• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はやてんのブログ一覧

2010年09月25日 イイね!

百合はいいものです。

買ってなかったー!!
のでいつもの楽天で購入!!



百合雑誌では良本のつぼみ♪
好きだった連載が終わったりしてちょっと残念だったりしたけど
まだ好きな連載もあるので全然大丈夫ww
読みきりも皆おもしろいし。


しかし・・・

男の娘好きだったり百合好きだったり・・・
自分でもなにが好きなのかわかんなくなってきたwww

いやさすがにコレを買おうとは思わないけどねwww

秀吉が好きなだけですww
Posted at 2010/09/25 02:51:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 漫画 | 日記
2010年07月15日 イイね!

男子高校生

男子高校生の日常1巻と2巻購入。
このマンガ、WEBで数話が試し読み出来るのですが
一話見ただけで気に入っちゃいました。
ほんとくだらない・・・・そこがいいww

ここで試し読み出来ますので見てみて下さい。
久しぶりに見てみたらフラッシュも出来てた。
あの人気がある話がフラッシュになってて面白かったww
ぜひ見てみて下さい。





さあ!!
今回は難しいぞ!?(なにが?)w
メインの漫画の方が上手く写ってない件についてww
Posted at 2010/07/15 23:43:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 漫画 | 日記
2010年07月02日 イイね!

4コマ漫画かっちった

漫画買いました~~

まだ有名じゃないかな?
ねこにゅ~~り1巻




4コマ漫画はあまり読まないのですが猫がかわいくて買っちゃったw

いやいや 面白いですコレ。
絵柄にしてはちょっとエロちっくなネタもあってww

これはアニメ化決定ですな 俺の中で。
京都アニメーションで。

ジブリでもいいな。
壮大な物語になりそうだww


あとウナクールww
夜中蚊に刺されて辛かったのだ・・・。
もうそんな時期なのね。
Posted at 2010/07/02 21:57:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 漫画 | 日記
2010年06月09日 イイね!

カペタ!

カペタ 21巻.22巻購入!



なぜ21巻もかと言うと 忘れてたとかじゃなく
誤ってお茶をこぼしてしまいボロボロなっちゃいました・・・w
新刊出たら一緒にもう一回買おうと思ってて購入。

ちなみにこの方の漫画め組の大吾とか昴とか見た事ないのですが、
レース漫画っで事で読み始めたら・・・
熱い!!!熱いよこれ!!!
F1好きって事ですぐ物語に入れ込めたのもありますが、
レースシーンがもう鳥肌もんです。

しかし今高校生で既にF3ですがF1に行ったら終わりなのだろうか・・・
F3からF1って今は普通になったからなぁ・・・。
ぜひF1シーズンも描いてほしい・・・。




海岸沿いを走ってたら夕焼けがまさに沈む寸前!!
これはふつくしい・・・

車を止めて撮りたくなって撮っちゃいました。



このあと数分も経たない内に完璧に沈んでしまいました。
なんとなく切ない・・・
ちょっと情緒不安定なはやてんでした。


さて 帰るか!
と 人の視線が・・・
あ、反対側車線に車止まってた・・
な、なんか 恥ずかしい・・・
いまさら恥ずかしいてww
Posted at 2010/06/09 23:29:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 漫画 | 日記
2010年04月30日 イイね!

電撃大王6月号

お、電撃大王6月号には今度は黒子のポスターが付くのか!!

これは買わなきゃな。
早速楽天で注文しなくちゃ!!!!

さてさて黒子はどんな絵柄なのかな?
美琴さまはメイドだったので
黒子もメイドで揃えてくるかな?


・・・・・



(゚⊿゚)
貼れるかYO!!!!!


画像はアキバBLOGに上がってた物です。
買って撮影したわけじゃないよ!!w

って なんねこれーーー!!
無理無理 さすがに無理
これじゃ またブログ消されるレベルじゃね?
消さないでね。

今回はパスで・・・
まぁ・・・皆さんは買われるんだろうなぁ・・・
保存用と鑑賞用と使用用?に・・・ (爆)
Posted at 2010/04/30 23:12:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 漫画 | 日記

プロフィール

「蛾!!!※虫画像注意(笑) http://cvw.jp/b/716327/40606964/
何シテル?   10/22 01:33
とある元痛車乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

(・3・) アルェー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 21:13:25

お友達

同じ痛車乗り(元)の方から同じ趣味のお持ちの方どなたでもよろしくです!
23 人のお友達がいます
ニャオトニャオト EE102EE102
石屋.石屋. 塗り壁@武器所持系美少女に萌える☆塗り壁@武器所持系美少女に萌える☆
ACE100%ACE100% エフデ~エフデ~

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
フォトギャラリー更新。 夜撮影を昼間に差し替え。
その他 その他 その他 その他
画像置き場♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる