にクルマのオマケが付いているのを見た事がないですね☆

あってもクルマ以外とか・・・

僕はコーヒーは好きなんですけど、ブラックは飲めないんですwこの間コンプリートしたオマケが付いていたのがブラック無糖wwオマケ欲しさに買って砂糖入れて飲んでました(爆)
2011/08/29 03:48:37
ちょ、コンプリートwwww


自分も欲しいんですよwwww

とくにオレンジの野郎wwww


ホントゎ…。

ガヤルドが一番好きなんですけどね…。
コメントへの返答
2011/08/31 01:46:39
しました!

どうしても欲しかったし、これを逃したら次はないと思ったので、出会った時にコンプしました(^-^)オレンジの奴もよくできてますよ♪

ベビーランボは1缶用のオマケでした☆
2011/08/29 08:03:14
いいお客さん状態w
コメントへの返答
2011/08/31 01:50:34
分かってるんですけど、どうしてもやめられないんです(笑)

缶コーヒーは毎日1缶は休憩時に飲んでいるので、先買いって事でwww

でもこれだったらコンプリートしたいって思うほどよく出来てましたよ(^-^)
2011/08/29 12:48:59
僕もそれめっちゃ欲しいんです!!


でも…コーヒー飲めないので…
コメントへの返答
2011/08/31 01:56:25
たまたまコンビニ一軒目でそろいましたけど、やっぱり人気あるのか、そのほかのコンビニでは残り1個だとか、売り切れとかでした^_^;

そうですか~・・・コーヒー飲めないんですね(>_<)飲めなかったらなかなか買おうという気持ちにはならないですよね☆
2011/08/29 15:47:37
こんにちはー。
これ良いですね~!
クオリティ高い!!
どこのお店のなんてコーヒーのおまけでしょう??
佐藤が入ってるのは苦手だけど頑張っちゃうかもwww
コメントへの返答
2011/08/31 02:01:19
めっちゃ良くできてますよ(^-^)

2缶用なのでコンプリートしたら少々値は張りますが・・・コレは缶コーヒーボスのオマケです☆だいたいのコンビニには置いてありましたよ♪・・・でも結構人気ですぐになくなったりしていたので、今はもうないかもです(T_T)返事も遅くなりましたし・・・コンビニによっては置いてある所もまだあるかもしれません☆
2011/08/29 21:12:18
確実にコレクション増えてますね

もはやコレクターですね♪
コメントへの返答
2011/08/31 02:05:10
増えるばかりなので、キレイなショーケースみたいのが欲しいです(笑)

100均のケース買って飾ったりしているのですが、スペース的にも嫁様的にも厳しくなってきましたwww


2011/08/30 07:12:24
これをちょうど閣下さんと話してたんですよwww

たかぱん氏はもうすでに全部持ってるだろうとグッド(上向き矢印)

写真の撮り方がうまいですねわーい(嬉しい顔)
2、3倍かっこよく見えまするんるん
コメントへの返答
2011/08/31 02:11:24
くしゃみが・・・wwww

ばれてましたね(笑)

この前は飛行機のオマケ・・・コレも2缶用はものすごいリアルに作り込まれてましたよ(^-^)これは気付くのが遅くてコンプリート出来なかったですけどw

そうですか~(^u^)カメラのおかげですよw
そう言ってもらえると嬉しいです♪



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バルス!」
何シテル?   09/29 23:23
マイペースでボチボチと弄ってます(´∀`) 気付けば今まで乗った自分のクルマ全て小型車、箱型、ヘッドライト丸目。 ちょっとレトロな雰囲気のクルマ、旧...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

自分からはほとんどお誘いしていないのですが、お会いした方やコメのやり取りで気が合うと独自に判断した場合はお誘いしますので、その時は宜しくお願いします。相手してやって下さい(笑)コメントやイイねでやりとりをしていただける方、返事が遅い場合もございますが、どなた様もお気軽にどうぞm(_ _)m
55 人のお友達がいます
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認
Miz-RN6Miz-RN6 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下
どんのこ。どんのこ。 レノッチ@レノッチ@

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE タヌコロ (ホンダ N-ONE)
N-ONEオーナーになりました。皆さん宜しくお願いします♪ 軽自動車らしからぬ走りと快 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
初めは軽自動車なんて・・・と思っていたのですが、おもいっきりハマりました(・∀・)クルマ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁様のクルマ☆ 鮮やかなブルーのボディカラーとホイールのマットブロンズカラーの組み合わ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
メイフェア1,3iシップス仕様、ボンドスペシャル♪ 初めての愛車でモッズグリーンのかわ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.