• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はやてんのブログ一覧

2010年10月29日 イイね!

ナナフシと言えば・・・・

ナデシコですね。
いや違う。ってかネタふるっっ!www


先週ですが広島の森林公園の中にある昆虫館に行ってきました。


なんでもカマキリとナナフシ特集をやってると聞き久しぶりに昆虫館に。
カマキリはそこらへんにいるからいいんだけどナナフシはなかなか見れないので・・・

あの枝みたいな体がなんともかんとも すばらしいww







虫嫌いな人は画像みるだけでもいやかな?ww
特に一番上の画像のナナフシww

昆虫っていいですね~~

ナナフシにも触らせてもらってご満悦でしたww
Posted at 2010/10/29 22:06:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年10月25日 イイね!

買っちゃった♪





藍ふぉーんの保護ケースです。
広島アニメイトに入荷したので即買いですww

前 けいおんのケースを買い逃してたので丁度良かった。

これで 愛フォーンも痛化終了ゲソ!
このまま侵略するゲソよ!
Posted at 2010/10/25 01:20:29 | コメント(11) | トラックバック(0) | アニメ | クルマ
2010年10月21日 イイね!

ツインエンジェル2

防府行ってきました。

久しぶりに一人でドライブです。
と・・・言いながら・・・・。



14キュンは疲れた・・・
しかも全然入らないし・・・・。

ってみんなスロって知ってるのかなぁ?
これはツインエンジェル2っていって萌えスロです。
声も田村ゆかりさん、能登麻美子さん、
くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

の3人で、最高です。


ちなみに2円スロなのでかなり遊べます。
今の時代20円スロはしようとは思わないなぁ・・・ww
2円か5円オンリーですwww



ボーナス後はランダムで絵師さんのイラストが。
なぜか今回KEIさんが多かったwww
Posted at 2010/10/21 01:47:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | アニメ | クルマ
2010年10月17日 イイね!

痛車が行く 二日目

2日目 鈴鹿 

11年ぶりのF1観戦。
前は3日間のフル観戦でしたが今回は金曜のフリー観戦のみ。
この金曜は4000円でメインスタンド以外はどこでみてもOK。
11年前はたしか6000円でメインでも見れたのに・・・残念。





と言うわけで久しぶりの生エキゾースト!!
腹に響きます。V8のみと言う事で昔のV10やV12サウンドは聞けませんが、それでも十分迫力満点です。
 わざと大きな音出してるのか?と思う程うるさいww


F1も終わり名古屋にてNISAさんと待ち合わせ。
しかしここからが長かった!!
鈴鹿から名古屋まで抜ける道が渋滞だらけ!!
余裕で2時間かかりましたよ。

やっとのこさNISAさんともお会いでき、
ミニオフ会会場まで行く前にOH中のNISAさんのセリカも見に。
暗くてよくわからなかったですが黒セリカは懐かしいです。

とある喫茶店にみんながいました。
って多い!! 駐車場に痛車がいっぱい。
愛知県すげーwww

楽しいひと時でした~
ここで食べたジャンボパフェのせいで寒くなっちゃいましたがwww
あんなに食べたの初めてだよww




食べた後は外でおしゃべり。
なぜか偶然セリカが多いww
と言う事で並べてみました。



暗くて上手く撮れてませんが壮観ですね。
ぜひNISAさんのセリカと合わせてドライブに行きたいですね。

さてそうこうしてるうちに日付も変わりみなさんともお別れして高速へ。
土曜に入ったので高速で東京に入る事に。

んで 今回は小笠PAって所で車中泊。

次の日はいよいよ東京だ。

                           3日目へつづく。
Posted at 2010/10/17 22:11:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | 痛車 | クルマ
2010年10月16日 イイね!

オイルが黒い!!

エンジン載せかえ700キロでオイル交換。
そして今回さらに2000キロ突破で2回目のオイル交換させてもらいました!!
東京から帰ってオイル見てみた所真っ黒になってて急いで石屋さんに泣きつきましたww
でもヨゴレが取れてるから良いとの事で一安心。
そして今回はフィルターも交換!



これです。
オートバックスで880円。

フィルターってああやって付いてるなんて初めて知りました。



ちょっとわかりにくいですね。
フラッシュ付きデジカメじゃなくてすみませんw
しかしこのフィルターを外すネジ?みたいなの初めてみました。
でかっ!
なんでも石屋さんの所にはありますね・・・さすがファクトリーww


交換していただいたおかげでオイルが透明になりました。
そうそう オイルは昔のセリカの時からモービルです。
なぜ?モービル?
それはF1が好きだからですww

オイル交換してると石屋さんのお友達のナオさんがこられました。
自分の痛車をかなり気に入ってもらえました。
いや違ったセリカの方だったww

今回 石屋さんにお土産を渡しました~
なんと言っても今回東京までの車旅出来たのも石屋さんのおかげなのですから!
しかし東京に行ったにもかかわらず信州のお土産www
今回家族や友人のお土産全部信州と諏訪湖関係w
鈴鹿と東京なのにww


あ!そうだ!あとゲーキご馳走さまでした。
しまったーーー!写真撮るの忘れてた!!!www

それと・・・ナオさんの仕事のお話面白すぎでしたwww
すごい経験されてるなぁ・・・・。



そうそう 今日石屋さん所行く前に岩国に行ってきたのですが
その帰り有機さんを発見!ww
丁度帰宅時間だから自転車乗りがいたら有機さんだろうなぁ
と思ってたら ほんとに居た!!
しかもすぐわかってくれた、そりゃそうかwww
ちょっとだけお喋りしちゃいました~~
しかしあそこからいつも自転車で通勤って・・・体力あるなぁww

Posted at 2010/10/16 00:11:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 痛車 | クルマ

プロフィール

「蛾!!!※虫画像注意(笑) http://cvw.jp/b/716327/40606964/
何シテル?   10/22 01:33
とある元痛車乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

(・3・) アルェー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 21:13:25

お友達

同じ痛車乗り(元)の方から同じ趣味のお持ちの方どなたでもよろしくです!
23 人のお友達がいます
ニャオトニャオト * EE102EE102
石屋.石屋. 塗り壁@武器所持系美少女に萌える☆塗り壁@武器所持系美少女に萌える☆
ACE100%ACE100% エフデ~エフデ~

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
フォトギャラリー更新。 夜撮影を昼間に差し替え。
その他 その他 その他 その他
画像置き場♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる