• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はやてんのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

初めての初音ミク DIVA2 

久しぶりにゲーム機購入!!

しかもミクミクマシン同梱版だ!!w



前から3000番台が欲しかったけどタイミングがなくずるずると。
そしたら普通にコレが売ってたから衝動買いww
ちょっと前にアマゾンで買おうかなぁって思ってたら定価以上で諦めていたんですが。

1000番台は持ってるのですがコレはもっぱら車で
MAPLUSポータブルナビ3
を使用してるので。
しかも1000はテレビ出力できない・・・。

ちなみにこのMAPLUSの声優ナビは最高です。
色々な声優の方があって 釘宮様もあるのですが
道間違えると 怒られます。そしてツンデレですww


話はもどして。




これだけ入ってました。
正直ポーチとか・・・いらにゃいww
なくていいから安くして欲しかった・・・。

肝心のゲームは・・・・難しい・・・
前作のDIVAはやった事ないのでやるの初めてだったのですが
イージーで既に難しいんですけどww

しかし あまり楽曲分からないだろうなぁって思ってたら
結構聴いた事ある。タイトルとか全然知らないのにw
いつのまにかニコニコで聴いて見た事あるみたいだww

踊りがかわいいから見たいんだけどそんな暇ない。
ボタン押すだけで精一杯ですww




ただ・・・
これだけは言わせてくれ!!
チラチラ見えるパンツが最高です!!



Posted at 2010/07/31 01:18:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2010年07月25日 イイね!

2回目の会合

本日2回目のOH打ち合わせに行って来ました。
仕事だったので7時過ぎになっちゃいました。
遅くなってすみません(汗)

とりあえず やれるとこやるをさらに確認ww
オイルポンプを新たに変える事に。
これだけでも1万後半とは・・・
痛いぜよ!僕の車ぐらい痛いぜよ!ww


暑い中エンジン洗浄ありがとうございます。



しまった!撮影するの忘れてた!
・・・と言う訳で 勝手に石屋さんのとこの画像をパク・・・いただきました!!ww
ごめんなさいwww
すごく綺麗で中古には見えませんでした。
これが新しく自分の車に付くと思うとゾクゾクくるぜい!


2回も続けて車の話題・・・これもすごいぜい!!ww
これで僕が普通の車乗りってわかったハズだ!!
なにか変な期待でココに来てらっしゃる方がいるみたいなので
これで誤解が・・・

はやてんさんはマジ紳士です。
しかも紳士最上級クラスの・・・・

Posted at 2010/07/25 23:29:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2010年07月22日 イイね!

迷い猫オーバーホール

ひさしぶりの更新で久しぶりの車の話題ww

おかしいね。みんなのカーライフって題なのにねww




もう知ってる人も居ますが この度友人の石屋さんにエンジンのオーバーホールをしてもらう事になりました。

最初は10万キロ達成したのでタイベルを交換する事になったので、先日その話し合いでお会いしたのですか、
色々話し合っているうちににタイベルもクラッチもエンジンOHまでする事になりましたぁ~wwwwwww

しかも 工賃タダ・・・・ !?(゚〇゚;)
もちろん部品代10万近くはいりますが 通常ディーラーだと工賃ウン十万がタダ・・・
え・・・ いいんですか?
お手伝いしたいのに 知識ゼロだからなにもできない・・・

だから ちょっとだけでも工賃の方出しますねって言ったら。

「いえ 要りませんので 美味しい物をご馳走していただければ良いですよ」

え?なに?かっこいいwww

自分が女だったら惚れてますよ?www
男ですみませんwww

自分が女だったらツンデレだと思うのでなぜ?

べ、べつに!オーバーホールやってもらいたい訳じゃないんだからね?!

で、でも!エンジンが壊れたら大変だからやってもらうんだからね!!!
か、勘違いしないでよね!!



って感じになってたかもしれません。
(結局やってもらうんじゃんww)


冗談はさておき ほんとに助かりますm(._.)m
エンジンを下ろす時はもちろん ちょっとでも立会いたいので
その時はお手伝い・・・は出来ないのでちょっとでもエンジンの勉強させて下さいです(^^;;
部品等の発注等ご面倒ですがよろしくお願いします
m(._.)m
Posted at 2010/07/22 00:50:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 痛車 | クルマ
2010年07月15日 イイね!

男子高校生

男子高校生の日常1巻と2巻購入。
このマンガ、WEBで数話が試し読み出来るのですが
一話見ただけで気に入っちゃいました。
ほんとくだらない・・・・そこがいいww

ここで試し読み出来ますので見てみて下さい。
久しぶりに見てみたらフラッシュも出来てた。
あの人気がある話がフラッシュになってて面白かったww
ぜひ見てみて下さい。





さあ!!
今回は難しいぞ!?(なにが?)w
メインの漫画の方が上手く写ってない件についてww
Posted at 2010/07/15 23:43:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 漫画 | 日記
2010年07月13日 イイね!

終わった~

Wカップも終わり寝不足の日々も終わってしまいました。

なんか寂しい・・・あと4年待たないといけないのかぁ・・・

しかしタコのパウル君マジすごいんですけど。




そして雨がひどい!!
Posted at 2010/07/14 00:17:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「ホットミルク http://cvw.jp/b/716327/40593435/
何シテル?   10/18 21:09
とある元痛車乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

(・3・) アルェー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 21:13:25

お友達

同じ痛車乗り(元)の方から同じ趣味のお持ちの方どなたでもよろしくです!
23 人のお友達がいます
ニャオトニャオト EE102EE102
ACE100%ACE100% BlueBellBlueBell
爆走丸@館山ゲリラオフSTAFF爆走丸@館山ゲリラオフSTAFF 塗り壁@武器所持系美少女に萌える☆塗り壁@武器所持系美少女に萌える☆

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
フォトギャラリー更新。 夜撮影を昼間に差し替え。
その他 その他 その他 その他
画像置き場♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.