• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だいだい3089のブログ一覧

2012年04月03日 イイね!

いろいろありましたが・・復活の日

いろいろありましたが・・復活の日KLXを手に入れて1ヶ月後,嫁に無断で購入したため,
王様の所に強制売却させられ,冬に突入・・・・。
春が来るまで,少しずつご機嫌を伺い・・・・。
何とか新マシン導入の機会にこぎつけました。
しかし・・王様の買取価格分の予算で・・・厳しい。
いろんなショップを回って,いろんなマシンを見て・・。
そして,何とか気に入ったマシンを見つけました。
初めてのホンダ車。しかも好みのモタード。
相場より低予算だったので,細かい所はこれから
リフレッシュして・・・。自分好みに改造します。
嫁さんサンキュウ!長く乗れますように。
Posted at 2012/04/03 00:05:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2011年10月12日 イイね!

とうとう買ってしまった!

とうとう買ってしまった!悩みに悩んだ末,購入決定!
スクーターは楽だけど,ギア付きの楽しさは
忘れられなかった。
昨日,バイク屋さんで正式に申込みました。
住民票は用意していたので,早ければ
今週末には納車できそうとの事。
また,ギア付き生活が始まります。
Posted at 2011/10/12 11:16:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2011年10月09日 イイね!

ギア付きが恋しい秋 その3

KLXの現物を,金曜の夕方バイク屋さんで見ました。
話に聞いた通り,程度は極上で,ボディもホイールも
無傷で,林道には殆ど行かなかったようです。
さらに,ZETAのハンドルガード,Dトラ純正ミラーに交換
など,好みに合う変更がされている。・・・・・・・
ただし,追金は12万円ほどになり・・・。悩むところ。
とりあえず購入意欲があることを伝え,少し時間を
もらって考えることにしました。バイク屋さんは
月曜日まで休みなので,火曜日には正式な回答を
出したいと思います。あと一日悩んでみます。
Posted at 2011/10/09 21:54:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2011年10月07日 イイね!

ギア付きが恋しい秋 その2

今夜,バイク屋さんからTELありました。
「KLX入ったのですが・・・・。」ん?何かあったのかな?
「程度が良すぎて,追金の額が増えそうです。」との事。
オフ車なのに,フレーム等に傷がなく,恐らく林道などには
殆ど使っていない物なので,査定額がUPしているとの事。
程度がいいのなら,金額が上がるのは当然ですが・・。
明日,現物を見て検討する旨を伝えました。
追金が10万を超えるとなると・・・今は厳しいな。
冬のボーナスを当て込むべきか・・・。悩むところです。
Posted at 2011/10/07 01:11:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2011年10月05日 イイね!

ギア付きが恋しい秋

ギア付きが恋しい秋エプシロンに乗り換えてはや4か月。
楽なんだけど・・,何か物足りない。
以前乗っていたTWを買い戻そうかと,
いつものバイク屋さんへ・・。
その旨を話すと,「早かったですね。」店長さん。
確かに。自分でもそう思います。
「TWに乗るのもアリだけど,こんなのもどう?」
と,紹介されたのがKLX250(2008年FI)。オフ車は考えてなかったけど,
これもいい選択では?しかも,エプシロンを高く下取り,
追い金が少し出る程度だそうで・・。いいかも。
まだ前オーナーが持っているので見られないけど,
入荷したら,見せてもらうことにしました。
カタログも参考に頂き,本格的に検討してみます。
Posted at 2011/10/05 01:29:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記

プロフィール

仕事と子育ての合間,ぼちぼちやってます。 いろいろ考える手間が楽しく,なおかつうまくいったときは最高です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AZZURRI PRODUCE リムガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 19:54:02
リヤエアコンパネルのスイッチ増設、スイッチ作成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 11:25:19
GRB用サイドダクト取り付け その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 23:58:05

お友達

水平対向エンジン・ディーゼルエンジン。個性的な味にはまります。
11 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 まさデリカまさデリカ *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 きょっぺ555きょっぺ555
kaz兄kaz兄 モコすけ(ききゆき)モコすけ(ききゆき)

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ぱぱちゃん号 (三菱 デリカD:5)
低燃費。多人数乗車。四駆。そんなわがままを叶える唯一無二の一台。
輸入車その他 GIANT ジャイアントロボ (輸入車その他 GIANT)
15年以上前,とりあえず安いMTBを買おうとしたら,お店の人に,「どうせならちょっと予算 ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
ラジオフライヤー#89 子どものおもちゃにもなり,行楽のお共に大活躍。 連れて歩けば注目 ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
長女が3歳の時,母方の祖母から送られたプレゼント。 ラジオフライヤーレーサー♯88 これ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.