車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 18:51 
過給圧不足を検知したらしい・・・なんのこっちゃ(・・;)
12/04 17:41 
謎のエンジンチェックランプ点灯・・・なにコレ??
11/21 13:08 
働くモビルキャップを使ってみた♪自販機限定らしい。
11/19 23:53 
@ロッソラパン@ 渡辺に似ているやつですね(´∀`)実は本家の渡辺の砂型のやつはけっこう作りが雑で中古だと状態が良くないものが多いので、そっちの方が良いかもしれませんね☆8スポークって旧車感出すのにはとても良いアイテムだと思いますよ(^O^)
11/19 23:32 
@ロッソラパンさん、やっぱり渡辺、林でしょ(´∀`)ラパンで渡辺Bタイプ6J13インセット20を履かせている人がいたけど、あれはかっこよかった♪
 11/19 23:35 
@た・か・ぽ・んさん<br /> ですよね♪
それが今ちょうど、ブラックレーシングの8スポークで6Jの話が回ってきてて購入しようか迷ってたとこです( ´艸`)
11/11 00:34 
衝撃のイカケーキ http://cvw.jp/b/716263/38834683/
11/08 22:06 
@ロッソラパンさん、いや、マジですか!?ラパンに乗り換えてからいきなりなのでちょっとビックリ(´д`|||)
 11/08 23:04 
@た・か・ぽ・んさん<br /> 信号待ちしてたら、やられました^^;
MRワゴンマフラーのおかげで車体には傷がつきませんでしたが、アクスル上のマフラーだったのでアクスルとかアームにフランジが当たって傷つきまくりです( ̄▽ ̄;)
11/08 02:05 
11/08 01:49 
[パーツ] #N-ONE レオンハルト プログレスライン ゲミュート http://minkara.carview.co.jp/userid/716263/car/1923224/8071396/parts.aspx
11/05 23:00 
無事に到着〜♪
11/05 14:11 位置
さあ、帰りますか☆
11/05 14:10 
引っ張ったら広がるかな(笑)
 11/05 22:56 
@た・か・ぽ・ん 是非鉄バットでw
11/05 13:36 
フェンダーへの攻撃がハンパない(´д`|||)
 11/05 14:00 
@た・か・ぽ・ん フェンダーを広げましょうw
 11/05 14:10 
引っ張ったら広がるかな(笑)
11/04 21:56 
一応挨拶はしておきました(笑)
11/04 17:31 
そうです♪この受付竜に会いに来ました☆
11/04 16:51 
変なホテルで受付中♪
 11/04 17:21 
ハウステンボスですな(^.^)@た・か・ぽ・ん
 11/04 17:31 
そうです♪この受付竜に会いに来ました☆
 11/04 17:49 
@た・か・ぽ・ん 隣のお姉ちゃん型ロボットの方が好きです(*^^*)
11/04 13:28 
軍艦島上陸!
11/03 19:13 
美味しくいただきました( v^-゜)♪
プロフィール
「過給圧不足を検知したらしい・・・なんのこっちゃ(・・;)」
何シテル?   12/04 18:51
マイペースでボチボチと弄ってます(´∀`) 気付けば今まで乗った自分のクルマ全て小型車、箱型、ヘッドライト丸目。 ちょっとレトロな雰囲気のクルマ、旧...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お誕生日おめでとう
リンク・クリップ
お友達
自分からはほとんどお誘いしていないのですが、お会いした方やコメのやり取りで気が合うと独自に判断した場合はお誘いしますので、その時は宜しくお願いします。相手してやって下さい(笑)コメントやイイねでやりとりをしていただける方、返事が遅い場合もございますが、どなた様もお気軽にどうぞm(_ _)m
52 人のお友達がいます
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 * 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす *
ロッソラパン@ロッソラパン@ * midorimidorimidorimidori
N_MuraiN_Murai スモールアイランドスモールアイランド
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE タヌコロ (ホンダ N-ONE)
N-ONEオーナーになりました。皆さん宜しくお願いします♪ ラパン同様、大切に乗っていき ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
初めは軽自動車なんて・・・と思っていたのですが、おもいっきりハマりました(・∀・)クルマ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁様のクルマ☆ 鮮やかなブルーのボディカラーとホイールのマットブロンズカラーの組み合わ ...
ローバー ミニ1.3i ローバー ミニ1.3i
メイフェア1,3iシップス仕様、ボンドスペシャル♪ 初めての愛車でモッズグリーンのかわ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.